【動画初投稿】1分でテンション上げる方法!

【よう実】一之瀬は綾小路に告白した?付き合うか振られた・南雲についても




よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)のヒロインの一人、一之瀬 帆波(いちのせ ほなみ)。

いつも明るく、名実ともにBクラスのリーダーです。

(ちなみに一ノ瀬ではなく一之瀬なので、間違えないであげてください)

マンガやラノベでは、美少女達が主人公に惹かれていくのが王道です。

この記事では一之瀬は綾小路に告白したのか、付き合うか振られたか、南雲についても解説していきます。

早速見てみましょう!

※以下、ネタバレを含みます。ご注意ください※

スポンサーリンク



よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)一之瀬は綾小路に告白した?

1年生の時差出し人不明のラブレターを受け取り、綾小路に偽の彼氏の役をお願いした。

なんて事が有りましたよね。

一之瀬は綾小路に告白したのか、解説していきます。

無人島サバイバル編で告白

2年生時に無人島サバイバル編で告白しました。

しかも考えて、呼び出して、勇気を振り絞って・・・みたいな感じではありません。

綾小路に危険を知らせる際、自覚したと同時に口から出てしまった。

という感じでしょう。

一之瀬が綾小路に告白するのは何巻何話?

一之瀬が綾小路に告白するのは2年生編4巻6話「それぞれの思惑」です。

コミカライズは12月に連載されたばかり。

単行本になるのはまだまだ先になります。

【よう実】一之瀬は綾小路と付き合うか振られたのか

スポンサーリンク



顔良し、スタイル良し、性格良し。

一之瀬は作中のキャラにも読者にも人気の高い女子です。

そんな美少女が危険を知らせに走って来てくれて、告白までしてくれた。

夢のようなシチュエーションですね。

一之瀬は綾小路と付き合うか振られたのか。

綾小路の返答やいかに?

早速解説していきます。

一之瀬は綾小路に振られた

折角の告白ですが、試験中なのもあり、綾小路は答えを保留にしました。

そして無事に試験を終えた休日、告白の返事をする為一之瀬を呼び出すことに。

そして・・・・・・結果的に振られる形となりました。

「待たせた上に振るとか! 綾小路、許せん!!」と思う方もいるかもしれませんが、落ち着いてください。

理由は次の項目で説明します。

綾小路は軽井沢と付き合っている

実は綾小路、同じクラスの軽井沢に告白し、冬休みには付き合っているんです。

未だ一部の人にしか知らせていませんでしたが。

そしてその事を、乱入者である南雲の口から聞かされます。

傷付いた顔を見せる一之瀬。

軽井沢との交際を認めた綾小路に「ごめん。何も知らなくて」「勝手に、変なこと言って」と謝罪します。

そして目に涙を溜め必死に平静を装い、「ーーーさよなら」と言って走り出してしまいます。

とても切ないシーンですね。

一之瀬と綾小路が今後付き合う可能性

一之瀬と綾小路が今後付き合う可能性ですが、個人的には無いと思います。

打算的な思いからの関係とは言え、綾小路がクラスメイトの軽井沢と別れて他クラス(よう実の場合は『敵』)の一之瀬と付き合うとは思えません。

デメリットが多過ぎる。

しかし二人は春休みの時、1年後にもう一度二人きりで会う約束もしています。

状況によっては二人の交際が始まる可能性も・・・?

今後の展開が見逃せませんね。

【よう実】一之瀬と南雲の関係

綾小路からの返答を邪魔し、気まずい空気にしてから去って行った南雲。

一之瀬とはどういった関係なのでしょうか?

金髪な上に人相も悪いですが、南雲は堀北学の次の生徒会長。

一之瀬も生徒会のメンバーなので勿論知っています。

南雲が一方的に一之瀬を気に入っており、一之瀬も当初は南雲に尊敬の念を抱いていました。

しかし、あまりの傲慢さに心が離れていったようです。

退学者を1人決める追加特別試験で、一之瀬はBクラスから退学者を出さないようポイント調達に奔走していました。

その際ポイントを譲渡する代わりに自分の彼女となるよう迫られますが、綾小路の手を借りてこれを回避します。

とは言え、南雲の性格からして簡単に諦めるとは思えませんが。

まとめ

・一之瀬は綾小路に告白した

・告白する回は2年生編6話

・一之瀬は振られた

・綾小路には告白される前から彼女がいた

・一之瀬と綾小路が付き合う可能性は有ってもかなり低い

・南雲が一方的に一之瀬を気に入っている

いかがだったでしょうか?

人気キャラの一之瀬と綾小路の恋模様について解説してみました。

仮に綾小路と付き合えないとしても、一之瀬の人柄して素敵な男子と結ばれてほしいですね。

今後の展開にも目が離せません。

詳しくは原作小説やコミカライズ、7月から放送される 2nd season をチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【ミカタ生インタビュー⑦】中学受験において番狂わせは茶飯事!?「覚悟」と「強い信念」を貫き通し、絶望の淵から這い上がったミカタ生を直撃
【トラウマ注意】猛スピード【 怖さ★★★★ 】
マーベリック スクリプトタグ

マーベリック 広告タグ
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする