<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

よう実/綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても

MF文庫Jで出版されている日本のライトノベル作品ようこそ実力至上主義の教室へ。

読者からも人気が高いベストカップルの綾小路清隆と軽井沢恵。

ヒロインレースを勝ち抜いて見事綾小路の恋人となりました。

今回は綾小路と軽井沢の告白経緯や綾小路の恋人関係について。

また、この2人は付き合うが別れるとの情報もあり、合せて主観を交えて解説していきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★この記事を読んだ人におすすめの記事

スポンサーリンク



よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?

デレデレで可愛い軽井沢とクールでかっこいい綾小路はお似合いのカップルです。

しかし、付き合うが別れるという情報が。

お似合いなので別れてほしくないというのが本音ですね。

実際の所どうなのでしょうか。

軽井沢の正体がバレる

1年生でのサバイバル試験後の船上特別試験で綾小路は軽井沢の過去を知る事になります。

綾小路は裏で動くために協力者が必要だと考えていました。

その矢先に綾小路は軽井沢の過去や正体を知ります。

『軽井沢は誰かの立場で守ってもらえる』という様に度々寄生をしてきました。

平田もその一人ですね。

『軽井沢は誰かに寄生しなくてはいけない』という事を知った綾小路は軽井沢を自分の協力者にするために働きました。

★PICKUP

綾小路は軽井沢を寄生させた

軽井沢の過去を知った綾小路は彼女を寄生させようとします。

綾小路は軽井沢の秘密を知っていることを彼女にバラシました。

お前に約束してやれることが一つある。

それは、お前をこれから先いじめから守ってやる事だ。

平田よりも確実にな

綾小路は軽井沢を服従させようとします。

そして、軽井沢は綾小路からの条件をのみました。

ここから軽井沢は綾小路に協力する様になります。

綾小路と軽井沢の関係はここから始まったのですね!

龍園に軽井沢の正体がバレる

船上特別試験後も軽井沢が綾小路に協力する関係は続いていました。

しかし、Cクラスのリーダーである龍園に軽井沢の過去や秘密がバレてしまいます。

龍園はDクラスで暗躍している人物を探していました。

この暗躍している人物が綾小路。

綾小路をおびき出すために軽井沢をエサにしました。

その後、軽井沢を助けるために綾小路は自身の正体を明かします。

綾小路にとってピンチだと思われていましたが龍園を含む他の生徒をボコボコに。

そして無事に綾小路は軽井沢を助ける事に成功しました。

軽井沢視点だと綾小路がカッコよすぎますね!

下記の記事では綾小路が龍園をボコボコにしたことについて詳しく解説をしています。

★PICKUP

綾小路は軽井沢に告白して恋人になり付き合う

付き合っていたことは公には隠していました。

しかし、2年生2学期でクラスに付き合っている関係をバラし、衝撃を走らせています。

以前から2人の関係を知っているキャラは少なからずいましたが、それをクラス全員にバラすことで堂々とカップルとして振る舞うことができますね。

キスもしており、大人の階段を登っていく2人。

友達以上の関係を手にすることができました。

読者からも人気なカップルなので今後どうなっていくか楽しみです。

最終的には別れると考察

まだ、別れたや別れるという話にはなっていません。

綾小路と軽井沢はこれからどうなっていくのでしょうか?

綾小路は複縦関係を作りたかった

しかし、軽井沢の方はゾッコンで依存状態にありデレデレしてるのに対し、綾小路は冷めています。

それもそのはずで綾小路の方から告白しましたが、服従関係を造りたかったためであり好きだからという感情はありません。

また、恋人になることで恋愛について学習しようと、あくまで勉強するという魂胆なので2人が両思いになり結ばれることは難しいと思います。

軽井沢は綾小路に捨てられる可能性がある

綾小路の性格上今後、用済みになったり服従関係に亀裂が入ると捨てるという選択肢も考えられますね。

軽井沢の方が好意を抱いていてこんなにお似合いのカップルなのにビジネス関係で考えてしまうととても悲しい。

ですが、今後の展開で軽井沢の活躍で何か変わる方向性もあると思うのでこれはあくまで私の考えになります。

綾小路と軽井沢が付き合うのは何巻?

以前から協力関係にあり、裏でいちゃいちゃしていた2人。

しかし、綾小路の告白に軽井沢はOKを出し、付き合うことに。

そのシーンが11.5巻の1年生終わりになります。

まぁ以前から綾小路のことを意識していましたし、OKすることはわかりきってましたね。

今後も協力関係にありつつカップルという関係を築いていきそうです。

綾小路に好意があり好きな人が多い

スポンサーリンク



綾小路清隆、実は軽井沢以外の色々な女の子にモテモテなのです。

まぁ様々なシーンで助けていますし、運動神経抜群でイケメンなのでモテる要素マシマシなのはわかりますね。

しかし、誰から好意を抱かれているのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

綾小路はモテる

色々とモテる綾小路。

こちらについてそれ紹介をしていきます!

佐藤麻耶

まずは、佐藤麻耶。

体育祭で生徒会長と互角の足の速さを披露しました。

これにより好意を抱き、告白まで至りますが失敗します。

しかし、好きなことは変わりないよう。

足の早い人が好きなんだと思います。

小中学生の時は足の早い人がモテる風潮にありましたが、高校でもそういうのあるんですね。

一ノ瀬帆波

次に、一ノ瀬帆波。

過去の黒歴史を暴露されそうな所を綾小路が救い、それにより好意に至りました。

意識して香水をつけ始めます。

その後告白に至りますが、軽井沢が彼女ということがわかり、失敗しました。

色気と香水でも綾小路を落とせないなんて鉄壁が硬いですね。

★PICKUP

堀北鈴音

次に堀北鈴音。

これに関しては好意というより興味という方が近い。

頭の良さや運動神経の良さにより、綾小路のことをかっています。

相談相手には真っ先に綾小路を思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし、今の所恋愛感情が描かれているシーンは見つかりません。

今後の展開が気になりますね。

他にも好意を抱いているキャラはおり、綾小路がモテモテであることがわかります。

綾小路は堀北と付き合うのか?

私の主観では付き合わないと考える。

綾小路は上記にもありましたが、服従関係を築きたいために恋人になっています。

堀北であると頭もいいですし、感づかれる可能性があるため丁度いい距離感を保つ関係になると考察。

今は軽井沢もいますし危ない橋は渡らないと思うので今後も堀北は恋人にはならないと考えています。

まとめ

・付き合い出すのは11.5巻の1年生終わり。

・クラスにばらしているため2人が付き合っていることは皆知っている。

・綾小路の性格上用済みになった後は別れると考えており、このまま付き合い続けるのは難しいと考察。

・佐藤や一ノ瀬は綾小路に好意を抱いており、告白までしている。

・綾小路と堀北は服従関係になりえないため付き合わないと考察。

★PICKUP

よう実の原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『よう実の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よう実の原作マンガが全巻40%オフ!

実はよう実の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよう実の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】よう実のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

よう実のアニメ2期はどこまで?続きは漫画の何巻から?

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

よう実のアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)ヒロインランキング!誰が交代・退学になった?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキング!スリーサイズについても

よう実退学者一覧!理由やペナルティーなどクラス・人数も解説

【よう実】特別試験一覧とルール!クラス内投票・Dクラスから退学がいる?

よう実/ペーパーシャッフルのルール解説!裏切りや結果についても

よう実/混合合宿のルール解説!結果についても

よう実/クラス内投票のルール解説!結果・退学者の名前についても

よう実/選抜種目試験のルール解説!結果についても

よう実/無人島サバイバルのルール解説!結果についても

よう実/満場一致特別試験のルール解説!結果についても

【よう実】船上試験のルール解説!結果や裏切り者についても!

【よう実】体育祭のルール解説!結果や裏切り・リレーについても

【よう実】ホワイトルーム生とは?出身者一覧や刺客についても

【よう実】聖地・舞台はどこ?高度育成高等学校のモデルについても!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆は何者で正体は?目的や能力についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆の過去!ホワイトルームや父親についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!イケメンでかっこいい!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

【よう実】堀北は過去櫛田と同中?退学やなぜDクラスなのかについても

【よう実】龍園と綾小路は誕生日同じで双子?ボコボコになるのは何巻何話?

【よう実】堀北鈴音が可愛い!ショート・短髮は何巻?

【よう実】軽井沢の正体・過去いじめられた?平田と別れたのかについても

【よう実】軽井沢がうざいし嫌い?正体や過去いじめられたのか解説

【よう実】一之瀬は綾小路に告白した?付き合うか振られた・南雲についても

【よう実】一之瀬は過去犯罪した?正体やポイント・退学についても

【よう実】坂柳は綾小路に好意がある?ホワイトルーム・足や杖についても

【よう実】櫛田は天沢にボコボコに?裏切りや退学・性格は二重人格なのか?

【よう実】櫛田の過去や正体は?本性や目的・暴露についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)平田は彼女の軽井沢と別れた?過去の闇についても

【よう実】佐倉の退学はなぜ?理由や復活・嫌いの声についても

【よう実】高円寺は何者で正体は?最強の実力とラスボス説を解説

【よう実】葛城はBクラスへクラス移動・移籍した?退学や留年についても

【よう実】鬼龍院は留年する?実力や初登場についても

【よう実】七瀬はホワイトルームの刺客?過去や正体・かわいいの声についても

【よう実】茶柱の正体や過去は?彼氏や年齢についても

【よう実】山内の退学理由は?クズでサイコパス・ホワイトルームについても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)神崎はホワイトルーム生か考察!正体についても

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする