<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!イケメンでかっこいい!

MF文庫Jで出版されている日本のライトノベル作品ようこそ実力至上主義の教室へ。

綾小路は知性、学力ともにずば抜けており堀北を裏で支えています。

それに加え、武力の方もチート級に強いとの情報も。

また、読者から顔の方も人気でイケメンでかっこいいなどの声もあげられています。

こちらの記事ではようこそ実力至上主義の教室への綾小路がチート級に強いこと、読者からイケメンでかっこいいなどの声にも触れて解説していきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★この記事を読んだ人におすすめの記事

スポンサーリンク



よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!

見た目では力の抜けたような目をしていてあまり強そうに感じません。

しかし、序盤で掘北を兄の暴力から助けた描写がありました。

その堀北兄はなんと空手5段に合気道4段の実力を持っています!

その攻撃を紙一重で避けていましたが綾小路はいったいどれほどの実力の持ち主なのでしょうか?

龍園を喧嘩・戦闘でボコボコにして本性が露わになる

原作小説6巻にて軽井沢を人質に龍園が綾小路を屋上へ呼びつけるシーン。

そこで少し話し合った後に喧嘩で決着をつけることになりました。

まず、龍園の命令で石崎が綾小路に殴りかかりましたがなんと完封。

そこに山田アルベルトも殴りかかるがまたもや完封。

立て続けに伊吹も攻撃しますが、簡単にやられてしまいます。

命令していた龍園も戦うこととなりましたが、綾小路にボコボコに。

しかし、殴られてもタフさが見られ、流石でかい口叩くだけあり一番耐久力がありますね。

そんな余裕もつかの間、左右からただただ無機質に殴られるため、一度も恐怖したことがない龍園も段々恐怖を覚えてきます。

綾小路はやめる気配もなくそのまま気絶させるまで殴り続け、決着となります。

綾小路強い!

今まで表向きに顔を出さず、裏で行動を続けていたため綾小路の実力がわからずにいましたが、ここでようやく見せ場が来ましたね。

なんとあの厄介な龍園をボコボコにしてしまうなんてびっくりです。

★PICKUP

龍園との喧嘩でも本気を出していないほど最強

この龍園たちとの喧嘩、4VS1にも関わらず勝利してしまいます。

しかも、本気を出していない様子です。

恐ろしいですね。

綾小路、ここでは彼の強さの上限は測りきれません。

1度本気で掘北兄と戦わせてみたいですね(笑)

ナイフが刺さっても表情が変わらない

宝泉にペティナイフで手を刺されても、表情を変えず冷静に対処してしまいます。

(実際には刺されに行っている)

このペティナイフは綾小路のもの。

宝泉自身の足に突き刺して綾小路に刺されたと罪を擦り付けようとしたが持ち方、刃の向き、綾小路の持ち物等から事態を予測し、冷静に刺されに言って対処した。

この場面で冷静に分析し、予測した後に刺されに行く判断が人間離れしていますね。

普通ナイフを見たら自分の身を守るために、離れますが。

よう実/綾小路がイケメンでかっこいい

スポンサーリンク



さて、綾小路の強さについて紹介させていただきました。

魅力はそこだけでなくかっこよさにもあります。

細かく見ていきましょう。

文武両道でなんでもできる

綾小路は入試テストで全て50点と一見平凡な学力に見えますが、これは目立ちたくないためわざとこの点数にしています。

その証拠に正答率3%の問題を完璧に解けていますし、逆に正答率76%の問題を間違えている。

流石におかしいですね。

これは教師に目立ちたくないことを知らせるためにやっていることなのかもしれません。

また、2年生になり、最初の試験で大学レベルの難問を解き、誰も取れなかった満点を取っています。

学力はトップレベルと言えますね。

次に知力ですが、普段堀北を支えるために知恵を貸しているのはもちろんのこと、相手の考えていることを予測に予測を重ねてつねに先手の行動を取っています。

それにより相手を自分の掌上で踊らせて最後には自分の手駒にし、場を支配。

すごいことですが、悪用すればとんでもないことになりそうですね。

次に身体能力についてですが、1人で龍園らをボコボコにするほど強いことや、体育祭では堀北兄と互角に走っている描写もあります。

文武両道、いやそれ以上。

もうチートですね(笑)

多くのヒロインにモテるほどカッコいい

学力、身体能力さながら様々なヒロインにモテています。

まず、軽井沢恵。

この2人は付き合っていますよね。

簡単に紹介すると龍園に過去のトラウマをえぐられている所から救ったことで好意にいたりました。

このコンビが好きなファンは多いんではないでしょうか。

軽井沢もデレデレしていて可愛いですしね。

次に、佐藤麻耶。

足が早いことをきっかけに好きになり、そのまま告白に至りますが、あえなく失敗。

しかし、まだ好きなことに変わりがない模様。

次に、一ノ瀬帆波。

過去の過ちを坂柳からクラスにバラされ、ピンチな所を綾小路に助けられています。

その後意識し始めると香水をつけ始め、告白に至りますが、軽井沢が彼女ということを知り、失敗に。

他にも好意を抱いているヒロインはいますが、この3人より少しエピソードが弱い模様。

しかし、これだけでも綾小路がモテモテであることがよくわかります。

多分、モテキですね!

うん、羨ましい(泣)

私も持て余すほどモテたい!

と冗談はさておき、やはりモテる理由は顔がかっこいいこともあるでしょう。

キャラデザがイケメン

モテる理由の1つがなんと言ってもこのキャラデザ。

甘いマスクに少し頼りなさそうな目をしているが、力も強く頭も切れる。

このギャップにやられた読者は多いのではないでしょうか。

反則ですよね。

もう顔までチートです。

綾小路清隆がかっこいいという声

やはりそうですよね。

読者も虜になってしまっています。

まとめ

・綾小路は龍園らと4VS1にも関わらず本気を見せずに勝ってしまうほど強い!

・文武両道で身体能力はもちろんのこと、2年生最初の試験で大学レベルの難問を解き、誰も取れなかった満点をとるほど学力も高い!

・何人ものヒロインから好意を抱かれ、モテモテである綾小路。

・顔もイケメンで読者からかっこいいとの声も多い。

★PICKUP

よう実の原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『よう実の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よう実の原作マンガが全巻40%オフ!

実はよう実の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよう実の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】よう実のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

よう実のアニメ2期はどこまで?続きは漫画の何巻から?

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

よう実のアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)ヒロインランキング!誰が交代・退学になった?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキング!スリーサイズについても

よう実退学者一覧!理由やペナルティーなどクラス・人数も解説

【よう実】特別試験一覧とルール!クラス内投票・Dクラスから退学がいる?

よう実/ペーパーシャッフルのルール解説!裏切りや結果についても

よう実/混合合宿のルール解説!結果についても

よう実/クラス内投票のルール解説!結果・退学者の名前についても

よう実/選抜種目試験のルール解説!結果についても

よう実/無人島サバイバルのルール解説!結果についても

よう実/満場一致特別試験のルール解説!結果についても

【よう実】船上試験のルール解説!結果や裏切り者についても!

【よう実】体育祭のルール解説!結果や裏切り・リレーについても

【よう実】ホワイトルーム生とは?出身者一覧や刺客についても

【よう実】聖地・舞台はどこ?高度育成高等学校のモデルについても!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆は何者で正体は?目的や能力についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆の過去!ホワイトルームや父親についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!イケメンでかっこいい!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

【よう実】堀北は過去櫛田と同中?退学やなぜDクラスなのかについても

【よう実】龍園と綾小路は誕生日同じで双子?ボコボコになるのは何巻何話?

【よう実】堀北鈴音が可愛い!ショート・短髮は何巻?

【よう実】軽井沢の正体・過去いじめられた?平田と別れたのかについても

【よう実】一之瀬は綾小路に告白した?付き合うか振られた・南雲についても

【よう実】一之瀬は過去犯罪した?正体やポイント・退学についても

【よう実】坂柳は綾小路に好意がある?ホワイトルーム・足や杖についても

【よう実】櫛田は天沢にボコボコに?裏切りや退学・性格は二重人格なのか?

【よう実】櫛田の過去や正体は?本性や目的・暴露についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)平田は彼女の軽井沢と別れた?過去の闇についても

【よう実】佐倉の退学はなぜ?理由や復活・嫌いの声についても

【よう実】高円寺は何者で正体は?最強の実力とラスボス説を解説

【よう実】葛城はBクラスへクラス移動・移籍した?退学や留年についても

【よう実】鬼龍院は留年する?実力や初登場についても

【よう実】七瀬はホワイトルームの刺客?過去や正体・かわいいの声についても

【よう実】茶柱の正体や過去は?彼氏や年齢についても

【よう実】山内の退学理由は?クズでサイコパス・ホワイトルームについても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)神崎はホワイトルーム生か考察!正体についても

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする