【2021年最もタメにならないYouTuber】ゴールドスカーフェイスの紹介!




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

こちらの記事では2021年最もタメにならないYouTuberであるゴールドスカーフェイスを紹介していきます!

一体どういう方々なのか、更にどういう動画を投稿されているのか気になるところ。

こちらについて詳しく深掘りをしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

ゴールドスカーフェイスは2021年最もタメにならないYouTuber?

 ゴールドスカーフェイスは2021年度最もためにならないYouTuberとしてデビューされました。

視聴者に『なんでこんな動画見てしまったんだろう』といった後悔の念を植え付けることをコンセプトとした動画を配信していますよ。

特徴としては企画ごとの再生リストではひたすらなんのためにもならない動画が繰り返し再生されます。

更にサムネイルは全て同じ。

タイトルも読んだだけでは分かりづらい。

動画を見るまで内容が掴みづらくまさに人生の時間が無駄になってしまうようなチャンネルの作りになっているそうですよ。

今までになかったテーマでYoutubeで注目されそうなチャンネルになります!

ほとんどのチャンネルではタイトルとサムネイルでどういう動画なのか把握出来るので、とても斬新なのではないでしょうか。

確かに今までにないテーマですね^ ^

ゴールドスカーフェイスの紹介!

ゴールドスカーフェイスはそれぞれのメンバーの方が会社を経営されている3人組で、2021年5月27日に初の動画を投稿されました。

youtuberの歴としては始めて間もない感じですよね。

一体どういう方々がいるのでしょうか?

AZUMA

この投稿をInstagramで見る

あずま(@les.az)がシェアした投稿

ITの会社を経営されているAZUMAさん。

LES.incという会社を経営されています。

2020年11月24日の時点で33歳。

メンバーの中では現時点で唯一インスタグラムが公開されています。

福岡に住んでおり、こちらを拠点に仕事をされているという事が分かりました。

仕事は政治家等のPR、インターネットを使ったプロモーションを得意とした会社を経営されているそうですよ!

2020年に法人を設立されており、なんと東京・銀座にある『クラブNanae』のオーナーである菜々江ママと面識があります。

菜々江ママとは会社設立当初から仕事を一緒にされており、経営について学ばさせてもらっているという事が分かりました!

また、noteでは〝経営者のつぶやき〟というタイトルの投稿をされています。

日々の思考の整理等についての内容が投稿されていますよ。

経営者の方がどういう事を考えらえているのかという一部分を知る事が出来るのではないでしょうか。

SCAR

※右側

SCARさんは埼玉県生まれ。

ITの会社を経営されています。

仕事内容は社会貢献をされているという事が分かりました。

主に東京都の港区にいるそうですよ。

なので西麻布・恵比寿・六本木が主な行動範囲だと動画の中で話されていました。

こういった所で遊ぶとなるとそれなりにお金が必要ですよね。

仕事では相当稼がれているのではないでしょうか。

また、銃が好きでサバゲーが趣味だそうですよ!

DAISOTSU

DAISOTSUさんもAZUMAさんやSCARさんと同じく経営者。

自己紹介の動画がありませんでしたので、どういう会社を経営されているのかという事は分かりませんでした。

また、DAISOTSUさんは黄金の空模様という企画を主に担当されています。

天気について話されていますよ。

こちらの動画はボケが満載でしたw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2021年最もタメにならないYouTuberであるゴールドスカーフェイスを紹介させて頂きました!

動画を見るまで内容が分からないというワクワク感も感じられると思います。

是非一度ゴールドスカーフェイスの動画を視聴してみてはどうでしょうか?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

マーベリック スクリプトタグ

マーベリック 広告タグ
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする