<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/ココ(九井一)のお金の稼ぎ方は?財力や頭いいか解説

東京リベンジャーズは喧嘩が強くないと生き残れないというイメージがありますが、九井一は喧嘩よりも優れた才能があり重宝されています。

それは「お金を作る才能」で、その点に関して右に出る者はいないと言われたほどです。

九井一も周囲がお金目当てで近づいてくる事は理解していました。

そこで今回は「東京リベンジャーズ/ココ(九井一)のお金の稼ぎ方は?財力や頭いいか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

スポンサーリンク



東京リベンジャーズ/ココ(九井一)のお金の稼ぎ方は?

東京リベンジャーズには「お金を作る天才」と言われるキャラがいます。

それがココ(九井一)で、自分はまともな方法でお金を稼ぐのは無理だと自覚してからは犯罪まがいの事をして稼ぐようになりました。

しかしそれが天職かというほど上手くいった事でココは金儲けに関しては一目置かれる存在となっていくのです。

そんなココ(九井一)のお金の稼ぎ方を調べてみました。

赤音の治療費に4,000万円が必要だった

ココ(九井一)は赤音の治療費に4,000万円が必要でした。

赤音とは乾青宗の姉で火事で大火傷を負い4,000万円の治療費を赤音の両親が作れなかった為、ココは必死でお金を作ろうとしますが間に合わず赤音は死亡しました。

赤音が好きだったココは本気でお金を稼ぐつもりでしたが力が足りず、これがきっかけになったのか、ココはお金を稼ぐ事に長けていくようになります。

ひたすら稼げる犯罪を調べ上げた

ココ(九井一)はひたすら稼げる犯罪を調べ上げました。

お金になる事であれば犯罪だろうと何の躊躇いもなく何でもするココ。

やり方は問題ありまくりですが、守ると約束した赤音を助ける為に4,000万円を稼ぎたいという姿は切ないものがあります。

1ヶ月でガキの窃盗団を作り数十万円を稼ぐ

ココ(九井一)は1ヶ月でガキの窃盗団を作り数十万円を稼ぐ事を思いつきます。

未成年なら捕まっても大した罪にならない事も分かっていて、グループを作り窃盗や恐喝をしていました。

ココはそういった経験の中で「計画をしっかり立てておけば捕まらない」という結論に達し、金儲けがさらに上手くなります。

数十万円でカードを偽装しクラブのVIPに通い金持ちと繋がった

ココ(九井一)は数十万円でカードを偽装しクラブのVIPに通い金持ちと繋がっていきました。

金儲けの知識を学ぶ為に図書館に通い本を読み漁ったりする中で、そういった場所に集まる金持ちとの付き合い方も学んだのだと思われます。

さらに金持ちには様々な人がいるので度胸も必要になるはずですが、10代前半からそういった経験をしていく事で対等に渡り合えるほどの力を身に着けたのではないでしょうか。

金持ち相手の犯罪代行サービスで金脈にたどり着く

ココ(九井一)は金持ち相手の犯罪代行サービスで金脈にたどり着く事になります。

金持ち相手に金額に見合った依頼を受けていて、それを成功させる事で自分たちの評価を上げ「あいつに頼めば間違いない」という噂が広がる、というのがココの金儲けの能力です。

ココは手に入れた知識と人脈をフルに使い成功し、どのチームに入っても優遇されるほどになっていく事になります。

東リベ/ここのいはじめの財力や頭いいか解説

スポンサーリンク



ココといえばお金、というイメージが付いて回るほどの「金儲けの天才」です。

不良の集まりである彼らはまともな職に就くのは難しい為常に金欠状態の可能性が高く、ココの存在や財力は貴重でココ自身もそれはよく分かっています。

そんなここのいはじめの財力や頭いいか解説していきます。

柴大寿と黒川イザナに財力を認められている

柴大寿は暴力でお金を稼ぐ集団で、黒川イザナは凶悪な犯罪組織の維持の為にココを必要とします。

ただの暴走族ならそこまでのお金は必要ないと思われるのですが、犯罪組織となったら話は別です。

そういった理由からココ(九井一)は柴大寿と黒川イザナに財力を認められていると考えられます。

作中一金を稼げるほど頭がいい

ココ(九井一)は作中一金を稼げるほど頭がいいと言われています。

その頭脳と金儲けの才能はどの組織も欲しがるほどで、ココは黒龍や東京卍會、天竺などチームを転々としています。

恐らく頭脳明晰と言われた稀咲でもここまでの金儲けは出来ないのではないでしょうか。

そしてココを手に入れた組織は凶悪犯罪組織となっていくのです。

東卍の財布と言われるほど財力がある

ココは東卍の財布と言われるほど財力があります。

元々は赤音の莫大な治療費の為に金儲けを始めますが、間に合わなかった事が相当堪えたのかもしれません。

金儲けの為に本を読み漁り知識を得て金持ちとの繋がりを持ち、コツコツと貯めてきた財は相当な物なんだと考えられます。

未来で巨悪化した組織に必ず関わっている

基本的には組織を転々とする人物は信用に足らないというイメージがありますが、ココには金を作る才能があるおかげでどのチームに入っても幹部になっています。

組織を維持していく為の資金作りがあるので、ココはむしろどのチームも欲しがるほどです。

その才能のおかげでココ(九井一)は未来で巨悪化した組織に必ず関わっています。

最終回では稀咲とTK&KOの会長・副会長になる

ココは最終回では稀咲とTK&KOの会長・副会長になる姿が描かれています。

会長がココで副会長が稀咲という組み合わせに驚いた読者も多かったと思いますが、意外と上手くやっているようです。

二人は東京卍會が解散してから11年後オートレーサーとなったマイキーのスポンサーとなりますが、大損させられ頭を抱えているシーンは和むほどでいくら稼いでもキリがないかもしれません。

まとめ

・赤音の治療費に4,000万円が必要だった。

・ひたすら稼げる犯罪を調べ上げた。

・1ヶ月でガキの窃盗団を作り数十万円を稼ぐ。

・数十万円でカードを偽装しクラブのVIPに通い金持ちと繋がった。

・金持ち相手の犯罪代行サービスで金脈にたどり着く。

柴大寿と黒川イザナに財力を認められている。

作中一金を稼げるほど頭がいい。

東卍の財布と言われるほど財力がある。

未来で巨悪化した組織に必ず関わっている。

最終回では稀咲とTK&KOの会長・副会長になる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする