<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】エリスが可愛い!大人についてもネタバレ解説!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

ヒロインのひとりであるエリスはとても可愛いルックスをしていますよね!

読者や視聴者の方々はどういうところに魅力を感じているのでしょうか。

また、大人になったらどうなるのかも気になるところ。

こちらの記事では無職転生のエリスが可愛い件、更に大人についてもネタバレ解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

【無職転生】エリスが可愛い!

エリスは無職転生の中でも人気のあるキャラクター。

可愛いという意見はいくつかありますが、どういったところに魅力を感じるのでしょうか?

こちらについて考察をしてみました。

ツンデレが可愛い

エリスは典型的なツンデレタイプ。

アニメでのツンデレは男性女性問わず人気のある性格になります。

エリスはサウロスの血を色濃く受け継いでいる印象があるのでツンツンが強い様に感じますよね。

この強い面があるからこそ、デレた時はすごく可愛さがある印象があります。

僕はエリスが恥ずかしそうにしている時等はその落差が凄く、ニヤニヤしてながら見てしまいました。

二チャァという笑みですね(笑)

凶暴な面とのギャップがある

エリスは気に食わない事があるとすぐに手を出すほどの乱暴者。

貴族の淑女として生きていくのは不可能と言われています。

親のフィリップやヒルダとは正反対な感じがしますよね。

家庭教師をしたルーデウスも初対面で顔面にボアレスパンチをくらうほど。

しかし、その反面ルーデウスと一緒にいる時の可愛さは尋常ではありません。

特にルーデウスがオルスデットに殺され、生き返った時のエルスが凄く可愛かったです。

引っ付いて体を寄せるなんて可愛すぎますよね。

僕が女性にこういう事をされたら無条件で好きになってしまいます(笑)

ルーデウスを褒めているところ可愛らしい

エリスはルーデウスが褒められた時に決まってあるセリフを言います。

『ルーデウスは凄いの』

この言葉をルーデウスが褒められるたびに自慢していますよね。

ルーデウスの事を自慢しているエリスは目がキラキラしている印象がありました。

好きな人を褒められて嬉しくなって自慢する。

子供っぽい一面があり、とても愛嬌がありますね。

エリスに対するネットの声

エリスに対して視聴者や読者の方々はどのように思っているのでしょうか。

Twitterの反応を見てみましょう!

序盤ではボアレスパンチが炸裂したりと凶暴な面が多いですよね。

暴力ヒロインという印象でしたが、とても可愛らしい一面がある様に感じます。

大人になったエリスについてネタバレ解説!

ストーリーが進むにつれて、エリスやルーデウスを含め登場人物は成長していきます。

そして、なんといっても大人になったエリスが可愛い!

剣王の称号を得てルーデウスに庇ってもらうのではなく、逆に助ける立場にもなりました。

ロキシーやシルフィは可愛い系ですが、エリスはどちらかというと美人系。

そして、ヒロイン3人の中でも1番スタイルが良いのです!

こんな美人さんに好かれるなんてルーデウスが羨ましすぎる。

ebookjapanなら無職転生の原作マンガが70%オフ!

無職転生の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『無職転生』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:13,734円

ebookjapanの合計金額:10,527円

差額:3,207円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『無職転生』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・エリスはツンデレタイプでデレた時が凄く可愛い

・凶暴な一面があるので、ルーデウスと一緒にいる時の可愛さが尋常ではない

・大人になったエリスはヒロイン3人の中で1番スタイルが良く美人

★PICKUP

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする