漁師ワタルの本名や年齢は?漁港の場所,結婚,妻や子供,プロフィールも!




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のある漁師ワタルさんを紹介していきます!

本名は何?

年齢は何歳?

漁港の場所はどこ?

結婚をしている?

妻や子供はいる?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【漁師ワタルのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

ワタルさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

漁師ワタル(@watarufisherman)がシェアした投稿

本名:○○ わたる?

読み方:○○ わたる?

年齢:調査中

生年月日:調査中

身長:調査中

体重:調査中

血液型:調査中

漁師であるワタルさん。

YouTubeには漁師としての仕事の動画を投稿されています。

こういう漁師のリアルな仕事場の映像を見られることはなかなかないのではないでしょうか。

日の出前から仕事をされているのですね。

やっぱり漁師の方は朝が早い!

しかし、水平線から見える朝焼けが物凄く綺麗でした。

こういう絶景を見られるのも漁師ならではなのではないでしょうか?

忙しいとそれどころではないと思いますが。

ワタルさんのチャンネルにはまったりとした動画もありました。

分かる人は共感してもらえると思いますが、面子が凄い豪華!

そして楽しそう^ ^

おじさんになってからもこうやって楽しめるのは見ていて凄くほのぼのしました。

僕もこういう年の重ね方をしてみたいです!

ワタルさんの詳しいプロフィールはリサーチしてみましたが、情報はありませんでした。

上記の動画のサムネイルを見ると分かりますが、かねこさんよりも少し身長が低い感じですね。

かねこさんの身長は177cm

なのでワタルさんの身長は170cm前後くらいなのではないでしょうか。

体重は170cmを基準に推測してみました。

身長が170cmの男性の平均体重は約63キロ。

ワタルさんはガッシリした体型なので65キロ前後くらいなのではないでしょうか。

ワタルさんについてはまだまだ分からない事が多いのでまた分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク



漁師ワタルの大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

ワタルさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

どこが出身なのかは分かりませんでしたが日間賀島で漁師をされています。

なので愛知県日間賀島が地元であり、出身地なのではないでしょうか。

通われていた学校についてもリサーチしてみましたが、こちらについても情報がなく分かりませんでした。

日間賀島が出身地という基準で調べてみますと、島内には南知多町立日間賀中学校があります。

地元が日間賀島であればこの学校に通われていたのではないでしょうか?

高校も同じように考えてみますと、一番近くの学校に愛知県立内海高等学校があります。

なのでこちらの高校に通われていたのかもしれませんね。

大学については通われていたのかも、それとも行っていないのかは不明です。

こちらについても分かり次第追記していきますね。

漁師ワタルの漁港の場所はどこ?

漁師であるワタルさんどこの漁港で働かれているのでしょうか?

機会があれば仕事姿を見てみたいですよね。

インスタのプロフィール欄に愛知県の日間賀島で漁師をしていると書いてありました。

なのでワタルさんは日間賀島の漁港で働かれているという事になりますね。

愛知県の日間賀島には日間賀島漁業協同組合があります。

ワタルさんはこちらの組合に入られているのではないでしょうか。

漁師ワタルは結婚して妻がいる?嫁や子供について!

渋くてイケメンなワタルさん。

へんな魚おじさんの動画やSNSにはハットを被って出演されたりしています。

仕事をされている時とはまた一段と違った雰囲気があります。

ギャップがありとても魅力的!

ワタルさんの年齢は分かりませんでしたが、結婚されてお子さんがいても不思議ではない年齢だという事は分かりますよね。

奥さんや子供はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたが、こちらについてはまだ情報がありませんでした。

上記のツイートには『一家揃って』とありますので結婚されていてお子さんがいるという感じがしますね。

きっと綺麗で素敵な奥さんなのだと勝手に思っています(笑)

スポンサーリンク



漁師ワタルの事務所は?仕事や年収も!

ワタルさんの本業は漁師。

どこか事務所に所属されているのでしょうか?

ワタルさんには漁師という本業があります。

なのでどこか事務所に所属されるという事はないかもしれませんね。

へんな魚おじさんの場合ですと、こちらはkiiiという事務所がお手紙やプレゼントの宛先になっています。

kiiiはきまぐれクックかねこさんが所属されている事務所。

へんな魚おじさんがYouTubeを始められたのはきまぐれクックかねこさんがプロデュースされた事もあります。

なのでそういう事も含めてkiiiが受けとってくれる様になっているのですね。

ワタルさんも、今よりも更に人気が出たらへんな魚おじさんと同じ様に宛先がkiiiになるかもしれません。

そして、気になる年収はどのくらいなのでしょうか。

僕の独断と偏見で予想してみました。

動画を見る感じではワタルさんは近海で操業する沿岸・沖合漁業をされていると思われます。

こちらの方々の平均年収は約200~300万円。

ちなみに年収の高い漁業ランキングはこちらになります。

カニ漁:1,000~1,500万円
マグロ漁:600~1000万円
カツオ漁:600~800万円
ホタテ漁:500~800万円
イカ・タコ漁:400~700万円

(出展URL: https://career-picks.com/average-salary/ryoshi-nenshu/)

漁といってもいろいろな種類があるのですね。

また、ワタルさんは結婚されていてお子さんもいると思います。

僕も結婚しているので少しだけ分かりますが、年収200~300万円での生活はかなり厳しい。

なのでワタルさんの年収は500万円以上はありそうな感じがしました。

これからYouTubeで人気が出ればもっと収入も増えるのではないでしょうか。

漁師ワタルとへんな魚おじさん、きまぐれクックかねことの関係は?初登場はいつ?

きまぐれクックかねこさんのチャンネル、へんな魚おじさんのチャンネルへの初出演回はいつなのでしょうか?

きまぐれクックかねこさんのチャンネルへの初出演回はこちら。

ハチマキが凄く似合いますね!

へんな魚おじさんのチャンネルへの初出演回はこちら。

こちらハチマキではなくハット!

オシャレでダンディですね。

やっぱりワタルさんは渋くてカッコいい。

そんなワタルさんですがきまぐれクックかねこさん、へんな魚おじさんとはどういう関係なのでしょうか。

・へんな魚おじさんとワタルさんは仕事で知り合った

・きまぐれクックかねこさんとはYouTubeを通してへんな魚おじさんに紹介してもらった

動画内で説明はありませんでしたが、こういった印象がありました。

ここからワタルさんはYouTubeデビューされているので、へんな魚おじさんやかねこさんとの出会いで変化があったように感じますね!

普通に生活されていたら出来きない経験をされているのではないでしょうか?

羨ましい。

スポンサーリンク



漁師ワタルがイケメン!インスタやツイッター、YouTubeを紹介!

ワタルさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:watarufisherman

この投稿をInstagramで見る

漁師ワタル(@watarufisherman)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:FishermanWataru

★YouTube

チャンネル名:漁師ワタルの仕事場 Fisherman Wataru

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

漁師のワタルさん。

これからの活躍が楽しみですね^^

関連記事としてヒゲの兄貴の記事、へんな魚おじさんの記事、きまぐれクックかねこさんの記事を紹介させて頂きます!

>>ヒゲの兄貴とへんな魚おじさんの関係、市場やお店の場所はどこ?本名や年齢も!

>>へんな魚おじさん(店長?)の市場やお店の場所は?初登場回や包丁も

>>きまぐれクックの彼女はかねこあや?包丁に塩水、年収や事務所、BGMや片栗粉も!

最後までご覧いただきありがとうございました!