へずまりゅうとは何者で誰?会社の社長で迷惑な炎上商法がうざい?




現在コラボ申請系ユーチュバーとして活動しているへずまりゅうさんですが、何者なのか気になりますよね。

上京前は出身地の山口県で会社を運営している社長だったという情報がありましたが、実際はどうなのでしょうか。

また、現在の動画のスタイルが炎上商法な感じがして迷惑でうざいと思っている方がいるそうですよ。

そこで今回はへずまりゅうさんとは何者なのか、更に会社の社長で迷惑な炎上商法がうざいのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



へずまりゅうとは何者で誰?

渋谷でよく撮影をしているへずまりゅうさん。

動画のスタイルはユーチューバーの方々等が撮影している最中にアポなしでコラボレーションするという撮り方をしています。

なかなか衝撃的な動画の撮影をしていますね。

アポなしでメントスコーラのコラボレーションのお願いをされています。

へずまりゅうさんの動画を見させていただきましたが、どれもアポなしなのでユーチューバーの方々は曇った表情をされていました。

生配信をメインで動画を投稿しているコレコレチャンネルのコレコレさんの動画では〝土日は朝から晩まで渋谷にいる〟と話されていました。

凄いですね(笑)

常にチャンスをうかがっているという印象があります。

本当にヤラセや打ち合わせコラボレーションは一切ないそうですよ!

どの動画を見ても打ち合わせ等は一切していません。

度胸とメンタルは人並み以上だという事が分かりますね。

また、YouTubeで成功する為に山口県から上京されました。

連絡先を全て削除はなかなか出来る事ではないですよね。

へずまりゅうさんの覚悟が分かります。

僕だったら絶対真似出来ません!

へずまりゅうの詳細プロフィール

へずまりゅうの詳しいプロフィールをまとめました。

それぞれ紹介していきます!

本名:非公開

へずまりゅうさんは本名は公表されていません。

Twitterにはこんなツイートがありました!

本名等は公開されないのでしょうか。

質問コーナー等があればもしかしたら話されるかもしれません!

年齢:28歳(記事執筆時)

へずまりゅうさんの年齢は現在28歳!

ちょっと意外。

動画のスタイル的には20代前半から半ばくらいだと思っていました。

30歳を前にしてこのような動画を撮れるなんて凄い度胸ですね!

生年月日:1991年5月9日

へずまりゅうさんの生年月日は1990年5月9日。

こちらはコレコレチャンネルに出演した時にに話されていました。

5:10~の所。

『今年(2020年)の5月9日で29歳』と話されていますね。

なので生年月日は1991年5月9日で間違いないです。

身長:181cm説

へずまりゅうはとても体が大きいですよね。

ネットでは181cmという書き込みがありました。

こちらは実際には公表はされていません。

しかし、身長が177cmのコレコレさんと並んだ時がありました。

この時はコレコレさんよりも少し高い印象。

なので181cm説はあっているのかもしれません!

体重:推定100キロ

へずまりゅうさんはとても大きい体をしていますよね。

体重はどのくらいなのでしょうか。

先ほどのコレコレさんの動画を見てもわかる通り、へずまりゅうさんは同じ様な体型をされていますよね。

コレコレさんの体重は100キロを超えています。

なのでへずまりゅうさんの体重も100キロくらいなのではないかと予想しました!

出身地:山口県

へずまりゅうさんの出身地は山口県になります。

自身のチャンネルでも『山口県からきました』と話されていますよね。

Twitterにも『28年育った山口を出る』とありました。

なので出身地は山口県になります!

事務所:無所属

へずまりゅうさんは現在は事務所に所属されていません。

上京されてまだ日も短く、チャンネル登録者数も10万人未満。

もっとチャンネルが大きくなったらどこか事務所に所属されるかもしれませんね!

僕の予想ですが、所属されるとなると個性的なユーチューバーが多くいるkiiiに入るのではないかと思いました。

kiiiの事務所にはへずまりゅうさんが凸ったラファエルさんとチャンネルがーどまんが所属されています。

コラボしたらその時の事の裏話等が聞けるかもしれませんね!

YouTubeのチャンネル情報

へずまりゅうさんのチャンネルが開設されたのは2018年1月13日。

以前は他にも動画を投稿されていましたが、ほとんどの動画を削除されています。

動画のスタイルに合わせたのかもしれません。

現在へずまりゅうのチャンネル登録者数はグングン増えていますよね。

YouTubeのチャンネルの情報についてもまとめました。

チャンネル登録者数:34,900人(記事執筆時)

へずまりゅうさんのチャンネル登録者数は現在34,900人。

2020年3月1日には約6,000人だったのが一気に増えました。

今もグングン増えており多い日では1日で5,000人の方が登録するほど。

直ぐに10万人を突破しそうですね。

視聴回数:7,424,406

へずまりゅうさんの動画はチャンネル登録者数に比べとても多くの回数を視聴されています。

インパクトが強すぎる動画ばかりなのでこの数は納得ですよね。

現在は1つの動画の最高視聴回数は約79万再生。

100万再生される動画も直ぐに出てくる可能性がありそうです!

へずまりゅうの迷惑な炎上商法がうざい?

へずまりゅうさんの動画の撮影スタイルはアポなし、ヤラセ打ち合わせなしのコラボレーション。

なのでユーチューバーの方々はへずまりゅうさんのコラボレーションを頼まれた時はあまりいい顔をされていない人が多いです。

どの動画も高評価よりも低評価の方が多く、コメント欄にも様々な事が書かれていました。

・人に迷惑かけてまで有名になろうとすんなよ

・別に炎上狙うのはええけど人に迷惑かけんのはちゃうぞお前

・びっくりするぐらい迷惑やんww

・人に迷惑かけんなよ見とるだけでイライラするわww

・そんなことして有名になってんの?

色々な意見がありました。

多くの方がへずまりゅうさんのスタイルを迷惑でうざいと思っているという事が分かりますね。

へずまりゅうさんはまだ大きくは炎上はしていません。

しかし、炎上商法を狙っているのではないかと言われています。

炎上商法は意図的に炎上をさせて注目してもらい、認知度を上げていく方法。

動画を見る限りではそういう印象があっても不思議ではないですよね。

はじめしゃちょーさんやヒカキンさん、フィッシャーズ等の日本でトップのユーチューバーの方々に同じ様なコラボを申請したら炎上しそうな気がしました。

近いうちにそういう動画が投稿されるかもしれませんね。

実際にへずまりゅうさんのチャンネル登録者数に比べ、動画の再生数はかなりの数字になっています。

炎上商法により注目を集め始めていますね。

出身地山口県では会社の社長だった?

へずまりゅうさんは現在は上京され活動拠点を東京に移されています。

山口県でも同じような活動をされていたのでしょうか?

リサーチしていたら色々な事が分かりました!

広島県で会社を経営していた

へずまりゅうさんは出身地の山口県ではなく、隣の広島県で会社を経営されていた社長さんだったそうですよ!

物凄く意外でした。

なのでガッツリ稼いでお金を貯めてから上京した可能性がありそうですよね。

失礼ですが、今の動画を見る限りでは会社を経営されていたなんて想像が出来ませんでした。

その会社を捨ててまで上京されているなんて凄いですよね。

僕がへずまりゅうさんの立場だったら上京せずに広島県で会社を経営しそうな気がしました。

以前はしっかりした動画のスタイルだった

へずまりゅうさんは山口県でもYouTubeの活動をされていました。

当時は今の様なアポなしで凸るスタイルではなかったそうですよ。

Twitterに当時のへずまりゅうさんのつぶやきがありました。

以前は低姿勢でプレゼント企画等をされていたそうですよ。

他にもフォロワーと遊んでフォロワーの子供にプレゼントをしていたり、アマギフ(Amazonギフト券)やニンテンドースイッチをプレゼントされていたそうです。

今とは180度真逆な印象ですね!

また、TikTokでバズった混沌さんのチャンネルにも出演されていました!

話し方も落ち着いていて今の様な荒々しさもないですね。

大人な雰囲気もある様に感じました。

関連記事:混沌さんとは誰で何者?身長や本名等のプロフィールについても!

病気やクズという噂

スポンサーリンク



現在のへずまりゅうさんの動画を見た感じでは先ほども触れた迷惑だという声以外にもいろいろなマイナスな反応もありました。

様々な反応ですね。

僕だったら耐えられません。

本当に病気や障害者、クズなのかという事については断定は出来ません。

先ほどの混沌さんの動画や山口県でもプレゼント企画等をしていることから考えるとご自身のビジネス戦略としてアポなしで凸る事をしているのではないかと思いました。

病気や障害があったらプレゼント企画や落ち着いた話し方、会社の経営等も出来ないのではないでしょうか。

ただ、現在へずまりゅうさんが注目されているのは間違いですよね。

へずまりゅうは逮捕されないのか?

へずまりゅうさんはユーチューバーの方々が撮影中なのにも関わらず、凸っていますよね。

何度もされているので営業妨害等で逮捕されそうな感じがしますよね。

しかし、へずまりゅうさんのスタイルは〝ファン行為〟という範囲になるそうで逮捕されるという事はないそうですよ。

へずまりゅうさんの動画にも警察の人が登場したりしますが、多くは注意で済んでいる感じがしました。

なので逮捕される可能性はないのではと思います。

まとめ

・へずまりゅうさんはヤラセ打ち合わせ無しで凸るユーチューバー

・迷惑でうざいと思っている人がいるが、炎上商法をしていると思われる

・出身地山口県の隣広島県で会社を経営している社長だった

・以前は今の様なスタイルではなく、リスナー思いの腰の低い人だった

・病気ではなく、意図的に今の動画スタイルになった可能性がある

・逮捕される事はなく、ファン行為の範囲になる

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!