<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンデッドアンラック/ジュイスは死亡or生きてる?ループについても

アンデッドアンラックはダークヒーローアクション漫画で2023年10月からアニメ放送が決まり、ファンを喜ばせました。

作中には様々な否定能力を持ったキャラクターが登場するのですが、その中でも最強ではないかと言われているのがジュイスです。

そこで今回は「アンデッドアンラック/ジュイスは死亡or生きてる?ループについても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンデッドアンラック/ジュイスは死亡or生きてる?生存か解説

ジュイスはユニオンを作り纏め続けてきたカリスマ的な存在です。

ストロベリーブロンドの長髪が印象的で、普段は仮面をかぶっている為素顔は見せていませんが能力を使う時などは仮面を外します。

そんなジュイスは死亡or生きてる?生存か解説していきます。

99回目のループまで死んでいない

ジュイスは99回目のループまで死んでいません。

物語当初のジュイスがループをする理由は、誰が有能な否定者なのか見極めて探し出す為でした。

否定者の存在や居場所はクエスト課題やクエスト報酬で知る事が可能ですがそれだけでは足りず、失敗を繰り返していました。

失敗はしたもののジュイスが死ぬ事はありませんでした。

ジュイスの生存について考えると、彼のキャラクターの魅力がより際立つ要素の一つだと感じますね。

物語が進行する中で、彼は何度も困難な状況に立ち向かい、多くの失敗を乗り越えてきました。

その過程で彼の成長や変化が描かれ、視聴者は彼の成長に共感し、応援したくなるのではないか。

また、ジュイスの生存は物語の魅力を高める要因でもあります。

彼が生きていることで、何度も試行錯誤しながら物語が進行し、新たな展開が生まれますよね。

そのたびに、彼のキャラクターに対する愛着が深まり、次に何が起こるのかを楽しみにすることができます。

ジュイスの生存は、彼が追求する正義や使命を果たすための重要な要素であり、その過程が物語に深みと興味を与えています。

彼の冷静な判断力と不屈の意志には感銘を受けますし、彼の成長を見守ることが、物語の魅力を一層引き立てていると思います。

今後の展開がますます楽しみですね。

100回目のループではラグラロクにより死亡

ジュイスは100回目のループではラグラロクにより死亡しました。

ラグラロクとは神との最終戦争を指します。

“不正義”の否定能力を持つジュイスが99回繰り返してきたループは、100回目で”不運”の否定能力を持つ出雲風子へと託す形となりました。

100回目のラグラロクでループする権限を風子に譲り、ジュイスは孤独な戦いを終わらせたのです。

まさかのジュイスの死の描写はアンディの表情も含めて読者を驚かせました。

ジュイスの生死についての物語展開は、『アンデッドアンラック』を読む上で非常に興味深く、感動的な要素の一つだと思います。

彼の100回目のループでの死は、神との壮絶な戦いのクライマックスとして描かれ、読者に驚きと感動をもたらしました。

ジュイスが自身の”不正義”の否定能力を駆使し、99回ものループを繰り返してきた姿勢は、彼の強さや意志の力を際立たせていますよね。

しかし、その最後で「不運」の否定能力を持つ出雲風子にループの権限を譲るという決断は、彼の成長と犠牲を象徴的に示しています。

このような展開は読者に感銘を与え、ジュイスのキャラクターを深化させていると感じました!

彼の死は物語の進行に大きな影響を与え、今後の展開がますます気になります。

ジュイスの物語は、不正義に立ち向かう意志と友情の美しい表現であり、読者にとって忘れられない瞬間となるでしょう。

101回目のループでは生存・生きてる(記事執筆時)

ジュイスは101回目のループでは生存・生きています(2023年9月の時点)。

101回目のループではまだ登場していませんが、死亡していたという情報もありません。

その為、ジュイスは現在生きている可能性が高いと思います。

ジュイスの生存についての情報は読者にとって重要な要素。

彼は物語の中で強力な不正義(アンジャスティス)の能力を持ち、不正義に立ち向かうたくましい姿勢を見せています。

ジュイスはループを繰り返し、仲間たちと共に神との最終戦争に挑む壮大なストーリーが展開されていますよ。

彼の生存は、読者にとって希望と勇気を与える要素であり、彼の冒険が続くことで物語の深化が期待されます。

彼の友情や信念は共感を呼び起こし、彼の死亡はファンにとってはショッキングな展開となるでしょう。

ジュイスのキャラクターは、不正義との戦いを通じて成長し、その姿勢は多くの読者に影響を与えています。

そのため、彼の生存は物語の魅力を高め、読者にとっては朗報と言えるでしょう。

今後の展開がますます楽しみで、ジュイスの冒険が成功へと導くことを期待しています。

最終回・最後に死亡する可能性は低いと考察

ジュイスは最終回・最後に死亡する可能性は低いと考察されています。

ヴィクトルは不死によって世界をループしているので”地球の誕生から地球の終末”を過ごす事が可能でしたが、ジュイスはアークでループします。

アークはループした人が生存可能な状態になった時代へタイムワープさせる事で世界をループさせるの、でジュイスは死亡する可能性は低いと考察されているようです。

ジュイスの能力を考えると必要不可欠な存在なので、死ぬ事はないという意見が多く見られました。

ジュイスが物語の最終回で死亡する可能性は低いとされていますが、それだけでなく、彼のキャラクターが物語においてさらに成長し、新たな可能性を追求することも期待されています。

読者たちは、彼の冒険と成長を共に体験し、彼の決断や行動に感情移入しているのではないでしょうか。

ジュイスの生存が物語にとってプラスの要素であることは明白で、その力強い存在感は読者に希望と勇気を与えています。

彼の未来に対する期待は高まり続け、物語がどのように進展していくのかを楽しみにしています。

ジュイスの冒険はまだ続いており、その魅力的なキャラクターが新たな展開を切り拓くことを期待しています。

アンデラ/ジュイスのループについて

ジュイスは物語当初は仮面をかぶっていた事で性別は分からない存在でした。

過去に世界のループを経験していて、物語の謎を解く過程でかなり重要な役割を担う事からも実力の高さが伺えます。

そんなジュイスのループについて調べてみました。

アークにより何度も世界をループしている

ジュイスはアークにより何度も世界をループしています。

アンディのように不死の否定者でない限り世界をループするのは不可能とされているものの、アークを使う事で他の否定者でも世界をループする事ができます。

ジュイスが世界を何度もループできるのはこのアークがあるからです。

ジュイスのアークを使ったループ能力は、物語に深い謎と興奮をもたらしていますよ。

通常、不死の否定者でない限り世界をループすることは不可能とされている中で、彼の特異な能力は驚きと興味を引きました。

この能力を活用することで、ジュイスは過去の経験から学び、新しい選択を試みることができます。

その過程で彼の成長や変化が鮮やかに描かれ、読者にとって彼のキャラクターが一層魅力的に映ります。

また、アークを介した異なる世界や選択肢は、読者に予測不能な展開を提供し、物語に緊張感と驚きをもたらすのではないでしょうか。

ジュイスの選択が物語の進行にどのような影響を与えるのか、その展開にワクワク感がつきまといますね。

ヴィクトルを死なせる為にループしている

ジュイスはヴィクトルを死なせる為にループしています。

ヴィクトル=アンディは不死の否定者なので、たとえ世界が終わったとしても死ぬ事ができません。

ルール(理)から逃れるには神を殺す以外の方法がないとジュイスは分かっているので、ループを繰り返しているのです。

ヴィクトルの死ねない辛さを理解しているからこその目的ではあるものの、その願いが叶うのはまた違う辛さがあるように思えますね。

ジュイスが神を殺す事が出来たらその後はどうするのか気になるところです。

彼のループは、何度でも同じ運命に立ち向かう姿勢や、神を打倒するための執念が物語を引っ張ります。

ヴィクトルの不死は、絶え間ない苦悩と絶望の連続を意味し、それを打破するためにジュイスが果敢に戦う姿勢は感動的!

ループしているのは神を殺すため

ジュイスがループしているのは神を殺すためです。

神を殺せば世界のループも止まると考えてループをしていましたが、世界の終末を防ぐ事は出来ませんでした。

ジュイスはその為にヴィクトルと手を組んだほどです。

何度失敗してもループする度に自身の力とカリスマ性でユニオンを纏め、神を殺す為とジュイスの正義の”地球と罪の無い人々を守る”為に戦いました。

ジュイスのループについて考えると、その信念と決意に深い感銘を受けます。

彼は神を倒し、地球とその住民を守るため、何度も世界をループしました。

その過程で失敗と挫折を繰り返しながらも、決して諦めずに仲間を纏め、神への挑戦を続けた姿勢は、強さとカリスマ性の証明ですね。

ジュイスは読者にとって、希望と信念の象徴として映ります。

彼の物語は、どんな困難にも立ち向かい、自分の正義を貫く力を称賛するメッセージとなっているのではないでしょうか。

そして、ジュイスの物語は、私たちが直面する現実の困難にもインスパイアを与え、決して諦めないことの大切さを思い出させてくれます。

まとめ

・99回目のループまで死んでいない。

・100回目のループではラグラロクにより死亡。

・101回目のループでは生存・生きてる(2023年8月の時点)。

・最終回・最後に死亡する可能性は低いと考察。

・アークにより何度も世界をループしている。

・ヴィクトルを死なせる為にループしている。

・ループしているのは神を殺すため。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】アンデッドアンラックの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンデッドアンラックの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンデッドアンラックの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンデッドアンラックの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする