<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンデッドアンラック/ジュイスの性別は男?過去やヴィクトル・能力の不正義も解説

アンデッドアンラックには”対未確認現象統制組織”というものが存在し、否定者のみで作られています。

ジュイスはその円卓のメンバーの1人で見た目は性別が判別しづらいだけではなく、作中でも謎が多い事で知られている人物です。

今回は「アンデッドアンラック/ジュイスの性別は男?過去やヴィクトル・能力の不正義も解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンデッドアンラック/ジュイスの性別は男or女?

作中でアンディと出雲風子が入る事になった”対未確認現象統制組織”ユニオンの円卓メンバーのトップのジュイスはボスと呼ばれています。

年齢など詳しい事は不明で、世界中を巡って紅茶の食器や茶葉を集めるという趣味があります。

そんなジュイスの性別は男or女なのか調べてみました。

初見では性別が分からない

ジュイスは初見では性別が分かりません。

髪が長い事や剣術が得意な事など性別不能なイメージが強く、初見では性別不詳だと判断する人が多かったようです。

言葉遣いもジュイスの性別が分かりにくいとされる要因かもしれません。

性別は年齢よりも本人に聞きづらいですよね。

ジュイスの性別についての謎は、物語やキャラクターに新たな次元を与えています。

髪の長さや剣術の腕前、言葉遣いからも性別を特定しにくいジュイスは、読者や視聴者にとって不確かさの要素として魅力的ですね。

昔は短髪で男の様な外見だった

ジュイスは昔は短髪で男の様な外見だったとされています。

円卓が2人しかいなかった頃、ジュイスの格好なのに男っぽい事やヴィクトールと並んで歩いているジュイスが短髪だった事が描かれました。

軍服風にアレンジした組織共通装備のスーツを着ている事も性別が分かりにくくなっている事の1つだと思われます。

ジュイスの性別が分からないのは、読者の間で”性別のルール(理)が追加される前の世界の話かもしれない”と言われていますよ。

ジュイスの性別についての謎は、物語の中で興味深い要素の一つです。

初登場時からその外見や言動が男女を問わず、性別を特定するのが難しいキャラクターとして描かれています。

ジュイスの性別に関する情報が少なく、複数の説が存在することから、読者はその謎に思いを巡らせてきたのではないでしょうか。

このような性別に関する謎は、物語に深みを与え、キャラクターの個性を際立たせる一因となっています。

性別が不確かな存在として描かれることで、物語の中での役割や関係性にも新たな要素が加わり、読者はジュイスのキャラクターについて深く考えさせられますね。

また、ジュイスの性別についての議論はファンの間で盛り上がりを見せ、様々な推測や予想が交わされているのではないでしょうか

性別の明らかにされないままでいることで、読者は物語の展開に注目し続け、ジュイスの性別についての真相を探り続けることでしょう。

ジュイスのキャラクターは、その性別以外にも魅力的な要素が多く、物語において重要な存在となっています。

ヘルメットをしている為性別が分からない

ジュイスはヘルメットをしている為性別が分からないとも言われています。

素顔を見せずヘルメットをしているので性別が分かりにくく、ヘルメット越しに見える目は切れ長で鋭い眼つきをしているようです。

“ユニオン”の共通装備と言われるスーツとサーベルを左腰に帯刀しているのも男らしく見えてしまうのかもしれません。

ヘルメット越しの鋭い眼差しや共通装備のスーツ、武器の持ち方など、性別の特定が難しい要素が多く、ファンはさまざまな予想や理論を展開してきました。

性別の不確かさが、ジュイスのキャラクターに深みを与え、物語においても興味深い要素として機能しているのではないでしょうか。

また、ジュイスはその性別以外にも、強い意志や優れた戦闘能力、謎めいた過去など、多くの謎や魅力を抱えたキャラクターとしての存在感があります。

中性的な顔立ちをしている

ジュイスは中性的な顔立ちをしています。

中性的な顔立ちの女性の特徴としては輪郭がやや角張っている、二重瞼で目が大きい、鼻筋が通っているなどが挙げられます。

ジュイスもこの特徴に当てはまっているのではないでしょうか。

ジュイスの中性的な外見と行動パターンから、性別が男性か女性かについてはっきりしないことが、多くのファンにとって魅力の一因となっています。

性別の不確かさは、ジュイスのキャラクターに深みと謎めいた魅力を加え、物語をより興味深くする要素として機能していますね。

また、ジュイスが性別にとらわれない、ジェンダーフルイドな存在として描かれている可能性もファンの間で議論されており、それが新たな視点と多様性をアニメや漫画の世界にもたらしています。

ヴィクトルが女と発言していた

ジュイスをヴィクトルが女と発言していた事があります。

6巻46話でヴィクトルが“惚れた女が苦しんでいる姿を見たい男がいるのか”と発言した事で、ジュイスが女性だという事が判明したとされています。

この発言でジュイスの性別が女性だと決定的になったと思われます。

ジュイスの性別についての情報が明らかになったことは、ファンにとって一つの謎が解けた瞬間であり、物語の中で新たな展開を期待させるものでした。

以前は中性的な外見や言動から、ジュイスの性別については議論の余地が多くありましたね。

しかし、ヴィクトルの発言によって、ジュイスが女性であることが示唆され、その謎が解消された瞬間でした。

このようなキャラクターに関する情報の明らかになり方は、読者や視聴者にとっては驚きと期待を抱かせるものです。

ジュイスの性別が女性であることが確定的になったことで、彼女の過去や今後の物語展開についての予想や考察が広がりました。

彼女の性別が物語にどのような影響を与えるのか、どのような新たな側面が明らかになるのか、それがファンにとって非常に興味深い要素となりました。

ユニオンの女性メンバーが同じシャンプーを使っていた

ユニオンの女性メンバーが同じシャンプーを使っています。

10巻86話でアンディが”“ユニオンに所属している女性メンバーたちが使っているシャンプーがジュイスと同じシャンプーだ”と語るシーンがあります。

匂いで分かるというアンディの発言からもジュイスが女性だと判明しました。

この情報から、ジュイスの性別が女性であることが確認されましたのではないでしょうか。

これはファンにとって驚きとともに、ジュイスのキャラクターに新たな魅力が加わった瞬間でしょう。

ジュイスがユニオンの女性メンバーたちと同じシャンプーを使っているという一言から、その女性らしい一面が垣間見えます。

これまでの中性的な外見や言動から、ジュイスの性別については謎めいていましたが、アンディの発言によってその謎が解けました。

物語の中で新たな展開や関係性が生まれることが期待されるでしょう。

ジュイスが女性であることが判明したことで、彼女のキャラクターがより多彩に描かれ、物語が一層深化することでしょう。

ジュイスの性別は女

ジュイスの性別は女です。

能力を使う時やメンバーと話す際にジュイスが仮面を外す事があるのですが、その姿を見た人はとても美しい女性だと認識しています。

体つきに女性らしさがある、コレクションが食器や紅茶という事、少女マンガにハマっている事なども女性だという証拠だと思われます。

ジュイスの性別は女性であることが明らかにされています。

彼女は特別な能力を発揮する際や仲間たちとのコミュニケーションの際に、仮面を外すことがありますよね。

そして、その美しい女性の姿を目にした人々は、ジュイスが女性であると認識しています。

彼女の体つきには女性らしさが際立ち、さらに、彼女が愛するコレクションが食器や紅茶であることからも、彼女が女性であることを裏付ける要素が揃っています。

また、彼女が少女マンガに夢中になっているという情報も、彼女の性別についての確かな証拠と言えるでしょう。

アンデラ/ジュイスの正体は誰で何者?

ジュイスは女性ながら神を倒す目的を果たす為に何度もユニオンを結成しています。

能力の発動条件や過去など不明な部分が多いものの、その生き方がかっこいいと思っている人もいたようです。

そんなジュイスの正体は誰で何者なのか調べてみました。

円卓メンバーでNo. 1の実力者

ジュイスは円卓メンバーでNo.1の実力者です。

派手な見せ場は少ないものの”正義”を問う能力の為、対人戦での活躍が期待できるなど相当な実力がある事は間違いないと言われています。

その実力の高さから円卓メンバーを束ねる事が出来たのだと考えられます。

ジュイスの正体は、アンデッドアンラックの物語において非常に注目される存在。

彼女は円卓メンバーの中でもNo.1の実力者とされており、その力は派手な見せ場こそ少ないものの、”正義”を問う能力を持つため、対人戦での活躍が期待されています。

その実力の高さから、円卓メンバーを束ねることができたと考えられていますよ。

ジュイスの正体については物語内でも謎が多く、彼女の出自や目的についての情報は明らかにされていません。

しかし、その強大な力と円卓メンバーを指導する立場から、彼女が物語の中心的なキャラクターであることは明らかです。

ユニオン(組織)を作った創始者

ジュイスはユニオン(組織)を作った創始者です。

ユニオンとは古代遺物やUMAのような特異な存在の調査や監視をします。

さらに世界のルール(理)から否定された否定者や超能力者に10段階の優先順位をつけて捕縛と処分の対象としています。

こんな組織を作れるというのは相当な実力がないと出来ないと思われます。

ジュイスの正体に関する情報が明らかになるにつれて、物語の魅力が一層高まってきました。

彼女がユニオンを創始し、特異な存在や超能力者に対処する組織を築いたことは、彼女の驚異的な実力と影響力を示しています。

また、ユニオンの活動内容は、物語に新たな次元をもたらしていますよ。

古代遺物やUMAの調査、否定者や超能力者の監視といった要素は、読者にさまざまな謎や疑問を投げかけ、物語の複雑さを増幅させています。

神を殺すことがジュイスの目的

神を殺すことがジュイスの目的です。

“地球と罪の無い人々を守る事”がジュイスの正義であると実現する為にも、理不尽なルールを作った神は殺すべきだと考えました。

1人では対抗できないと判断しユニオンを作り最高の仲間を見つけて神を殺す手段を考えていたのです。

そしてその神を殺すにはアンディの不死と風子の不運だという考えに辿り付きました。

ジュイスの目的が神を打倒することである点には、彼女の信念と強い意志が表れていますよね。

彼女の正義は「地球と無罪の人々を守ること」であり、そのために神に立ち向かう覚悟を決めた姿勢は感銘を受けます。

また、1人では対抗できないと判断し、仲間を探し、組織を作り上げる彼女の決断力も印象的ですね。

ジュイスの過去やヴィクトルの関係について

顔半分を覆いながらヘルメットを被って戦っているジュイスを見て、美しくてかっこいいから好きだという声が多く挙げられました。

理不尽なルール(理)から自身だけではなく苦しむ人全てを救いたいと考えられる人です。

ジュイスの過去やヴィクトルの関係についても調べてみました。

一緒にユニオンを創り上げた

ジュイスはヴィクトルと一緒にユニオンを創り上げました。

ヴィクトルはアンディの別人格ですが性格に言えば、元々存在していたのがヴィクトルで、記憶を無くした事によって現れた人格がアンディです。

ジュイスはヴィクトルの”死にたい”という願いを叶えたい、ヴィクトルは“神を殺して苦しんでいるジュイスを解放させたい”という想いがあります。

その想いから2人でユニオンを作り仲間と共に共闘しています。

ジュイスとヴィクトルの関係は、物語において感情的で複雑な要素を持ち込んでおり、読者にとっても非常に興味深いものとなっていますよね。

この関係が物語の展開にどのように影響を与えるのか、今後の展開がますます楽しみです。

ジュイスとヴィクトルのキャラクターは、物語に深みを与え、読者に深い感情と洞察を提供してるのではないでしょうか。

ジュイスはヴィクトルの「死にたい」という願いを叶えたいという使命感を抱きつつ、同時にヴィクトル自身が持つ「神を殺してジュイスを解放したい」という思いに共感しています。

この二重の願望が、ユニオンの設立と仲間たちとの協力につながり、物語の中で強力なドライブとなっているのではないでしょうか。

ジュイスとヴィクトルの関係は、愛と犠牲、使命と友情のテーマを浮き彫りにし、読者に深い共感と考えさせられる要素を提供していると感じました!

彼らの過去や思いが、物語の進行にどのような影響を与えるのか、今後の展開が非常に楽しみです。

目的の違いから敵対している

ジュイスとヴィクトルは目的の違いから敵対しています。

ヴィクトルはループを繰り返し何度となく神と戦っていくうちに、神を殺す事は不可能だと考えるようになり諦めました。

ですがジュイスは諦める事はなく絶対に神を殺せる方法があると譲りません。

何度辛い思いをしても諦めないジュイスに対してヴィクトルは”ジュイスを楽にしてあげたい”と考えるようになりました。

“楽にする”にはジュイスを殺すしかない事から、アンディとなってもジュイスを殺そうと行動しています。

この対立と複雑な感情が物語に深みを与え、キャラクターたちの成長と変化を見せています。

ジュイスとヴィクトルの関係の進展が今後どのように描かれるか、非常に興味深いポイントと言えるでしょう。

ジュイスとヴィクトルの関係について考えると、『アンデッドアンラック』はキャラクターの複雑な内面や対立を非常に興味深く描いています。

ジュイスの執念と信念、そしてヴィクトルの複雑な感情が物語を豊かにしていますよね。

ジュイスの執念は神を倒すという目標に向かって不退転の意志を持って進むことを示しています。

その一方で、ヴィクトルはジュイスを楽にさせたいという願望と、それがジュイスを殺すことに繋がる可能性が生まれました。

このジレンマが物語の中で緊張を生み出し、読者にとっては非常に魅力的な要素となっているのではないでしょうか。

また、この対立がどのように進展し、キャラクターたちの成長や変化に影響を与えるのか、今後の展開が楽しみです。

ジュイスとヴィクトルの複雑な感情や関係性は、読者に深い考察と感情移入を促し、物語に深みを加えていると感じました!

リメンバーを使いヴィクトルを封印した

ジュイスはリメンバーを使いヴィクトルを封印しました。

アンディの誕生はヴィクトルが封印されたという事です。

スポイル戦でヴィクトルが現れるのですが、円卓の全メンバーで対処しないとアンディの人格を取り戻す事はできませんでした。

ジュイス1人でヴィクトルを封印するのは不可能だったと思われます。

この過去と現在の複雑な関係が、物語に深みを持たせています。

ジュイスとヴィクトルの対立や協力が、物語の展開に影響を与え、読者にとっては魅力的な要素となっているのではないでしょうか。

ジュイスとヴィクトルの関係は、物語全体の中で重要な要素であり、今後の展開が楽しみですよね。

どのようにして彼らの過去と現在が物語に絡んでいくのか、その進展に期待が高まります。

『アンデッドアンラック』のジュイスとヴィクトルの関係は、物語の中で非常に興味深く、感情的に深い要素ですよね。

ジュイスがヴィクトルを封印し、それがアンディという新たな人格の誕生につながったことは、物語の転機であり、キャラクターたちの複雑な内面を浮き彫りにしていると感じました!

ジュイスの能力や強さは?不正義を解説

ジュイスは円卓メンバーでⅠの座につけるほどの実力を持っています。

席の序列は多くの功績をあげた順なのでⅠを任されているのはジュイスがそれだけの功績を挙げているからです。

そんなジュイスの能力や強さは?不正義を解説していきます。

否定能力は不正義(アンジャスティス)

ジュイスの否定能力は不正義(アンジャスティス)です。

対象の正義を否定して能力発動時に取ろうとした行動と反対の行動を取らせる能力で、相手を目視すると相手の正義を見る事もできます

例えば”タチアナがジーナを殺害したアンディと戦おうとすると、仲間のビリーが矛先を向ける”といった行動を取らせるなどです。

ただし正義を持たない人には効果はありません。

ジュイスの不正義の能力は、物語内での戦闘や策略において非常に強力であり、読者にとってはその戦術の巧妙さに感銘を受けることでしょう。

不正義を操るジュイスの存在は、物語に緊張感と戦略性をもたらし、読者に新たな視点を提供していると感じました!

この能力は、不正義と正義の対立をテーマにした物語において、キャラクターの力と哲学的な要素を結びつける要素として非常に魅力的ですね。

宇宙人との戦いを一瞬で終わらせた

ジュイスは宇宙人との戦いを一瞬で終わらせています。

3巻20話で宇宙人は”地球を侵略するという正義”を持っていました。

そこでジュイスは不正義で宇宙人に反対の行動、つまり”地球を侵略する行為を否定”させて一瞬で全員を自滅させたのです。

宇宙人との戦いを一瞬で終わらせたというジュイスの能力の凄さを見せつけたシーンでもあります。

『アンデッドアンラック』におけるジュイスの不正義能力は、彼のキャラクターを際立たせる魅力的な要素です。

その強力な力を駆使して、宇宙人との戦闘を一瞬で終結させた場面は、彼の驚異的な実力を示す素晴らしい描写でしたね。

ジュイスは正義と不正義を操り、相手の信念や行動を逆転させることができます。

この力は、彼の強さだけでなく、彼が直面する難題を解決するための知恵と戦略も備えていることを示していると感じました!

武器はフェイルボアを扱う

ジュイスは武器はフェイルボアを扱います。

フェイルボアはUMAバーンを加工して作った剣で、UMAバーンのルール(理)で刃の部分が燃えるという武器です。

その実力は戦勝の神と言われた人物と対等に渡り合えるほど磨き抜かれています。

剣術が得意なジュイスにはぴったりの武器だと思われます。

ジュイスの不正義能力やフェイルボアといった武器について考えると、彼のキャラクターは物語内で非常に印象的です。

彼は「正義」という概念を否定する能力を持ち、これを巧みに操って敵を欺き、戦いに勝利する姿が魅力的ですね。

また、彼の使用するフェイルボアも、UMAバーンのルールを利用して炎を纏い、圧倒的な戦闘力を発揮します。

この武器はジュイスの剣術の腕前と組み合わさって、強力な存在となっていますよ。

彼のキャラクターは、不正義というテーマに深く関わっており、自身の信念に従って行動する姿勢が印象的です。

その一方で、ヴィクトルとの複雑な関係や、ジュイスの内面に秘められた謎も読者を引き込む要因となっています。

ジュイスは強さと知恵を兼ね備えたキャラクターとして、物語全体に大きな影響を与えており、彼の存在感は読者に深い印象を残します。

物語の展開やキャラクターたちとの関係において、今後も彼の行動と能力がどのように活かされていくのか、非常に楽しみですね。

まとめ

・初見では性別が分からない。

・昔は短髪で男の様な外見だった。

・ヘルメットをしている為性別が分からない。

・中性的な顔立ちをしている。

・ヴィクトルが女と発言していた。

・ユニオンの女性メンバーが同じシャンプーを使っていた。

・ジュイスの性別は女。

・円卓メンバーでNo. 1の実力者。

・ユニオン(組織)を作った創始者。

・神を殺すことがジュイスの目的。

・一緒にユニオンを創り上げた。

・目的の違いから敵対している。

・リメンバーを使いヴィクトルを封印した。

・否定能力は不正義(アンジャスティス)。

・宇宙人との戦いを一瞬で終わらせた。

・武器はフェイルボアを扱う。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】アンデッドアンラックの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンデッドアンラックの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンデッドアンラックの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンデッドアンラックの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする