<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

スネ夫のお父さん(パパ)の職業・仕事は?年収や会社・名前は非公開についても!

ドラえもんに登場する骨川スネ夫(ほねかわすねお)のお父さんは、大企業の経営者として知られています

職業や年収については諸説ありますが、スネ夫の豪華な暮らしぶりから、相当な収入があると推測されます

今回は、スネ夫のお父さんの職業や仕事内容、年収、そして謎に包まれた名前についても詳しく見ていきましょう!

☆この記事を読んだ人にオススメ

スネ夫のお父さん(パパ)の職業・仕事は会社の社長?

スネ夫のお父さんの職業については、大手電機メーカーの社長であるという説が有力です。

家電製品の開発や製造を手がける会社を経営していると考えられています。

会社名は明かされていませんが、スネ夫が最新の電化製品をいち早く手に入れられる背景にはお父さんの仕事が関係しているのかもしれません。

海外にも支社を持つグローバル企業の経営者として、多忙な日々を送っているようですね!

スネ夫のお父さん(パパ)の年収:推定10億円

スネ夫のお父さんの年収については、推定で約10億円とされています。

大企業の経営者としての報酬に加え、株式配当なども含まれると考えられますね。

豪邸に住み高級車を所有し執事を雇うなど、裕福な生活ぶりから推測される金額です。

ただしこれはあくまでも推定値であり、正確な収入は明らかにされていません。

個人的には経営手腕と努力で成功を収めた実業家として、尊敬に値する人物だと感じます。

スネ夫のお父さん(パパ)の名前は非公開

スネ夫のお父さんの名前は、作中で一度も明かされていないという特徴があります。

「パパ」や「お父さん」としか呼ばれていないので、本名が気になる方も多いのではないでしょうか。

実はドラえもんでは、主要キャラクターの親の名前が明かされないことが多いのです。

謎めいた存在であることが、かえってキャラクターの魅力を高めているのかもしれません。

スネ夫のお父さん(パパ)の知り合い一覧

スネ夫のお父さんは、「パパの知り合い」として様々な場面に登場します

政財界に幅広い人脈を持つビジネスマンとして描かれていますね。

以下のような知り合いがいることが作中で示唆されています。

・大手企業の重役陣

・海外の実業家たち

・スポーツ選手や芸能人

・各界の専門家や研究者

人脈の広さを活かして、スネ夫に様々な特別体験をさせてあげる良きパパぶりが印象的です♪

まとめ

・スネ夫のお父さんは大手電機メーカーの社長と推測される。

・年収は推定10億円程度。

・名前は作中で非公開。

・政財界に幅広い人脈を持つ。

・グローバルに活躍する実業家として描かれている。

・家族思いの良きパパとしても知られる。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ドラえもんの原作漫画やアニメ・映画全作を無料で見る方法!

『ドラえもんの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『今まで公開されたドラえもんの映画全作をお得に見たい』

『過去に放送されたアニメを見たい!』

アニメを見ていたり漫画を読んでいたりするとこういった考えが出てきたりする事がありますよね。

僕は突発的に『昔の作品を見たい、漫画をダラダラ読みたい』と思った事がありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ドラえもんの原作マンガが70%OFF!

ドラえもんの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばドラえもんの原作の漫画を上限3,000円の70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】ドラえもんのアニメや映画を無料で視聴できる!

ドラえもんのアニメは長く放送されていて、更に映画は全39作(記事執筆時)があります。

実は映画全作と放送されたアニメを実質無料で視聴る方法もあります。

特に『ドラえもんの映画を全部お得に見たい!』という方にオススメ!

◆ドラえもんのアニメや映画全作を無料で視聴する方法

ドラえもんのアニメや映画を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする