<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

名探偵コナン/服部平次と遠山和葉は付き合ってる・いつ付き合う?告白や関係性も解説

名探偵コナンでは何組かのカップル候補がいて、いつ恋人同士になるのかと楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

その中でも服部平次と遠山和葉の2人は喧嘩をしながらも仲の良い幼馴染で、平次が東京に行く時に和葉も一緒に来る事もあるほどです。

そこで今回は「名探偵コナン/服部平次と遠山和葉は付き合ってる・いつ付き合う?関係も解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

名探偵コナン/服部平次と遠山和葉は付き合ってる・いつ付き合う?

服部平次と遠山和葉は見ている方がニヤニヤしてしまうか、笑顔になってしまうほどの仲の良さを見せつけています。

今では仲の良い毛利蘭と和葉ですが、初対面は勘違いから嫉妬していてツンツンしていた和葉はそんなところも可愛いと言われたほどです。

服部平次と遠山和葉は付き合ってる・いつ付き合うのか調べてみました。

付き合ってないし恋人・彼女でもない

服部平次と遠山和葉は付き合ってないし恋人・彼女でもありません。

平次と和葉は幼馴染で子供の頃からずっと仲良しという関係です。

さらに平次の父親は服部平蔵で大阪府警本部長の警視監、和葉の父親は遠山銀司郎で大阪府警察刑事部長の警視長という繋がりもあります。

現在も2人は付き合っていない(記事執筆時)

現在も2人は付き合っていません(2023年7月の時点)。

お互い自分から告白したいと思っているのに、告白するタイミングがないようで交際にはまだ至っていません。

工藤新一がロンドンで蘭に告白した事を知り焦る平次と、毛利蘭に”告白する!”と宣言しても結局できない和葉が見ていて微笑ましいです。

大岡紅葉と三角関係になっている

大岡紅葉と三角関係になっています。

大岡紅葉(おおおかもみじ)は劇場版”から紅の恋歌”に登場し、平次を巡って和葉とライバル関係になるキャラです。

堂々と平次を好きだと言う紅葉の存在が、2人の仲に変化をもたらすのではないかと期待されています。

服部平次と遠山和葉の関係は?告白やいつから好きか・出会いを解説

名探偵コナンでは工藤新一×毛利蘭、京極真×鈴木園子という高校生カップルが誕生して仲の良さを見せつけています。

この流れなら服部平次×遠山和葉ではないかと期待が高まるのも無理はないですよね。

そこで服部平次と遠山和葉の関係は?告白やいつから好きか・出会いを解説していきます。

平次と和葉は幼馴染で両思い

平次と和葉は幼馴染で両思いです。

和葉は登場した時から平次に対して恋心を抱いている様子が描かれていましたが、平次は恋愛にはかなり鈍感で、最初の頃は和葉の想いや自分の気持ちにも気付いていないようでした。

ですが数々の出来事があって平次は和葉への恋心を自覚するようになっていきます。

馴れ初めは幼い頃に京都で平次が和葉に一目惚れした

馴れ初めは幼い頃に京都で平次が和葉には一目惚れしています。

劇場版”迷宮の十字路”で描かれていて、8年前京都で着物を着て毬をついていた可愛い女の子に一目惚れし、ずっと探していました。

それが和葉だったと知って平次は長年の謎が解けて嬉しそうでした。

勘違いからキレた時の発言で自覚し意識し進展

服部平次は勘違いからキレた時の発言で自覚し意識し進展します。

コミック83巻、アニメ763話と第764話”コナンと平次 恋の暗号”で描かれていて、和葉ナンパされていると勘違いした平次がキレてしまい”オレの和葉に何さらしとんじゃ!”と割って入ります。

平次は和葉にその発言を突っ込まれるものの、”大事なのは証拠や”と誤魔化していましたが、その発言でやっと自覚したようです。

ちなみにコナンは平次の発言をばっちりスマホに録音していました笑

単行本74.75巻アニメ652話~655話で和葉が告白

単行本74.75巻アニメ652話~655話で和葉が告白しています。

和葉が”事件が解決したら平次に告白する!”と蘭に宣言し、蘭に協力してもらって平次と2人きりになって勇気を出して告白しました。

“実はアタシもあんたの事がめっちゃ好きやねん!”と告白するも反応がなく、顔を上げた和葉の前にいたのは高木刑事でした笑

呆然とする和葉が見たのは、ワクワクした顔でコナンにロンドンでの出来事を聞き出そうとしている平次だったのです。

平次から和葉には告白していない

平次から和葉には告白していません。

告白しようとすると毎回何かしらの邪魔が入ってしまい告白できずにいるという状況です。

和葉と早く結ばれて欲しいと思いつつも、告白に失敗し続ける平次が頑張るシーンが面白くて見どころの1つになっています。

剣道の大会で優勝して平次は告白するつもりだった

剣道の大会で優勝して平次は告白するつもりでした。

コミック93巻と第94巻、アニメ916話と第917話”恋と推理の剣道大会”の話で、この大会には因縁の相手の京都泉心高校の沖田総司がいました。

平次は沖田に勝ち優勝して和葉に告白しようと決めていたのでした。

平次が和葉にキスしようとした

平次が和葉にキスしようとした事があります。

コミック96巻、アニメ983話と984話”キッドVS高明 狙われた唇”で描かれています。

怪盗キッドが和葉に化けた事を知らずに平次が和葉にキスをしようとするシーンがあり、キッドは自分の正体を明かす事もできず、蘭が来なかったらキスをしていたかもしれません。

服部平次と遠山和葉は結婚する?

服部平次も遠山和葉も”告白する!”と決めるのに、なぜか不発で終わってしまうパターンが続いています。

なので2人はまだ付き合ってはいないのですが、お互いに告白するつもりという事はこのままいけばいつか恋人になる可能性は十分に考えられます。

そんな服部平次と遠山和葉は結婚するのか調べてみました。

平次と和葉はまだ結婚していない

平次と和葉はまだ結婚していません。

今の時点では高校生なので結婚はできないというだけで、無事に付き合う事になったらよっぽどの事がない限り別れる事はなさそうです。

2人とも一途に相手を想い続けていますし、まずは結ばれるのが先決ですね。

2人は結婚すると考察

2人は結婚すると考察されています。

服部平次も遠山和葉も高校生ですが、恋人同士になったら早めに結婚する可能性も十分あります。

しかも和葉の父親である銀次郎と平次の父親の平蔵は大親友なので、結婚には大賛成するのではないでしょうか。

まとめ

・付き合ってないし恋人・彼女でもない。

・現在も2人は付き合っていない(2023年7月の時点)。

・大岡紅葉と三角関係になっている。

・平次と和葉は幼馴染で両思い。

・馴れ初めは幼い頃に京都で平次が和葉に一目惚れした。

・勘違いからキレた時の発言で自覚し意識し進展。

・単行本74.75巻アニメ652話~655話で和葉が告白。

・平次から和葉には告白していない。

・剣道の大会で優勝して平次は告白するつもりだった。

・平次が和葉にキスしようとした。

・平次と和葉はまだ結婚していない。

・2人は結婚すると考察。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

名探偵コナンの原作漫画やアニメ・映画全作を無料で見る方法!

『名探偵コナンの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『今まで公開された名探偵コナンの映画全作をお得に見たい』

『過去に放送されたアニメを見たい!』

アニメを見ていたり漫画を読んでいたりするとこういった考えが出てきたりする事がありますよね。

僕は突発的に『昔の作品を見たい、漫画をダラダラ読みたい』と思った事がありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】名探偵コナンの原作マンガが40%OFF!

名探偵コナンの漫画を100冊分40%オフで読む方法があります。

この方法を使えば名探偵コナンの原作の漫画を40%オフで読むことが可能。

更に名探偵コナンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】名探偵コナンのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする