<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】ギレーヌの強さや能力は?正体と何者なのかも!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

序盤から登場したギレーヌは初めの方ではかなり頼りになる実力者。

強さ能力はどうなっているのでしょうか。

また、正体と何者なのかも気になるところ。

こちらの記事では無職転生のギレーヌの強さや能力、更に正体と何者なのかという事についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

スポンサーリンク



【無職転生】ギレーヌの能力や強さは?

序盤ではギレーヌは別格の強さを発揮していますよね。

エリスとルーデウスを誘拐した犯人を一瞬にして仕留めています。

彼女の強さや能力について見ていきましょう^ ^

剣王の称号を持つ

剣の腕前は超一流。

剣士としてかなりの実力者になります。

ギレーヌは剣神流の剣王の称号を有していますよ。

剣神・剣帝・剣王・剣聖・上級・中級・初級とあるランクを見る限りでも相当の腕前だという事が分かりますね。

更に剣神ガル・ファリオンの直弟子でもあります。

剣神流は先手必勝一撃必殺な攻撃力を誇り、奧義である〝光の太刀〟はあらゆる相手をオーバーキルする技。

ギレーヌを見ても分かりますが、受け身の剣士という感じはしませんよね。

彼女にピッタリの剣術なのではないでしょうか。

S級の冒険者

ギレーヌはエリスの護衛という立場だけでなく、S級の冒険者という一面もあります。
黒狼の牙ですね。

このパーティでは前衛を務めていました。

黒狼の牙は数年でS級へと駆け上がっています。

そんな凄いパーティの一員なので相当強いという事が分かりますね。

魔力眼を扱え接近戦が得意

ギレーヌの右目は魔眼。

この魔眼は魔力眼となっています。

その名の通り魔力を直接見る事ができる魔眼になりますね。

更にギレーヌは凄く筋肉質な体型をしています。

黒狼の牙のメンバーからは筋肉ダルマ・お前は頭が筋肉だから考えるなとからかわれるほど。

脳筋な一面がありますが、その分接近戦は抜群です!

ギレーヌの正体と何者なのか?

スポンサーリンク



ギレーヌの戦闘の強さについて解説・考察をしました。

続いて彼女は何者なのか人物像を見ていきましょう!

ドルディア族の族長の娘

ギレーヌは見てもすぐに分かりますが獣族。

獣族であるドルディア族の族長の娘です。

社長令嬢という感じでしょうか。

性格はおしとやかというわけではなく、どちらかというとエリスに似た暴れん坊。

子供時代は村きっての悪童と言われ、村の鼻つまみ者だったそうですよ。

護衛をしているエリスはボレアス系特有の獣族や犬等のモフモフ好き。

性格や家系の特徴からも、ギレーヌとエリスは気が合いそうですね。

黒狼の牙のメンバーのひとり

先ほども少し紹介させて頂きましたが、ギレーヌは黒狼の牙のメンバーのひとり。

パウロがリーダーを務めたS級パーティになりますね。

黒狼の牙は僅か数年でS級へと駆け上がったことで有名でした。

更に一癖も二癖もある人物ばかりが集まった凸凹パーティで実力もあります。

中央大陸において最も有名だったパーティの一つで当時は何かと話題になっていたそうですよ。

有名人っぽい感じがしますね。

アリエルの護衛になった

エリスがルーデウスと結婚した事を機にギレーヌはボレアス家の家臣としての仕事を終えます。

その後、サウロスの仇を取る為にアリエルの護衛へとなりました。

サウロスが死亡するきっかけを作ったのは上級大臣ダリウスとピレモン。

この2人はアリエルが王へとなる為に敵対した相手となります。

護衛はギレーヌの天職なのかもしれませんね。

スタイルが良い

ギレーヌは無職転生に登場するキャラクター達の中でもかなりスタイルが良いです!

  • 筋肉質で引き締まった身体
  • 褐色の肌
  • 大きな胸

刺さる人には刺さるのではないでしょうか。

そういう僕もギレーヌのスタイルはとても好みです!

街中にいたら確実に目で追いそうです(笑)

ebookjapanなら無職転生の原作マンガが70%オフ!

無職転生の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『無職転生』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:13,734円

ebookjapanの合計金額:10,527円

差額:3,207円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『無職転生』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・ギレーヌは剣神流の剣王の称号を持ち、剣神ガル・ファリオンの直弟子

・パウロがリーダーを務めていた黒狼の牙のメンバーのひとりで前衛を担当していた

・ドルディア族の族長の娘で、子供時代は村きっての悪童だった

・エリスがルーデウスと結婚した事を機にギレーヌはボレアス家の家臣としての仕事を終え、その後はサウロスの仇を取る為にアリエルの護衛となった

★PICKUP

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする