<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

えびすじゃっぷけすの会社や仕事は何をしていたかは非公開?大学や高校はどこ?

えびすじゃっぷのメンバーであるけすさん。

現在はユーチューバーとして活躍されていますが、会社での仕事は何をされているのでしょうか。

また、大学や高校がどこなのかも気になるところ。

そこで今回はえびすじゃっぷのけすさんの会社はどこで仕事は何をしているのか、更に大学や高校はどこなのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



えびすじゃっぷけすの会社や仕事は何?:非公開

けすさんは現在ユーチューバーとして活躍されています。

会社で仕事をされてるという情報がありましたが、実際はどうなのでしょうか。

実は現在はYouTubeが軌道に乗ってきた為、2年ちょっと働いた会社を辞める事にしたそうですよ。

動画内で慶応義塾大学を卒業して新卒で入社されたと話していました。

どこの会社なのかという事までは残念ながら公開はされていません。

慶応義塾大学という有名大学を卒業されていますので、きっと給料も多く凄い仕事をしていたのかもしれませんね!

同じメンバーのふじさんは広告関連会社の社長。

森山さんは新卒で働いていた上場企業の営業職を辞められています。

ふじさんも森山さんも社会的に見たらステータスの高い仕事をされていたという事が分かりますね。

なのでけすさんも大きな企業で働いていた可能性が高いのではないでしょうか。

また、会社を辞めてからはYouTubeをメインで活動されて行くそうですよ。

〝好きな事で生きていく〟という感じがして羨ましい^ ^

ちなみにけすさんはリーダーのふじさん曰く『いいところは一個もないけど、女を落とす能力はある』との事でした。

女性へアプローチする際に押しの強さが半端じゃないそうですよ。

性格的にも諦めない根性を持ち合わせているそうです。

これからYouTubeをメインで活動され行きますので持ち前の諦めない根性を遺憾なく発揮されたら、大きく成功されるかもしれませんね。

けすの出身学校はどこ?

スポンサーリンク



けすさんは実は高学歴だそうですが、どこの学校に通われていたのでしょうか。

高学歴だそうなのできっとトップクラスの学校に通われていたのかもしれません!

こちらについてもそれぞれリサーチしてみました。

大学:慶應義塾大学文学部

先ほども少し紹介させて頂きましたが、大学は慶應義塾大学の文学部に通われていました。

こちらはえびすじゃっぷの概要欄にも記載されていましたよ。

慶應義塾大学の文学部の偏差値は65。

頭の悪い僕には偏差値と聞いてもパッとイメージ出来ませんが、頭が良いという事だけは分かります。

リサーチしたところ、偏差値65のイメージとしては学力が100人中7番目。

学校のクラスでは勉強が出来る優秀な人だそうですよ。

そう考えると偏差値65は凄いですね!

また、大学では広告研究会というサークルに所属されていたそうですよ。

こちらのサークルはリア充な方々が大勢います。

非リア充の僕から見ると凄く羨ましいし、憧れる。

けすさんはきっと素敵な大学生活を送っていたのかもしれませんね^ ^

高校:岡山県立岡山芳泉高等学校

けすさんは高校は岡山県立岡山芳泉高等学校に通われていました。

こちらについてもえびすじゃっぷの概要欄に記載されていましたよ。

岡山県立岡山芳泉高等学校の偏差値は65。

先ほど紹介させていただいた偏差値65をイメージして頂ければ想像しやすいかと思います。

岡山県立岡山芳泉高等学校は学力のレベルが高く岡山県内の高校227校中8位!

岡山県でトップクラスに頭が良い高校になりますね!

それほどレベルの高い高校に通われていたので、勉強には困らなかったのかもしれませんね。

中学校:不明

けすさんは大学高校と学力がトップクラスの学校に通われていました。

では、中学校はどこの学校に通われていたのでしょうか。

こちらについては情報がありませんでしたので推測してみました。

岡山県岡山市北区にはいくかの中学校があります。

・岡山市立岡山中央中学校・足守中学校・石井中学校・岡北中学校・御南中学校・京山中学校・桑田中学校・岡輝中学校・香和中学校・高松中学校・中山中学校・吉備中学校・建部中学校・御津中学校・私立岡山理科大学附属中学校

15校の学校がありました。

この中のいずれかの中学校だと思われます。

大学も高校もレベルが高く、凄く頭のいい学校に通われていたので中学校時代の成績も良かったのではないでしょうか。

5教科でも400点後半とか取っていそうですね。

まとめ

・大学卒業後、新卒で2年ちょっと会社員として働いていた

・大きな企業で働いていた可能性が高い

・大学は慶應義塾大学文学部

・高校は岡山県立岡山芳泉高等学校

・出身中学校は不明、出身地である岡山県岡山市北区内の学校に通っていたと思います

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする