【転スラ】ワルプルギスのフレイの従者は誰?死亡するのか解説!

マッチングサービスの紹介




シリーズ累計発行部数が2021年3月時点で2400万部を突破した転生したらスライムだった件。

ワルプルギスでフレイはライオンの顔に鷲の翼がある従者を連れていましたね。

この者は誰になるのでしょうか?

また、最後には彼女は死亡してしまうのかも気になるところ。

こちらの記事では転スラのワルプルギスのフレイの従者は誰なのか、更に最後に死亡するのかという事について深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

小説版18巻まで、web版での情報になります。

下記の記事では転生したらスライムだった件に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事

スポンサーリンク



【転スラ】ワルプルギスのフレイの従者は誰?

結論になりますが、フレイの従者でいたライオンの正体はカリオンになります。

シオンはこのライオンの正体が気になっており、リムルは記憶に引っかかる気配だと話していましたね。

これはカリオンがミリムとフレイに協力をしてクレイマンの企みを暴く為に変装をした姿になります。

この時のクレイマンの目的はカリオンとリムルの抹殺でした。

なのでこの場に殺したはずのカリオンがいるとクレイマンの計画は崩壊しますよね。

その為にカリオンは死んだことにしてフレイの従者としてライオンの男に変装してワルプルギスに参加したという事になります。

個人的にはフレイが立てた作戦なのではないかと思いました。

ミリムとカリオンが作戦を立てるには少し難しいのではないでしょう。

【転スラ】フレイは最後に死亡しない

スポンサーリンク



フレイは最後に死亡するという事はありません。

作中でフレイが死んでしまう描写はありませんでした。

なので作中でフレイが死亡してしまうのは無いという事になりますね。

また、東の帝国との戦争で覚醒し〝真なる魔王〟に至りました。

種族は鳥神。

上位聖魔霊である〝空霊鳥〟へと進化。

これは悪魔と同様に精神生命体の一種なので、消滅しても時間が経てば復活する事が可能。

更に寿命も無くなりました。

なのでフレイは今後も死亡する可能性はとても低いのではないかと思われます。

まとめ

・フレイの従者でいたライオンの正体はカリオン

・作中でフレイが死んでしまう描写はない

・鳥神の上位聖魔霊である〝空霊鳥〟へと精神生命体へ進化した為、寿命がなくなった

関連記事

転スラの原作やアニメを無料で見る方法!

『転スラの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】転スラの原作マンガが全巻半額以下!

実は転スラの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。。

この方法を使えば転生したらスライムだった件の原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】転スラのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では転生したらスライムだった件に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事