DMMブックスの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?




電子コミックサービスのAmebaマンガ。

お得にマンガを読むことが出来ますよね。

サービスにはお得なクーポンがあり、安い値段でコミックを読む事が可能。

こちらの記事ではDMMブックスの登録方法、更にクレジットカードなしでも大丈夫なのかという事についても解説をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

下記クリックで好きな項目に移動します^^

DMMブックスの登録方法を解説!

それではさっそくDMMブックスの登録方法を解説していきますね。

まず初めにDMMブックスのページにアクセスします。

▼トップページはこちらから▼

アクセスが出来たら『サイトTOPはこちら』をタップ。

ページ下部の70%OFFクーポンのバナーをタップ。

『70%OFFクーポンをGETする』をタップ。

ログイン画面になったら新規登録をしていきます。

今回はGoogleアカウントを使って登録をしていきますね。

次に『Googleでログイン』をタップ。

ログインが完了し、画面が切り替わった登録が完了し『70%OFFクーポンを取得しました』という表示が出てきます。

この画面になったら70%OFFクーポンの取得が完了になります。

続いて読みたい作品をバスケットに入れます。

選択が完了したらバスケットをタップして確認画面になります。

自動的に70%OFFクーポンが使用されるので確認する様にしましょう。

レジへ進み会計が終わったら作品を読むことが出来ます。

また、アプリを使用するとスムーズに読むことができるのでダウンロードする事をオススメします。

購入済の本一覧のページを下へスクロールし『アプリをダウンロード』をタップしてアプリをダウンロードします。

アプリのダウンロードが完了したら、再度Googleアカウントでログインをします。

ログインが完了したら購入した作品を読むことが出来ますよ!

▼登録は1分でサクッと終わります▼

DMMブックス

✔︎補足情報

DMMブックスを解約・退会する方法はこちら

DMMブックスをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

クレジットカードなしでもOK?

DMMブックスはクレジットカード無しでも利用することが可能。

ご自身が利用する各携帯会社のキャリア支払いの選択をすることが可能です。

Amebaマンガの使用料金を携帯電話の利用料金とまとめて支払う事が出来る決済手段。

是非ご自身にあった支払い方法を選択してみて下さいね。

▼登録は1分でサクッと終わります▼

DMMブックス

✔︎補足情報

DMMブックスを解約・退会する方法はこちら

DMMブックスをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!