<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

みさ菌の彼氏はあーちゃる!年齢や鹿児島は?メイクやすっぴん、整形も!

あーちゃるの彼女で可愛いユーチューバーみさ菌さんをご存知ですか?

みさ菌さんの彼氏はあーちゃるさんであることは有名ですよね。

実際あーちゃるさんを知ってみさ菌さんを知ったって人も多いそうです。

そんなみさ菌さんですが不明なことも多く謎に包まれた人ですよね。

そんなみさ菌さんの年齢や鹿児島などの情報は?

またメイクや整形そしてすっぴんは?

wiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



【みさ菌のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】年齢や生年月日は?身長体重や血液型も!

名前:みさ菌

読み方:みさきん

本名:不明

性別:女性

生年月日:2000年12月19日

年齢:18歳(2019年11月現在)

出身地:鹿児島

身長/体重:不明

職業:ユーチューバー

あーちゃるさんの彼女であるみさ菌さんですがかなり不明なことも多いですね。

実際正確にわかるのは生年月日だけと言うことになりました。

また本名に関しては美咲だけはわかりましたが本名に関しては不明でした。

そして身長体重に関してはわかりませんでしたがあーちゃるさんとの身長差を考えると155cm程度ではないかと思います。

体重に関しても45kg程度ではないでしょうか。

みさ菌さんの経歴ですが

鹿児島出身で2019年の3月に上京されたそうですね。

現在はあーちゃるさんと同棲をしているとのことです。

かなり羨ましいですね。

みさ菌の中学や高校は?出身地や地元、鹿児島も!

みさ菌さんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

中学校、高校を調べましたがわかりませんでした。

出身地や地元もわかりませんでしたが

高校や中学校も地元の公立中学ではないかと予想しています。

また大学に関してもわかりませんでしたが出身は鹿児島県とのことですので地元の大学に通っていたのではないでしょうか。

そして現在はあーちゃるさんと東京で同棲をしているそうですね。

みさ菌の彼氏はあーちゃる!元カレは?

そんなみさ菌さんの彼氏についてですが

現在ぼ彼氏はあーちゃるさんです。

あーちゃるさんはチャンネル登録者数が11万人と非常に多いユーチューバーさんです。

非常にイケメンな方です。

またあーちゃるさんが2019年の1月にみさ菌さんが彼女であることを宣言して現在に至るそうですね。

また過去にはカップルチャンネルを始動したこともあります。

現在は東京で同棲をしているそうですが過去には東京と鹿児島の遠距離での恋愛だったそうです。

非常に遠くて大変ですが羨ましいですね。

またみさ菌さんの元カレについてですが調べましたがあまり情報がなく現在はわかりませんでした。

今後何かのきっかけでユーチューブなどで話してほしいですね。

スポンサーリンク



みさ菌の事務所は?仕事や年収も!

みさ菌さんの事務所や仕事そして年収についてですが

みさ菌さんは事務所には所属していないそうです。

現在はメインでユーチューブの活動しているわけではなさそうですので

その兼ね合いで事務所の所属はしていないのかもしれませんね。

またみさ菌さんの仕事や年収についてですが

調べましたがどちらも不明でした。

あえて公開をしていないのかもしれませんね。

などとツイートをしていることからアルバイトはしているそうですね。

また40万円などのツイートをしていることからかなり稼いでいるのではないでしょうか。

不明なところも多いですね。

みさ菌のすっぴんや整形は?メイクやカラコンも!

みさ菌さんのすっぴんや整形、そしてメイクやカラコンについてですが

かなり不明なことが多いみさ菌さんですのでわからないことがありました。

まずすっぴんやメイク、そしてカラコンについてですが

ユーチューブなどで紹介をしているのではないかと思いましたが現在みさ菌さんのユーチューブには投稿がありませんでした。

なのですっぴんに関してはわかりませんでしたがカラコンに関しては紹介をしていました。

Te Amo IMONTH  を使用しているそうですね。

またメイクに関しても可愛いと好評ですしうまいのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

みさ菌(@mo__121219)がシェアした投稿 –

また整形に関してですが彼氏のあーちゃるさんが整形をしているのでその噂でみさ菌さんも整形をしているのではないかと言われているのではないでしょうか。

これだけ可愛いので整形などする必要はないと思いますね。

スポンサーリンク



みさ菌の彼氏はあーちゃる!年齢や鹿児島も!

みさ菌さんの彼氏はあーちゃるさんですが

年齢についても調べてみました。

現在あーちゃるさんは2000年3月19日の現在19歳です。

またみさ菌さん2000年12月19日で18歳でした。

また生まれ年は同じですが学年にすると1つ違いだそうであーちゃるさんが1つ年上だそうですね。

またみさ菌さんは鹿児島出身です。

そんな鹿児島と東京の遠距離恋愛を過去にはしていたそうですが

出会いなどを含めてきになることも多いですね。

今後公開をしてくれることを楽しみにしたいです。

みさ菌のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

みさ菌さんのインスタやツイッター、youtubeを紹介します。

インスタ mo__121219

ツイッター @mii_121219

YouTube みさ菌

これからもみさ菌さんから目が離せない!

いかがでしたか?

みさ菌さんをご紹介しました。

これからもみさ菌さんから目が離せませんね。

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、あーちゃるさんの記事、神河かおるさんの記事を紹介させていただきます!

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

関連記事:あーちゃるはイケメンでハーフ?年齢や本名、ピアス、元カノも!

関連記事:神河が征く(神河かおる)の性別は男or女?本名や年齢、プロフィールも!

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする