【コムドット】やまとはイケメンで上智大学?本名や年齢、地元や出身、身長は?




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるコムドットのやまとさんを紹介していきます!

イケメンでかっこいい!

上智大学に通っている?

本名や身長が知りたい!

地元や出身はどこ?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【やまとのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

コムドットのやまとさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

本名:鈴木 大飛

読み方:すずき やまと

年齢:21歳(2019年11月現在)

生年月日:1998年5月15日

身長:183cm

体重:63キロ

血液型:A型

メンバーカラー:赤

足のサイズ:28cm

好きな食べ物:ローストビーフ

嫌いな食べ物:ゴーヤ

好きな芸人:松本人志

好きなラッパー:S.L.A.C.K

好きなバンド:ONEOKROCK

好きな俳優:山田孝之

好きなアニメ:ワンピース

尊敬しているユーチューバー:東海オンエア

5人組ユーチューバーのコムドットのメンバーでリーダーのやまとさん。

動画を見ていましたが、頼りがいのあるリーダーという感じがしました。

過去に上智大学1年生の時にのミスターコンテストにスカウトされたそうです。

ですが、ミスターコンテスト2日前にコンテストを辞退されました。

イケメンなのにもったいなかったですね。

リサーチしたところ、ミスターコンテストに出場されていた時の画像がありました!

やっぱりカッコイイですね!

僕もこんなイケメンに生まれてみたかったです。

コムドットは最初から5人で活動していたというわけではなく、初めはやまとさんとゆうたさんの2人で開始されました。

コムドットの初めての動画がこちら!

この記事の1年前の動画ですが、ちょっと若く見えますね!

ここからコムドットが始まりました。

不慣れな感じが新鮮ですね!

コムドットの名前の由来は『.com(ドットコム)をもじってコムドット』となりました。

似た名前や名詞もないので検索するときも直ぐに出てきそうですね!

そして短くて覚えやすい。

また、血液型はA型ですが質問コーナーではいつもB型と回答。

B型に憧れているのでしょうか?

僕もA型なのですが、個人的にはB型と言いたくなる気持ちもなんとなくわかる気がします。

僕はO型って答えたいです。

2歳したの妹さんがいるそうですよ。

スポンサーリンク



【コムドット】やまとは上智大学!高校や中学、出身や地元はどこ?

コムドットのやまとさんの学歴や出身地についてリサーチしてみました。

出身についてですが、やまとさんはコムドットのメンバーであるゆうたさん、ゆうまさん、あむぎりさんと同じ小学校だったそうです。

なので地元が一緒という事になりますね。

動画を見ていても分かりますが、皆さんとても仲が良くて楽しそう!

僕もいくか動画を見ましたが、みているこっちも楽しくなってきました!

やまとさんは勉強をするのが好きだそうで高校時代はガッツリ勉強をされていたそうです。

ちなみに部活は水球部だったそうですよ。

やまとさんは大学は上智大学に通われています。

指定校推薦で大学に入られました。

言わずと知れた有名大学ですね。

上智大学の偏差値は57.5から67.5。

頭の悪い僕には偏差値と聞いてもイメージが付きませんでした。

ただ分かるのは頭が良い学校だという事だけです。

中学や高校はどこの学校に通われていたのかという情報はありませんでした。

地元である東京都の学校に通われていたと思います。

ただ、上智大学という有名大学に通われていますので頭の良い学校に通われていた可能性は高そうですね!

やまとさんは現在は大学を1年休学されています。

その理由は『本気でYouTubeをする為』

名前のある学校に入学したのにYouTubeの為に休学するなんてなかなか出来る事ではないですよね!

行動力があるとしか言いようがありません。

僕もやまとさんの行動力を見習わなけばいけませんね。

コムドットのメンバーは皆さん中学で同じバスケ部だったそうです。

バスケはモテるイメージがあります。

バスケが出来る男性ってカッコいいですね。

憧れます。

メンバーそれぞれにも繋がりがありました。

・やまとさん、ゆうまさんは同じ塾

・やまとさん、あむぎりさんがお互いがファーストキスの相手

・やまとさん、ひゅうがさんはビリヤード仲間

お互いがファーストキスの相手というのは面白いですね!(笑)

【コムドット】やまとの事務所は?仕事や年収も!

コムドットのやまとさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

また、現在はどういった仕事をされているのかも気になるところ。

コムドットの皆さんが現在事務所に所属されているという情報はありませんでした。

現在登録者数や再生数が伸びていますのでこれからどこかの事務所に所属という情報が出てくるかもしれませんね!

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

リーダーでもあり、頭の良い方なので事務所に所属されたらタイアップ案件やクリエイターとの交流、ユーチューバーとのコラボ等、ばんばん活用されそうですね!

いずれ大物ユーチューバーコラボ!なんて日が来るかもしれません。

また、こちらの動画で言っていますが、コムドットは毎月1回イベントを行うそうですよ。

なのでとても身近に感じれる存在ですよね。

こちらの動画で年収について公開されていました。

流石に金額までは公開されていませんでしたが、コムドット全体の収入はファミリーカーが新車で買えるくらいの額と話されいます。

トヨタのVOXYが新車で280万円から300万円くらいなのでそれくらいなのではないでしょうか?

やまとさんの個人の年収は『ギリギリバイトを辞められないくらい』と答えられていました。

一人暮らしや実家暮らしなのかは分かりませんでしたが、一人暮らしで考えてみると約10万円~20万円くらいなのではないでしょうか?

メンバーによってはもらっている金額は変わると思いますので、一概にはこの金額!とまで言い切れませんがそれくらいだと思います。

コムドットのチャンネル登録者数は7万9,600人(2019年11月現在)でそれくらいの年収ですので、YouTubeで収益化を目指している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

大学1年の秋ごろには『外交官や政治家になりたい』『起業したい』と思っていたそうです。

やっぱり頭が良い人は考えていることが違いますね。

スポンサーリンク



【コムドット】やまとがイケメン!彼女はいる?

イケメンなやまとさんですが、彼女はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらは情報はありませんでした。

質問コーナーの動画でコムドット内に彼女がいるメンバーは1人と答えらえていました。

なのでやまとさんに彼女がいる可能性もありますね!

過去には2人の女性の方と付き合っていたそうです。

初恋は幼稚園の時の相手で理由は『粘土の作品を褒めてくれたから』だそうですよ。

可愛いですね!

やまとさんは同じメンバーであるゆうたさんからも『一人だけずば抜けてカッコイイ』、ひゅうがさんからは『高身長、イケメン、頭が良くて上智大学で非の打ちどころがない』と言っています。

メンバーからも羨ましがられるなんてどれだけカッコイイのですか!

イケメンだけでも分けてもらいたいです。

また、やまとさんは個人的にはこちらの髪型がカッコイイと思います!

この投稿をInstagramで見る

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

黒髪のセンター別け。

好青年という感じがして良くないですか?

質問コーナーで答えられていましたが、メンバーいち性癖がヤバイそうです。

更にプライベートもメンバーいちキモイという情報がありました。

ハイスペックなやまとさんですので、少しくらい欠点があっても良いですね。

ですが、これも個性という感じでうまく活用して更にモテるかもしれません。

好きな女性のタイプは好奇心旺盛な子だそうです。

ファンの方との恋愛も『本気の恋愛だったらOK』だと話されていますので心当たりのある方はいかがでしょうか?

コムドットが炎上?アンチも!

コムドットが過去に炎上したという情報がありましたがどうなのでしょうか?

炎上したという動画がこちらになります。

はじこい(初めて恋をした日に読む話)のゆりゆり役をされた横浜流星さんに変装して原宿を歩いた時の動画です。

物凄い人数ですね!

ですが、こちらの動画は炎上してしまいファンの方からは『こういうのはやめてほしい』といような声もあったそうですよ。

また、コムドットはTikTokでなかなかのアンチがいるそうです。

コメント欄を見させていただきましたが、いろいろと書いてありました。

有名になればアンチはつきもので大変だと思います。

ですが逆に考えればそれだけ有名になったという事ですよね!

スポンサーリンク



【コムドット】やまとのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

コムドットのやまとさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:com.yamato

この投稿をInstagramで見る

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:comyamato0515

★YouTube

チャンネル名:コムドット

サブチャンネル:オフドット

以上になります!

いかがでしょうか?

現在伸びているユーチューバーのコムドット。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、コムドットのメンバーであるゆうたさんの記事、コムドットの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版!

>>【コムドット】ゆうたの年齢や誕生日は?大学や地元、彼女やプロフィールも!

>>コムドットのメンバーのプロフィール!身長や年齢,出身や地元,大学は?

最後までご覧いただきありがとうございました!