<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

『フライデー』最新号の袋とじの中身を安く読む方法!FRIDAYを安い値段で買えるサービスを紹介!

こちらの記事では『フライデー』最新号の袋とじの中身を安く読む方法、更に雑誌を安い値段で買えるサービスを解説しています。

  • 週刊誌の最新号の袋とじの中身を安く読みたい
  • 週刊誌を安く買いたい
  • オトクに週刊誌を読む方法を知りたい

そんな方のために90%OFFクーポンや70%OFFのクーポンがもらえるサービスについてまとめました。

クーポンやポイントを活用する事でオトクに雑誌を読むことができますよ。

どのくらいお得に読めるのか『フライデー』最新号の袋とじの中身を安く読めるサービスを調べて比較してまとめました。

最安値で読むにはDMMブックスがオススメ!

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段は、クーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:620円

DMMブックスの合計金額:57円

差額:563円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
各サービスの
1冊の値段
特徴
DMMブックス 約57円 572円 まとめ買い最安値!
初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
ebookjapan 約172円 572円 6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
楽天KOBO 実質
567円
572円 原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
567円
572円 対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 620円 620円 通常の金額

※FRIDAY (フライデー) 2023年9月8日号の値段

基本的にはご自分にあったサービスを選べばOK!

どれを選ぶか迷っている方にはDMMブックスがオススメです。

★結論!オススメはDMMブックス

『フライデー』
最新号の袋とじの中身を安く読むには

DMMブックスがオススメ!

初回登録時にもらえる90%OFFクーポンを使えば『フライデー』を安く読むことができますよ。

登録は1分で
▼サクッと終わります▼

DMMブックスの
90%OFFクーポンをもらう

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

本ページは2023年8月時点の情報を元に作成をしています。

各漫画サービス・電子書籍サービスの最新配信状況は、公式サイトにてご確認下さい。

『フライデー』最新号の袋とじの中身を安く読む方法!

『フライデー』の最新号の袋とじの中身を読むには、まず前提に雑誌そのものを購入する必要があります。

フリーマーケットサイト等で袋とじ自体が販売されている事もありますが、ちょっと手間ですし直ぐに読む事が出来ません。

こういう場合は電子書籍で読む事をオススメします。

DMMブックスやebookjapan、楽天KOBOやAmazon Kindle等では袋とじの電子対応をしているので中身を見ることが出来ますよ。

実際に電子書籍で袋とじを読んでみましたが特に問題なく見れました。

スマホの場合は縦だと1ページずつになりますが、横向きにすると見開きで読む事が出来ます。

文字は少しだけ小さくなりますが拡大して読む事ももちろん可能。

こちらの記事で特に紹介している電子書籍サービスのDMMブックスとebookjapanではそれぞれ別のメリットがあります。

DMMブックスのクーポンは1回限り90%OFF。

ebookjapanであれば6冊分を70%OFFで読むことができますよ♪

1冊だけ安く読むならDMMブックス、6冊分安く読むならebookjapanと使い分ける事が出来ます。

更に2つのサービスを一緒に利用すれば7冊分を安く読めますよ。

『フライデー』を安く買う・安く読む方法!週刊誌が安いサービスまとめ一覧

『フライデー』を安く買うには電子書籍サービスがオススメ!

冒頭で解説をさせて頂きましたが、クーポンやポイントを活用する事でオトクに週刊誌を読むことができますよ。

通常価格の合計金額:620円

DMMブックスの合計金額:57円

差額:563円

通常価格の金額とDMMブックスの値段を比較しました。

電子書籍サービスで週刊誌を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で週刊誌を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

『フライデー』を最安値で読むなら電子書籍で読める、DMMブックスがおすすめです!

無料登録するだけでもらえる「90%OFFクーポン」を使えば、『フライデー』をどこよりも安く読むことができますよ!

登録は1分で
▼サクッと終わります▼

DMMブックスの
90%OFFクーポンをもらう

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

補足

DMMブックスは無料で登録する事が出来ます。

◆DMMブックスに登録する方法はこちら

DMMブックスの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆DMMブックスを解約する方法はこちら

DMMブックスをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

DMMブックス:90%OFF (上限2,000円)で安く読む事が可能

90%OFFのクーポンをもらえる

無料会員登録をすると初回購入90%オフのクーポンがもらえます。

上限は2,000円で一回の買い物時に割引きで購入する事が可能。

この90%OFFクーポンを使用する事でオトクに購入する事が出来ますよ。

2,000円も割引があるので2〜4冊を実質無料で読める事になりますね!

90%OFFクーポンの注意点

90%OFFクーポンはとても魅力的ですよね。

しかし、クーポンを上手に活用するには気をつけなければいけない点もあります。

✔︎90%OFFのクーポンの注意点
  • 利用期限はクーポン取得後7日以内
  • 初回購入時のみ利用可能
  • 予告なくクーポンの配布が終了する事がある
  • 90%OFFクーポンの上限金額は2,000円
  • 90%OFFクーポンの適用は購入手続き時に自動で行われる
  • 過去にDMMブックスで有料作品を購入したことがない方が対象
  • 購入手続き完了後の商品変更やクーポンの再発行はできない

90%OFFのクーポンの注意点は上記になります。

注意したいのは利用期限が7日以内&初回購入時のみ利用可能という2点。

その為、『クーポンを使い忘れた』という事に注意したいですね。

クーポンの配布は予告なく終了する事がある

この90%OFFのクーポンの配布は予告なく終了する事があります。

以前DMMブックスでは2021年に話題になった「初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン」が行われていました。

こちらのクーポンは現在終了しています(記事執筆時)

現在配布されている2,000円が上限の90%OFFのクーポンもいつ終了するのか分かりません。

その為、早いうちに獲得しておく事をオススメします!

2,223円以上のまとめ買いにオススメ

90%OFFのクーポンはまとめ買いをする時がオススメ!

1.2冊買うだけでもお得になりますが、まとめ買いをすると更に安く購入する事が出来ますよ。

通常価格で2,223円分を購入すると上限の20,000円になります。

支払いは223円のみ。

2,223円は単行本だと3冊〜6冊ほど。

その為、3~6冊を購入する事で90%OFFのクーポンを上限まで使用することが出来ます。

DMMブックススーパーセールで30〜70%ポイント還元

DMMブックスでは1年で3回スーパーセールが開催されます。

このスパーセール中であれば破格の値段で購入する事が出来ますよ!

スーパーセール 開催期間 還元率
2021年
GW
2021年4月21日〜
5月19日
【ほぼ全作品】
50%・最大60%
2021年
2021年7月29日〜
8月26日
【ほぼ全作品】
50%
2021年
年末年始
2021年12月23日〜
2022年1月15日
【ほぼ全作品】
最大50%
2022年
GW
2022年4月21日~
5月19日
【ほぼ全作品】
30%【一部作品】
50%
2022年
2022年7月21日~
8月25日
【BL・TL作品・一部作品】
最大70%【その他のほぼ全作品】
30%~50%

主に長期休暇がある期間にスーパーセールを行なっています。

DMMブックスは登録していても、月額費は不要。

その為、購入する時にのみ料金が必要なので登録して長期休暇がある時だけ利用するというのも一つの手段ですね!

DMMブックスはポイントがお得

DMMの関連サービスと同様にDMMブックスではDMMポイントを利用する事が出来ます。

作品を購入した際にポイントが還元される仕組みとなっています。

1ポイントを1円で利用することが出来ますよ。

また、DMMブックスのポイントには他社にはない特徴があります。

◆ポイントを利用して購入した際

  • 他社:ポイントは付与されない
  • DMMブックス:ポイントが付与される

◆ポイント利用前の購入金額から付与ポイントが算出される

例)50%還元キャンペーン中の場合

・1,000円の書籍を500ポイントを使用して500円で購入

→ 500ポイント還元(ポイント利用前の1,000円の50%)

個人的にはポイントを利用をしてもポイントが貯まるというのが魅力だと感じました!

多くのサービスだとポイントを利用しても、ポイントが付与されることは少ないです。

しかし、DMMブックスではポイントを使用してもポイントを貰う事ができますよ。

更にポイント利用前の購入金額から付与ポイントが算出されます。

その為、事前にどれくらいのポイントが付与されるのか把握する事ができますよ!

登録は1分で
▼サクッと終わります▼

DMMブックスの
90%OFFクーポンをもらう

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

補足

DMMブックスは無料で登録する事が出来ます。

◆DMMブックスに登録する方法はこちら

DMMブックスの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆DMMブックスを解約する方法はこちら

DMMブックスをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

ebookjapan:6冊まで70%オフで読む事が可能

6冊分が70%オフで読める

ebookjapanでは初回登録時、6回まで利用できる〝70%OFF〟のクーポンがあります。

こちらは約3ヶ月利用する事が出来ますよ。

なので6冊分を70%オフで読めるという事になりますね。

6冊を30%で読めるサービスはなかなかありません!

このクーポンはebookjapanのみなのでお得に購入することができますよ。

70%OFFクーポンの注意点

6冊まで70%OFFで超お得に買い物ができるクーポン。

上手に使うための注意点をまとめていきます。

  • 有効期間は初回ログインから60日
  • 1回の購入金額の70%分(最大500円分)値引き
  • 6回まで使用可能
  • 他のクーポンとは併用不可

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与される

毎週水曜日に第1巻の30%OFFクーポンが付与されます。

5巻以上配信中の第1巻が対象となっていますよ。

気になっていた漫画の第1巻をお得に読む事が可能となっています。

Yahoo!プレミアム会員は毎週土日に15%OFFクーポンが付与

Yahoo!プレミアム会員であれば、毎週土曜日と日曜日に15%OFFのクーポンが付与されます。

更に字前告知がある場合、土日以外でも祝日にも同じクーポンが付与されますよ。

Yahoo!プレミアム会員であれば更にお得にサービスを利用する事が可能となっています!

毎週金曜開催コミックフライデーで最大35%ポイント還元

毎週金曜日にコミックフライデーが開催されています。

ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーなら、エントリーとPayPayあと払いをする事で最大35%のポイント還元されますよ。

キャンペーンにエントリーして全額PayPay残高で支払うだけでお得に漫画を読むことができます。

新刊に使える5%OFFのコミックフライデークーポンも配布されます。

更にコミックフライデーに配布される35%ポイント還元・新刊に使える5%OFFのコミックフライデークーポンは70%OFFクーポンとの併用が可能!

Yahoo!プレミアム会員とソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーであれば、ebookjapanなら毎週金曜日はお得に作品を読む事ができますよ。

★コミックフライデーの注意点
  • 金曜日にエントリーが必要
  • 金曜日当日限り利用可能
  • 支払いは全額PayPay

注意したいのはエントリーが必要だという点。

エントリーを忘れるとポイント還元を受ける事ができないので気をつけましょう。

Yahoo! JAPAN IDで利用できる

ebookjapanを初めて使用する際にはYahoo! JAPAN IDを利用してログインする事が出来ます。

〝ID/携帯電話番号/メールアドレス〟のいずれかを入力して届いた確認コードを入力するのみ。

スムーズに出来れば30秒ほどで使い始める事が出来ますよ^^

また、初めて利用する場合であればYahoo! JAPAN IDでログインすると、先ほど紹介させて頂いた6回分の70%オフのクーポンが自動的に付与されます!

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

楽天KOBOやkindle:ポイントが1%から付与

楽天KOBOやkindleは多くの方々が使っているサービスですよね。

こちら2つのサービスでももちろん購入する事が可能。

楽天やAmazonで電子書籍を購入すると1%からポイントが付与されます。

楽天KOBOとkindleではポイントが付与されるので、定価よりも実質オトクに読む事が出来ますよ!

楽天KOBOの
▼トップページはこちらから▼

amazonの
▼トップページはこちらから▼

まとめ:『FRIDAY』最新号の袋とじを安く読むにはDMMブックス

雑誌読み放題サービスではなく、単品で購入する電子書籍であれば問題なく袋とじの中身を読めます。

電子書籍サービスについて色々と紹介させていただきましたが、DMMブックスでなら一番お得!

DMMブックスなら1冊分を90%OFFで購入することが可能。

『今すぐにこの袋とじの中身を見たい!でも出来ればお得に見たい!』といった場合に90%OFFで買えるのはなかなかのメリットなのではないでしょうか。

他にも、個人的には新刊自動購入の機能が凄く魅力的でした。

また、登録も簡単で1分程度の時間しかかかりません!

なのでサクッと登録してすぐに読む事ができますよ。

まずは使い心地を試してみて、使い続けるかどうか考えてみることオススメします!

登録は1分で
▼サクッと終わります▼

DMMブックスの
90%OFFクーポンをもらう

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

補足

DMMブックスは無料で登録する事が出来ます。

◆DMMブックスに登録する方法はこちら

DMMブックスの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆DMMブックスを解約する方法はこちら

DMMブックスをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする