【動画初投稿】1分でテンション上げる方法!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても




MF文庫Jで出版されている日本のライトノベル作品ようこそ実力至上主義の教室へ。

読者からも人気が高いベストカップルの綾小路清隆と軽井沢恵。

ヒロインレースを勝ち抜いて見事綾小路の恋人となりました。

今回は綾小路と軽井沢の告白経緯や綾小路の恋人関係について。

また、この2人は付き合うが別れるとの情報もあり、合せて主観を交えて解説していきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

スポンサーリンク



よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?

デレデレで可愛い軽井沢とクールでかっこいい綾小路はお似合いのカップルです。

しかし、付き合うが別れるという情報が。

お似合いなので別れてほしくないとうのが本音ですね。

実際の所どうなのでしょうか。

綾小路は軽井沢に告白して恋人になり付き合う

付き合っていたことは公には隠していました。

しかし、2年生2学期でクラスに付き合っている関係をバラし、衝撃を走らせています。

以前から2人の関係を知っているキャラは少なからずいましたが、それをクラス全員にバラすことで堂々とカップルとして振る舞うことができますね。

キスもしており、大人の階段を登っていく2人。

友達以上の関係を手にすることができました。

読者からも人気なカップルなので今後どうなっていくか楽しみです。

最終的には別れると考察

まだ、別れたや別れるという話にはなっていません。

しかし、軽井沢の方はゾッコンで依存状態にありデレデレしてるのに対し、綾小路は冷めています。

それもそのはずで綾小路の方から告白しましたが、服従関係を造りたかったためであり好きだからという感情はありません。

また、恋人になることで恋愛について学習しようと、あくまで勉強するという魂胆なので2人が両思いになり結ばれることは難しいと思います。

綾小路の性格上今後、用済みになったり服従関係に亀裂が入ると捨てるという選択肢も考えられますね。

軽井沢の方が好意を抱いていてこんなにお似合いのカップルなのにビジネス関係で考えてしまうととても悲しい。

ですが、今後の展開で軽井沢の活躍で何か変わる方向性もあると思うのでこれはあくまで私の考えになります。

綾小路と軽井沢が付き合うのは何巻?

以前から協力関係にあり、裏でいちゃいちゃしていた2人。

しかし、綾小路の告白に軽井沢はOKを出し、付き合うことに。

そのシーンが11.5巻の1年生終わりになります。

まぁ以前から綾小路のことを意識していましたし、OKすることはわかりきってましたね。

今後も協力関係にありつつカップルという関係を築いていきそうです。

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路に好意があり好きな人が多い

スポンサーリンク



綾小路清隆、実は軽井沢以外の色々な女の子にモテモテなのです。

まぁ様々なシーンで助けていますし、運動神経抜群でイケメンなのでモテる要素マシマシなのはわかりますね。

しかし、誰から好意を抱かれているのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

綾小路はモテる

色々とモテる綾小路。

こちらについてそれ紹介をしていきます!

佐藤麻耶

まずは、佐藤麻耶。

体育祭で生徒会長と互角の足の速さを披露しました。

これにより好意を抱き、告白まで至りますが失敗します。

しかし、好きなことは変わりないよう。

足の早い人が好きなんだと思います。

小中学生の時は足の早い人がモテる風潮にありましたが、高校でもそういうのあるんですね。

一ノ瀬帆波

次に、一ノ瀬帆波。

過去の黒歴史を暴露されそうな所を綾小路が救い、それにより好意に至りました。

意識して香水をつけ始めます。

その後告白に至りますが、軽井沢が彼女ということがわかり、失敗しました。

色気と香水でも綾小路を落とせないなんて鉄壁が硬いですね。

堀北鈴音

次に堀北鈴音。

これに関しては好意というより興味という方が近い。

頭の良さや運動神経の良さにより、綾小路のことをかっています。

相談相手には真っ先に綾小路を思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし、今の所恋愛感情が描かれているシーンは見つかりません。

今後の展開が気になりますね。

他にも好意を抱いているキャラはおり、綾小路がモテモテであることがわかります。

綾小路は堀北と付き合うのか?

私の主観では付き合わないと考える。

綾小路は上記にもありましたが、服従関係を築きたいために恋人になっています。

堀北であると頭もいいですし、感づかれる可能性があるため丁度いい距離感を保つ関係になると考察。

今は軽井沢もいますし危ない橋は渡らないと思うので今後も堀北は恋人にはならないと考えています。

まとめ

・付き合い出すのは11.5巻の1年生終わり。

・クラスにばらしているため2人が付き合っていることは皆知っている。

・綾小路の性格上用済みになった後は別れると考えており、このまま付き合い続けるのは難しいと考察。

・佐藤や一ノ瀬は綾小路に好意を抱いており、告白までしている。

・綾小路と堀北は服従関係になりえないため付き合わないと考察。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【ミカタ生インタビュー⑦】中学受験において番狂わせは茶飯事!?「覚悟」と「強い信念」を貫き通し、絶望の淵から這い上がったミカタ生を直撃
【トラウマ注意】猛スピード【 怖さ★★★★ 】
マーベリック スクリプトタグ

マーベリック 広告タグ
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする