フォーエイトのあみかは不登校?学校はどこの中学校に通っている?




フォーエイトのあみかさんですが、YouTubeに頻繁に出演されている為学校には行っているのか気になりますよね。

実はあみかさんは不登校なのではないかという疑問の声が多々あるのです。

確かにそういう意見があっても不思議ではないですよね。

そこで今回はあみかさんが不登校なのかどうか、更に通われている中学校についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



フォーエイトのあみかは不登校ではない

あみかさんはフォーエイトの動画に頻繁に出演されています。

こちらのフォーエイトは毎日投稿されているチャンネル。

中学生がYouTubeへほぼ毎日出演されている視聴者の方からとある疑問が出てきます。

・学校は行ってるの?

・不登校なの?

こういった疑問。

確かに頻繁にYouTubeへ出演されていたらいつ学校に行っているのか気になりますよね。

実際はどうなのでしょうか?

こちらのツイートがありました。

このツイートを見る限りでは不登校ではないですね^_^

確実に学校に通っています。

安心ですね(笑)

なのでYouTubeの撮影は帰宅後や休日に撮影しているものだと思います。

休日にまとめて何本か撮影されているのかもしれませんね。

関連記事:こたあみの関係は本当に兄弟?付き合っているのかという噂について!

あみかの通ってる学校:兵庫県内と推測

スポンサーリンク



あみかさんは不登校ではないという事が分かりました。

それでは、どこの中学校に通われているのでしょうか?

こちらについてもリサーチしてみましたが、情報はありませんでした。

学校が分かるとファンの人が来たりしても大変ですしね^ ^

なので中学校は地元である兵庫県内の学校に通われているとのではないでしょうか。

制服を着ている時のあみかさんのツイートがありました。

チェックのスカートが可愛いですね^^

しかし、こちらは学校の制服というよりもコスプレ用の制服にも見える感じがします。

出身中学校はまた分かり次第追記していきますね^ ^

関連記事:フォーエイトのあみかのピアスは何?すっぴんやメイクについても紹介!

あみかの出身地や地元:兵庫県

あみかさんはどこの出身なのでしょうか?

こちらは後程紹介するポップティーンカバーガール戦争で分かりました。

出身は兵庫県になります。

関西の方なのですね!

それでは、兵庫県のどこなのでしょうか?

こちらについては情報はありませんでした。

また分かり次第追記していきますね^ ^

直感では神戸市近辺なのではないかなと思いました!

関連記事:フォーエイトのあみかのプロフィールは?年齢は何歳で誕生日はいつなのか

あみかがポプ戦に参加

あみかさんは第二回Popteenカバーガールに戦争、通称ポプ戦に参加され最終審査の12人まで残られました。

確かに特技のホワイトハッカーが物凄いきになりますね(笑)

ホワイトハッカーは悪意を持ったウイルス等の攻撃からコンピューターやネットワークを守る活動を行う事。

14歳でホワイトハッカーなんて天才なのではないかと思ってしまいますね(笑)

将来はそういうコンピューター関係の仕事をしても食べていけそう。

可愛すぎるホワイトハッカーという感じでテレビやネットでも話題になりそうですね(笑)

ポプ戦はAbemaTVで放送されているポップティーンのレギュラーモデル(2軍モデル)が専属モデルを目指すオーディション番組。

こちらの一般参加枠で最終審査まで残られたのですね!

結果はというと、残念ながらポプ戦への出演はできませんでした。

しかし、一般参加枠の応募者数は1,378人!

約140人に1人の倍率なのでそう考えると凄いのではないでしょうか。

また、小学5年生からランウェイを歩いているそうでモデル経験もあるそうですよ^ ^

YouTubeやインスタ等、インフルエンサーとして更に活躍されたらモデルの仕事も増えそうですね!

まとめ

・不登校ではなく、学校には通っている

・出身地は兵庫県

・中学校は兵庫県内と推測

・ポプ戦に一般応募枠で参加し、1,378人中の12人に選ばれた

・小学5年生の時からランウェイを歩いていてモデルの経験がある

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!