<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

よふかしのうた/七草ナズナはヒロアカのトガヒミコと似てる?プロフィールも解説

人気漫画「よふかしのうた」に登場するキャラクター、七草ナズナ。

主人公である夜守コウの吸血鬼化に協力する代わりに、定期的に血を吸わせてもらっているという関係にあります。

同作のヒロインとして人気なキャラクターです。

この記事では、七草ナズナはヒロアカのトガちゃん(トガヒミコ)と似てるのか、プロフィールについてまとめています。

ぜひ最後までご覧ください!

★PICKUP

スポンサーリンク



よふかしのうた/七草ナズナはヒロアカのトガちゃん(トガヒミコ)と似てる

七草ナズナはあるキャラクターと似ているという声が上がっています。

似てるというのはヒロアカに登場するトガちゃんことトガヒミコ。

どういうところが似ているのでしょうか?

こちらについてリサーチしてみました。

雰囲気や外見が似ている

七草ナズナは、ヒロアカに登場するトガヒミコと似ているという声もあるようです。

トガヒミコは、ヒロアカにおいて敵陣営となる「ヴィラン連合」に所属しているキャラクター。

かわいさと内側に秘める凶暴性が魅力的です。

確かに、七草ナズナと雰囲気が似ているように感じます。

髪型や、目の形などもそっくりですね。

能力が似ている

僕のヒーローアカデミアに登場するトガヒミコも血を吸うという能力があります。

トガヒミコは『相手の血を経口摂取することで対象者そっくりに姿を変える』という能力があります。

同じ血を吸うという事から見た目だけなく能力も似ている印象。

トガヒミコは吸血鬼をモデルにしていたのかもしれませんね。

七草ナズナとトガヒミコの画像比較

七草ナズナとトガヒミコは見た目だけでなく能力も似ていると解説をさせて頂きました。

では、見た目はどれくらい似てるのでしょうか?

画像を見て比較していきましょう!

画像で見ると凄く似ている事が分かりますね。

前髪がぱっつんで髪型だったり、目の感じも似てる印象です。

七草ナズナとトガヒミコが似てるというのも分かりますね。

七草ナズナとトガヒミコが似てるという声

七草ナズナとトガヒミコが似てるという事について考察をさせて頂きました。

では、読者・視聴者の方々は七草ナズナとトガヒミコが似てると思われているのでしょうか?

Twitterの反応を見てみましょう!

似ているという声がとても多い印象でした!

やっぱり七草ナズナとトガヒミコは似ていますよね。

七草ナズナのプロフィール

スポンサーリンク



過去の記憶がなかった七草ナズナ。

しかし、話が進むにつれて徐々に明らかになってきた設定もいくつかあります。

では、七草ナズナのプロフィールについて見ていってみましょう!

七草ナズナの詳細情報

七草ナズナのプロフィール
名前 七草ナズナ(吸血鬼)
両親 父親:人間

母親:吸血鬼

年齢 30-40歳前後
性別 女性
誕生日 不明
職業 添い寝屋
好きなもの 下ネタ

ビール

人間の血

苦手なもの 恋愛話

七草ナズナの簡単なプロフィールは上記の様になっています。

添い寝屋と聞くと男性である僕は期待をしてしまいますw

年齢:30〜40歳前後

七草ナズナの年齢は、30~40歳前後です。

この年齢については、七草ナズナ自身が6巻57話で明らかにしていました。

見た目は20代・10代後半っぽいですが年齢は全然ちがいますね。

身長:推定160㎝

七草ナズナの身長は、公式には明かされていません。

しかし、それほど背が高くない夜守コウとの比較から、160㎝前後では?という説があるようです。

頭身比を見てもおおよそそれくらいではないかという気がしますね。

誕生日:不明(1月17日)と推測

漫画やアニメのキャラクターは誕生日が設定されていますよね。

七草ナズナは誕生日が設定されているのでしょうか?

リサーチしましたが、現在七草ナズナの誕生日は設定されていません。

なので七草ナズナの誕生日かいつなのか考察をしました。

まず、花には生まれた月日にちなんだ誕生花があります。

七草ナズナの名前となっているのはナズナという花にも誕生花があります。

ナズナの誕生花は1月17日。

その為、七草ナズナの誕生日は1月17日になるのではないかと考察をしました。

個人的には良い線いってるのではないかと思います(笑)

性格:下ネタが得意で恋バナに照れる

七草ナズナは下ネタが得意で恋バナに照れるという性格をしています。

よふかしのうたの作中では夜守コウに下ネタをガンガン話していましたね。

しかし、恋バナになると凄く照れてしまいます。

個人的にはのギャップが凄く可愛いと思いました^ ^

【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい理由

本作のヒロインである七草ナズナ。

非常に魅力的なキャラクターで、かわいいという声も多数聞かれます。

彼女がかわいいといわれる理由についてまとめてみました。

照れ隠しがかわいい

七草ナズナは恋愛に疎く、かわいいといわれると真っ赤になったり、照れ隠しに下ネタを言ったりします。

これらの照れている表情やしぐさが、かわいいといわれているようです。

いわゆるツンデレというやつでしょうか。

髪型がかわいい

髪型がかわいいという声もあるようです。

かわいいというか、個性的な髪形ですね。

どうやってセットするのか気になるところです。

服が可愛い

七草ナズナは、基本黒っぽい服を着ています。

この服装の雰囲気が、かわいいと言われているようですね。

確かに黒い服が、七草ナズナのダークなイメージに合っています。

七草ナズナがかわいいという声

七草ナズナのどういったところがかわいいのかという事について考察をさせて頂きました。

では、読者・視聴者の方々は七草ナズナに対してどの様に思われているのでしょうか?

Twitterの反応を見てみましょう!

かわいいという声が多い様に思います!

これだけかわいい吸血鬼だったら眷属になってもいいくらいですね(笑)

まとめ

スポンサーリンク



・ヒロアカに登場するトガちゃんと似ている

・年齢は30~40歳前後

・身長は160㎝ほど?

・照れ隠しや服、髪型がかわいい

★PICKUP

よふかしのうたの原作やアニメを無料で見る方法!

『よふかしのうたの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よふかしのうたの原作マンガが全巻40%オフ!

実はよふかしのうたの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよふかしのうたの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】よふかしのうたのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする