<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学/新庄玲央は死亡・負ける?その後どうなったか解説

「喧嘩独学」に登場する新庄玲央はかっこいいと言われ、ぶっちぎりの人気を誇っているキャラです。

テコンドーで戦う姿や志村を助けに行くなど、新庄玲央のカッコいいシーンを挙げたらキリがないかもしれません。

そこで今回は「喧嘩独学/新庄玲央は死亡・負ける?その後どうなったか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学/新庄玲央は最後まで死亡ない!負けるか解説

新庄玲央は乃山中学出身、片山高校に通う男子高校生です。

テコンドーを学んでおり長い足を生かした足技が得意で、相手を一発で戦闘不能にできるほどの威力を誇っています。

そこで新庄玲央は最後まで死亡ない!負けたか解説していきます。

志村に敗北し気絶した

新庄玲央は志村に敗北し気絶しています。

新庄と志村は激闘を繰り広げ、志村の”ベースボールチョーク”で新庄は負けました。

志村が床を濡らした狭いトイレを喧嘩の場所に選んだ事で、新庄の得意技である足技を封じられてしまいます。

その結果、背負い投げのような”ベースボールチョーク”を仕掛けられ、新庄は志村に敗北し気絶しました。

佐伯コージにボコボコにされ入院した

新庄玲央は佐伯コージにボコボコにされ入院しています。

新庄は佐伯と戦い勝ったかと思われましたが”死んだか確認しろ”と言う声に驚き、佐伯にボコボコにされました。

佐伯を倒したと気を抜いていたせいで新庄は反撃できず、鉄パイプで殴られそうになります、志村が土下座して止めます。

そこに警官が現れ佐伯は逮捕されたので、新庄は死なずにすみました。

ジョシュアと共に倉庫に閉じ込められ火をつけられた

新庄玲央はジョシュアと共に倉庫に閉じ込められ火をつけられました。

目当ての倉庫を見つけたと思い中に入った新庄とジョシュアでしたが出し抜かれ、布施秀夫に倉庫に閉じ込められてしまいます。

そして建物ごと燃やされますが、脱出に成功しジョシュアに運転させて2人で本陣に向かいました。

新庄玲央は死亡せずに生きてる

新庄玲央は死亡せずに生きています。

佐伯コージと戦った時や倉庫にジョシュアと閉じ込められ燃やされた時は、死んでしまうかと思われましたが無事でした。

しかし自身のテコンドーの強さと周囲の人たちに助けられて生き抜いています。

新庄玲央はその後どうなったか解説

新庄玲央は蹴りを初めて見た志村光太を”頭の高さまで脚が上がってる”と驚かせました。

新庄玲央に勝てない不良たちが堀田に”金はいくらでも払うから新庄をボコってほしい”と頼み込む事もあったほどです。

そんな新庄玲央はその後どうなったか解説していきます。

志村光太にテコンドーを教えた

新庄玲央は志村光太にテコンドーを教えています。

“次に会ったら殺す”と言っておいたはずの志村が自分を訪ねてきて”後ろ蹴りを教えてほしい”と言います。

しかし志村に蹴りを食らわせ教える気はないと表明しますが、志村の”テコンドーは最強だから”という言葉を聞いて教える事にしました。

ITFテコンドーを習得し藤井翔に勝利

新庄玲央はITFテコンドーを習得し藤井翔に勝利しました。

藤井と対決する新庄ですが、極真空手に全く歯が立たず一方的に攻撃され追い詰められてしまいます。

しかし新庄は拳を使う実践向きのITFテコンドーを初めて使い、藤井に勝ちました。

新庄がITFテコンドーを使えなかったら負けていたかもしれないほど、互角の戦いで白熱したシーンです。

志村光太カンパニーのメンバーになる

新庄玲央は志村光太カンパニーのメンバーになります。

“貧乏に付き纏われている自分”からニューチューブがなくなったら何も残らないと考えた志村の答えが志村光太カンパニー設立でした。

そして喧嘩独学のピンチに駆けつけた新庄は、ミンギと共に志村カンパニーのメンバーになっています。

ニューチューブチャンネルのテコ玲央TVを開設

新庄玲央はニューチューブチャンネルのテコ玲央TVを開設しています。

新庄は喧嘩独学にテコンドーを教える代わりに新庄は、喧嘩独学からライブ配信を教えてもらう事にしました。

まだ配信をしていないにも関わらず開設時には登録者10万人という数字を獲得し、テコ玲央TVはライブ配信で視聴者8万人を記録しています。

開設しただけで登録者10万人と知ったカネゴンが志村を捨てて新庄と組もうか悩むなど、ほのぼのしたシーンが見られます。

リ・マンギル戦でテコンドー1440度を披露

新庄玲央はリ・マンギル戦でテコンドー1440度を披露しました。

リ・マンギルは北朝鮮出身で新庄と同じテコンドーの使い手で、新庄の父親を殺すのが目的の人物です。

息子である新庄を弱いと言い切りテコンドー1080度で新庄を動揺させますが、新庄はテコンドー1440度でリ・マンギルを倒しました。

解決人TVのビジュアルを担当

新庄玲央は解決人TVのビジュアルを担当しています。

仲村樹を仲間にした志村は”解決人・仲村樹”というニューチューブチャンネルを立ち上げさせました。

そして不良3人に立ち向かいますが返り討ちに遭いピンチになったところへ、長瀬小雪と共に新庄が駆け付けます。

小雪はカメラマン担当、新庄はビジュアル担当として”解決人TV”が始まる事となりました。

家出グループに潜入捜査をした

新庄玲央は家出グループに潜入捜査をしています。

“解決人TV”に行方不明の双子の妹を探して欲しいと依頼が舞い込みました。

志村から潜入捜査に指名され依頼人と一緒に行こうと考えましたが、その家出グループは既に解散していた事が分かります。

そこで新庄は家出グループを新たに作って、潜入する事にしました。

ママの助けで燃える倉庫から脱出した

新庄玲央はママの助けで燃える倉庫から脱出しています。

新庄はジョシュアと2人で倉庫に閉じ込められた上に燃やされてしまい、絶体絶命の危機に陥ります。

扉も開かず脱出方法を考えていた時に窓から水が掛けられるのですが、それがママでした。

消防署にも通報して水を何度も運ぼうとしている最中に崩れた建物の下敷きになり、脱出した新庄が助けています。

華竜会のアジトで父親の修に助けられた

新庄玲央は華竜会のアジトで父親の修に助けられています。

新庄はジョシュアと2人で華竜会のアジトに乗り込みますが、中馬浩一に苦戦中に構成員たちも駆け付け苦戦します。

かなりの劣勢でしたがそこに”息子が家出をした”と勘違いし怒り狂った玲央の父親・修が登場し、あまりの迫力にビビる玲央

父親に殺されると思った玲央は咄嗟に”こいつらに攫われた”と父親を騙しました。

温厚そうな新庄修の変貌っぷりは息子の玲央がビビるのも納得できるほどです。

最終回・最期まで生存・生きてると考察

新庄玲央は最終回・最期まで生存・生きてると考察されています。

作中ではテコンドー最強の使い手と言われた父親と戦ったり、西羅相手に扇達也と共闘したり、志村を庇って撃たれたりしました。

西羅に撃たれた時はもうダメかと思われましたが、志村に”一生自分に仕えろ”と言えるほどn余裕を見せています。

おそらく新庄玲央が死んだら読者から物凄いブーイングが起きそうなので、最終回・最期まで生存・生きてると考察しても良さそうです。

ebookjapanなら喧嘩独学の原作マンガが70%オフ!

喧嘩独学はLINEマンガで連載されていますが、1日で無料で読める範囲はある程度決まっていますよね。

1日の無料範囲以上読もうとなると、課金をして読む必要があります。

また、最終回前は無料ではなく課金が必須の場合も多いです。

喧嘩独学はLINEマンガで連載されていますが、実はebookjapanでも配信がされています。

その為、ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき最大500円×6回で3,000円割引で読むことができますよ。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『喧嘩独学』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

まとめ

・志村に敗北し気絶した。

・佐伯コージにボコボコにされ入院した。

・ジョシュアと共に倉庫に閉じ込められ火をつけられた。

・新庄玲央は死亡せずに生きてる。

・志村光太にテコンドーを教えた。

・ITFテコンドーを習得し藤井翔に勝利。

・志村光太カンパニーのメンバーになる。

・ニューチューブチャンネルのテコ玲央TVを開設。

・リ・マンギル戦でテコンドー1440度を披露。

・解決人TVのビジュアルを担当。

・家出グループに潜入捜査をした。

・ママの助けで燃える倉庫から脱出した。

・華竜会のアジトで父親の修に助けられた。

・最終回・最期まで生存・生きてると考察。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする