インストバンドHARBESTを紹介!MVについても!

マッチングサービスの紹介




こちらの記事ではインストバンドであるHARBESTを紹介しています!

どういったメンバーがいるのか、更にどういうジャンルのアーティストなのかという事について深掘りをしました。

また、YouTubeにはいくつかMVが投稿されていますよ。

 

それではさっそく見ていきましょう!

インストバンドHARBESTを紹介!

インストバンドであるHERBEST。

HERBESTはどういったインストバンドなのでしょうか?

また、バンドメンバーについても紹介をしていきます!

Postミクスチャーというジャンルを確立

インストバンドHARBESTは長野県長野市を拠点に2010年から活動しています。

ここにゲストボーカルTURKEYさんを迎え、2017年から活動開始されました。

HERBESTのジャンルはPostミクスチャー。

こちらの新ジャンルを確立されました。

POSTミクスチャーとはポストロックとミクスチャーという2つのジャンルの融合したものだそうですよ!

また、2020年には初MVを配信開始されました。

2020年からコロナ禍の中配信ライブを行いMV制作に力を入れる年と定め、現在MV制作中です!

また、2021年6月27日には観客を入れてのライブを行うそうですよ。

これからの活躍がとても楽しみですね^ ^

HERBESTのメンバー

HERBESTにはどういった方々がいるのでしょうか?

こちらを分かりやすく表にしてまとめました!

TURKEY ボーカル 長野でソロのラッパーとして活動中
阿部弘之 ギター HARBESTのリーダーで結成当初からのオリジナルメンバー
宮腰和也 ベース シューゲーザーというジャンルを得意とするプレイヤー
坂倉太一 ドラム
長谷川千愛 キーボード ゲーム音楽をルーツに持つプレイヤー
出澤英之 DJ ソロDJとして活動中にHARBESTと出会い加入

ギター阿部とは同級生

上記の6名になります!

誰が何を担当されているのか、どういった人なのかという事が把握出来たのではないでしょうか^ ^

インストバンドHARBESTのMV

HERBESTは2020年からMVの制作に力を入れられています。

では、どういったMVがあるのでしょうか?

◆Locked up disc

◆cold sleep

◆ジョンレノンを撃った日

◆Time twist

とてもクオリティの高いMVばかりですね^ ^

コメント欄には

・めっちゃオシャレでカッコいい

・めっちゃお洒落なMV

等の書き込みがありました!

是非一度チェックしてみる事をオススメします^ ^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

インストバンドであるHARBESTを紹介させて頂きました。

MVがとてもオシャレで素敵でしたね^ ^

制作に力を入れているのも納得です。

また、Postミクスチャーという新ジャンルを確立されていたりされるのでとても個性があるようにも感じました!

個人的にはボーカルであるTURKEYさんの声が凄く素敵。

これから更に活躍されるのを楽しみに待っていようと思います^ ^

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!