<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

クランクインビデオをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

クランクインビデオはドラマや映画、アニメ等を見放題で利用できる動画配信サービス。

使用すると様々な作品を楽しめることが出来ますよね。

十分にサービスを楽しんだ後は解約をする必要がありますが、手続きが確実に出来るのか不安な時がありますよね。

また、アプリからは解約ができないそうですがどうなのでしょうか。

そこで今回はクランクインビデオをスマホからの解約方法、アプリからはできないのかという事について解説していきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



クランクインビデオをスマホからの解約方法を解説【画像付き】

最初に注意しておきたいのがクランクインビデオはスマホのアプリからは解約手続きができないという事。

解約する場合はsafariやGooglechrome等のブラウザ上から手続き行う様にしましょう!

解約手順を把握するために、まずはクランクインビデオにログインして下さい

↓クランクインビデオにログインまたは登録する↓

ログインが出来たらメニューをタップ。

メニューが開いたら〝月額プランを見る〟をタップします。

ページが切り替わったら〝キャンセル〟をタップ。

解約確認のページが開いたら〝解約する〟をタップします。

こちらの画面になったら解約が完了になります。

解約確認のメールも届きますので確認しておきましょう!

クランクインビデオの解約をするのにかかる時間は約1~2分ほど。

解約方法を理解した上で、クランクインビデオを楽しむ場合はこちらからになります。

補足

解約・退会できない時の手続き

スポンサーリンク



上記で紹介した手順で手続きを行えばクランクインビデオから解約、アカウントを削除して退会することが出来ます。

ここでよくあるのは解約方法の部分でも紹介したアプリから〝契約を解除する〟のページを探す事。

僕もしたことがありますが、頑張って探してもアプリには契約を解除するページはありません。

なのでクランクインビデオの解約・退会はsafariやGooglechrome等のブラウザ上から手続きを行う様にしましょう!

少し手間ですがアプリ上から手続きは出来ませんので注意してくださいね。

以上の紹介した内容を確認して解約手続きを進めていけば問題なく解約が完了できますよ。

解約・退会方法を把握した上でクランクインビデオを楽しむ場合はこちらから!

補足

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする