<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

フォーエイトのあみかのピアスのブランドは?すっぴんやメイクについても紹介!

人気ユーチューバーグループのフォーエイトのメンバであるあみかさんのピアスがとても個性的ですよね。

あまり見たことがないピアスなのですが、どこのピアスなのか気になるところ。

メイクもされており、とても大人っぽい顔立ちをされていますよね。

そうなるとすっぴんはどういう顔をされているのでしょうか?

そこで今回はあみかさんの愛用されているピアス、更にすっぴんについても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



フォーエイトあみかのピアスと指輪:firstlabel(ファーストレーベル)

Twitterにあみかさんが使用されていたピアスや指輪等、アクセサリーが紹介されていました。

個性的でとても斬新なデザインですよね^^

あみかさんが使われているピアスがこちら。

なかなか個性的ですね^^

手錠と安全ピンがオシャレな印象です。

指輪もトランプの柄になっているのですね!

デザインがあまり見ないものなので、良い意味で目立ちそう!

一体どこで購入できるのでしょうか。

手錠のピアスとトランプの指輪はfirstlabelという大阪府のアメリカ村にあるセレクトショップで購入されました。。

主にビジュアル系の洋服や雑貨を取り扱っています。

確かにビジュアル系っぽいアクセサリーですよね!

firstlabelのピアスと指輪は店舗でのみの販売の様です!

こちらは通販サイトを確認しましたが、商品の情報はありませんでした。

なので直接店舗へ足を運んで購入する方法になりますね。

この投稿をInstagramで見る

Shop First Label(@shopfirstlabel)がシェアした投稿

かなり個性的ですね^^

こちらのピアスはなんとハンドメイド!

凄いでセンスですね。

個人的にはグリーンが良い。

firstlabelの店舗情報も紹介させて頂きますね!

住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6−22

TEL:06-6241-7227

関連記事:こたあみの関係は本当に兄弟?付き合っているのかという噂について!

あみかのすっぴんが可愛い

スポンサーリンク



とても大人っぽい印象のあみかさんですが、すっぴんはどいういう顔をされているのでしょうか?

人によってはメイクをされている時のすっぴんのギャップが激しい人もいますよね。

あみかさんはどうなのでしょう。

あみかさんのすっぴんはTwitterにありました!

メガネをされていますが、まだまだ中学2年生。

すっぴんの時はやっぱり幼い感じがありますね^^

年相応の印象。

メイクをしていない時も可愛いのは間違いないですね!

しかし、こちら動画のオンの時の可愛さは凄い!

本当に中学生なのかと疑うほど。

今の中学生はどうなっているのですかね。

レベルが高すぎます!

小学校5年生の時の画像もありました。

当時は色黒!

かなり肌が白くなりましたね。

このときはまだメイクをされていないと思います。

ですが、ヘアバンドもされていたりと当時からおしゃれだった印象!

僕は小学校5年生の時は毎日ジャージでした。

どうでもいいか。

あみかさんはくびれもありスタイルも良い。

ファッションも凄くオシャレ。

将来はモデルさんとして活躍しそうですね!

関連記事:フォーエイトのあみかは不登校?中学校はどこの学校に通っている?

あみかのメイク:不明

あみかさんは普段どういうメイクをされているのでしょうか?

こちらリサーチしてみましたが、毎日メイクの情報はありませんでした。

本当に申し訳ありません。

しかし、こちらのメイクの情報はありました。

韓国メイク!

かなり似合っているのではないでしょうか?

アイラインやアイシャドウがとても良い!

メイクによってやっぱり合う合わないがあるのですね^^

こちらのメイクは多くの方に好評でしたよ!

ちなみに二重は百均のテープで作っているそうですよ!

また、あみかさんはフォーエイトのチャンネルの他にもあみか部という個人チャンネルを開設されています。

こちらの方で毎日メイクがいずれ公開されると思いますので、また分かり次第追記していきますね!

あみかの愛用コスメ用品を紹介

あみさんは普段どういうコスメ用品を使用されているのでしょうか?

こちらはカラコンのみ情報がありましたので紹介させて頂きます!

コスメ用品は先ほどのメイク同様に公開され次第、追記していきますね。

・ CANNA ROZE OLIVE

・LILMOON WATER WATER

リルムーン(LILMOON)/ワンデー/14.2mm/14.4mm/度なし/10枚入/1day/カラコン/クリームベージュ/クリームグレージュ/チョコレート/ウォーターウォーター/クリームナッツ/ミルキーグレイ/ベイビーベイビー/オールドファッション/ドンキホーテ/ドンキ/ドン・キホーテ

・LADY OR GIRL HONEY SKY

カラコン モテコン レディオアガール×ECONECO Motecon Lady or Gir Econeco 度あり 度なし 1ヶ月 1箱1枚 1month【メール便対応】カラーコンタクト 度あり 1ヶ月 カラコン 度あり 1ヶ月 カラコン 度あり 1ヶ月 コンタクト カラコン 度あり 1ヶ月

以上になります!

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事:フォーエイトのあみかのプロフィールは?年齢は何歳で誕生日はいつなのか

まとめ

・ピアスはfirstlabel等で購入している

・すっぴんは年相応で可愛らしい

・どういうメイクをしているのかは不明

・使用されているカラコンは4種類

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする