<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

推しの子/斎藤ミヤコ(社長夫人)の過去は?整形していたか解説

『推しの子』に登場する斎藤ミヤコは斎藤壱護の妻で、物語当初からアイの隠し子の事などを知っている数少ない1人です。

結婚当初はアイのマネージャーとアクアとルビーのベビーシッターをやらされている事に不満を抱いていました。

そこで今回は「推しの子/斎藤ミヤコ(社長夫人)の過去は?整形していたか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

推しの子/斎藤ミヤコ(社長夫人)の過去を解説

斎藤ミヤコは亡くなったアイに代わり、アクアとルビーを正式に引き取って我が子同然に愛情を注いで育てています。

原作13巻では表紙絵になっていて、ミヤコの過去などが描かれました。

そこで斎藤ミヤコ(社長夫人)の過去を解説していきます。

地方から上京した

斎藤ミヤコは地方から上京しています。

正確な出身地は不明ですが、地方出身者で大学進学の為に引越してきた事は確かです。

ミヤコは地方にはない東京の街と輝きを見た瞬間すっかり魅了されてしまい、都会に染まっていく事になります。

キャバクラにスカウトされキャバ嬢になる

斉藤ミヤコはキャバクラにスカウトされキャバ嬢になります。

ミヤコは大学で勉強するより華やかな夜の街で働き、自分自身をレベルアップする事の方が楽しく重要事項になっていきます。

キャバ嬢は実力があれば相当稼げる上に金持ちや有名人とのコネを作る事ができるので、ミヤコのように野心がある人には向いているかもしれません。

ある意味ミヤコにとってキャバ嬢は天職とも言えます。

レースクイーンやグラビアモデルも務めた

斉藤ミヤコはレスクイーンやグラビアモデルも務めました。

ミヤコは夜の街で働きながら金持ちや芸能関係者たちとのコネを作って、レースクイーンやグラビアモデルも務めています。

“MIYA”として活動し周囲からチヤホヤされ虚栄心を満たす生活は、とても楽しかったのではないでしょうか。

ミヤコのように上昇志向がある人間は東京に向いていたと思われます。

美人な妻として登場していたミヤコが、芸能界に多少関わりがあったのはこういう過去があったからでした。

大学を卒業した頃から落ち目になる

斉藤ミヤコは大学を卒業した頃から落ち目になります。

しかしそんな華やかな生活が長続きする事はなく、卒業した頃にはこれまで優しくしてくれた男性たちから見向きもされなくなっていきます。

さらに夜の街やグラドルなどの仕事で忙しかったもののアイのような実力はなく、芸能界で生き残る事もできなかったミヤコ。

一般の学生達のような就活を全くせずに卒業した為、大企業どころか中小企業への就職すらできませんでした。

斎藤壱護社長に誘われて苺プロに入る

斉藤ミヤコは斎藤壱護社長に誘われて苺プロに入ります。

行き場のなかったミヤコが愛人契約の話を持ち掛けられる場面があるのですが、そこに現れたのが斉藤壱護でした。

斉藤社長はミヤコに”これからもずっと夜の街で働くのか?”と聞きます。

そんなミヤコに”やりたい事がないならウチで働かないか”と誘い、ミヤコはその誘いを受け入れる事にしたのでした。

この時斉藤社長は夢を語るのですが、ミヤコはその姿に惹かれていきます。

斎藤ミヤコは整形している?

『推しの子』の原作13巻125話で斎藤ミヤコの過去が語られています。

初登場時は悪女のようなポジションで、ミヤコが斎藤壱護と結婚した理由は”イケメンと仕事したいから”というものでした。

斎藤ミヤコは整形している?という点について調べてみました。

整形してレベルアップしていた

斉藤ミヤコは整形してレベルアップしていました。

整形はかなりの費用がかかりますが、キャバ嬢で稼いでいたなら費用の捻出は可能だったと思われます。

整形は1度ではなく何度か繰り返しているようで、美人というのは作られたものだったと判明し読者を驚かせました。

PRGを攻略している感覚だった

ミヤコはPRGを攻略している感覚でした。

夜の街で働くのはRPGを攻略しているのと同じだと考えていたようです。

・敵を倒して経験値を上げてお金を貯める

・貯めたお金でレベルアップ(美容)する

・強い武器(ブランド品や高い化粧品)を手に入れる

・もっと強い敵を倒していく

・さらにレベルアップ(美容整形)する

・職を変えてパワーアップ(キャバクラからスナックへ)

まだ若くキレイだったミヤコは完全に世の中を舐めていた節があります。

しかし齋藤社長と出会えた事で、これ以上の転落をせずに済んだのは幸運だったのではないでしょうか。

ebookjapanなら推しの子の原作マンガが70%オフ!

推しの子の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『推しの子』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:9,152円

ebookjapanの合計金額:5,843円

差額:3,309円

※13巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『推しの子』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・地方から上京した。

・キャバクラにスカウトされキャバ嬢になる。

・レースクイーンやグラビアモデルも務めた。

・大学を卒業した頃から落ち目になる。

・斎藤壱護社長に誘われて苺プロに入る。

・整形してレベルアップしていた。

・PRGを攻略している感覚だった。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする