<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【転スラ】ワルプルギスのフレイの従者は誰?死亡するのか解説!

シリーズ累計発行部数が2021年3月時点で2400万部を突破した転生したらスライムだった件。

ワルプルギスでフレイはライオンの顔に鷲の翼がある従者を連れていましたね。

この者は誰になるのでしょうか?

また、最後には彼女は死亡してしまうのかも気になるところ。

こちらの記事では転スラのワルプルギスのフレイの従者は誰なのか、更に最後に死亡するのかという事について深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

小説版18巻まで、web版での情報になります。

下記の記事では転生したらスライムだった件に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事

スポンサーリンク



【転スラ】ワルプルギスのフレイの従者は誰?

結論になりますが、フレイの従者でいたライオンの正体はカリオンになります。

シオンはこのライオンの正体が気になっており、リムルは記憶に引っかかる気配だと話していましたね。

これはカリオンがミリムとフレイに協力をしてクレイマンの企みを暴く為に変装をした姿になります。

この時のクレイマンの目的はカリオンとリムルの抹殺でした。

なのでこの場に殺したはずのカリオンがいるとクレイマンの計画は崩壊しますよね。

その為にカリオンは死んだことにしてフレイの従者としてライオンの男に変装してワルプルギスに参加したという事になります。

個人的にはフレイが立てた作戦なのではないかと思いました。

ミリムとカリオンが作戦を立てるには少し難しいのではないでしょう。

【転スラ】フレイは最後に死亡しない

スポンサーリンク



フレイは最後に死亡するという事はありません。

作中でフレイが死んでしまう描写はありませんでした。

なので作中でフレイが死亡してしまうのは無いという事になりますね。

また、東の帝国との戦争で覚醒し〝真なる魔王〟に至りました。

種族は鳥神。

上位聖魔霊である〝空霊鳥〟へと進化。

これは悪魔と同様に精神生命体の一種なので、消滅しても時間が経てば復活する事が可能。

更に寿命も無くなりました。

なのでフレイは今後も死亡する可能性はとても低いのではないかと思われます。

ebookjapanなら転スラの原作マンガが70%オフ!

転スラの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『転スラ』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:18,975円

ebookjapanの合計金額:15,975円

差額:3,000円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『転スラ』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・フレイの従者でいたライオンの正体はカリオン

・作中でフレイが死んでしまう描写はない

・鳥神の上位聖魔霊である〝空霊鳥〟へと精神生命体へ進化した為、寿命がなくなった

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では転生したらスライムだった件に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする