<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

クァンシは最初のデビルハンターで公安?目的についても

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるクァンシを紹介します。

クァンシは世界最強の格闘術をもっていると言われています。

そんなクァンシは最初のデビルハンターとも言われており何故中国から帰国して来たのでしょうか。

目的は何があるのでしょうか?

今回はクァンシは最初のデビルハンターで公安?目的についてもというタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/クァンシは最初のデビルハンターで公安?


クァンシが元公安であり始まりのデビルハンターと言われています。

戦闘能力などはどうなっているのでしょうか?

過去や戦闘についても解説していきます。

クァンシは始まりのデビルハンターと言われている

クァンシは始まりのデビルハンターと呼ばれています。

デビルハンターとは人間と敵対する悪魔を討伐するものの事をいいます。

格闘最強と言われており始まりのデビルハンターとしてふさわしい戦闘能力を持っていると思われます。

ボーイッシュでありクールな姿もカッコイイですよね。

岸辺隊長と9年前からバディを組んでいた元公安

公安とは対悪魔用の組織であり公安対魔特異課ともいいます。

クァンシも元公安であり9年以上岸辺隊長とバディを組んでいます。

格闘術が世界最強と言われており岸辺も公安最強と言われているデビルハンターです。

二人がバディを組み戦闘すればかなり強力だといえます。

クァンシは9年以上前からデビルハンターだった

クァンシは始まりのデビルハンターであり9年以上前からデビルハンターです。

デビルハンターは戦闘し続けているため危険が隣り合わせの職業になります。

その中でも9年以上も続けてられている事から相当の実力者である事がわかります。

格闘最強というのも伊達じゃないです。

マキマから逃げるために中国へ渡った?

クァンシは岸辺とバディを組んでいたはずですが中国にわたっています。

何故中国にいったのかというのは明かされておりませんがマキマから逃げるために中国に向かったのだと思われます。

マキマは自分より下だと思うものを従わせる事ができクァンシも脅威に感じたのではないでしょうか。

クァンシの目的について

スポンサーリンク



クァンシは中国にいっていましたが帰国しています。

何故中国から帰国してきたのでしょうか?

帰国した目的について解説していきます。

日本へ来たのはデンジの心臓が目的

クァンシが日本に来たのはデンジの心臓が目的でした。

役人からクァンシがデンジを捕まえてこいと依頼されているシーンがあります。

依頼をうける条件としてクァンシの仲間である4人の魔人コスモ、ロン、ピンツィ、ツギハギの人権を約束させていました

とても大事にしている存在な事がわかります。

マキマの目的を妨害する為に各国はデンジの心臓を狙う

マキマの目的はチェンソーマンを使ってより良い世界を作る事です。

より良い世界を作る目的を達成させるためにはデンジではなくチェンソーマンが必要にな

ってきます。

デンジと契約しているぽちたはデンジが幸せになるという契約で結んでおりデンジが絶望すればその契約もなかったことになるのではないかと考えデンジを絶望させるように行動しました。

一度普通の幸せを与えてから絶望させるという行動をしておりマキマの鬼畜さがわかります。

最強の悪魔であるチェンソーマンを取られるわけにはいかないと各国も考えたのではないでしょうか。

そのマキマの目的を止めるべ各国はデンジの心臓を狙っていると思われます。

まとめ

今回はクァンシは最初のデビルハンターで公安?目的についてもと言うタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

クァンシは元公安であり最初のデビルハンターです。

格闘最強と言われており始まりのデビルハンターとしてふさわしい戦闘能力を持っていると思われます。

9年以上岸辺隊長とバディを組んでおり最強と言われている岸辺隊長と格闘最強の二人がバディを組み戦闘すればかなり強力な組み合わせになると思われます。

9年以上前からクァンシはデビルハンターです。

デビルハンターは戦闘し続けているため危険が隣り合わせの職業であい、9年以上も続けてられている事から相当の実力者である事がわかります。

そのような力をもつクァンシですが中国にわたっておりマキマから逃げたのではないかと思われます。

自分より下だと思うものを従わせる事ができるクァンシも脅威に感じたのではないでしょうか。

そんだけ強という事なのでしょうか。

クァンシが日本へ来たのはデンジの心臓が目的です。

役人から仲間である4人の魔人の人権と引き換えにデンジを捕まえるように依頼されています。

マキマの目的を妨害する為に各国はデンジの心臓を狙っていたのだと思われます。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする