よう実/七瀬の過去や正体は?かわいいの声やホワイトルームの刺客か解説




MF文庫Jで出版されている日本のライトノベル作品ようこそ実力至上主義の教室へ。

この作品には様々なヒロインが多く存在しています。

その中でもホワイトルーム生と騒がれており、主人公綾小路との接点も多い七瀬翼。

彼女にはホワイトルーム生の他に刺客との情報もあり、過去や正体と一緒に解説していきたいと思います。

また、読者に人気のかわいい事についても触れていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★この記事を読んだ人におすすめの記事

スポンサーリンク



【よう実】七瀬の過去や正体・何者なのかについて

ホワイトルームとは主人公綾小路の父親が作ったとされる天才を育成する施設のこと。

ここでは、学問、運動はもちろんのことピアノや書道、武術など他にも様々な教育プログラムが組まれており、全てをその道のプロが指導。

そんなホワイトルームについて知っているものは少数派ですが、七瀬は綾小路に対してホワイトルームという言葉を口にしています。

また、綾小路を退学させホワイトルームに連れ戻すべく、綾小路の父は月城理事長代理と協力し、高度育成高等学校に刺客を送り込んでいます。

これらから読者の間で七瀬はホワイトルーム出身なのではないか、それと同時に刺客であると噂が立ちました。

実際の所送り込まれたホワイトルームの刺客なのでしょうか?

刺客だがホワイトルーム生ではない

七瀬は月城に手引され綾小路を退学させるべく入学しています。

その背景に過去の出来事で綾小路に対して恨みを持っていました。

無人島試験にて2人きりになったところでそのことについて話しています。

ここでホワイトルーム生でないということもわかりました。

確かにどこか考えが単純な所もありましたし、綾小路に襲いかかってもすぐにやられてしまっていたのでホワイトルーム生とは少しかけ離れている感じもしましたね。

その後綾小路は七瀬を説得し、協力関係を築きます。

七瀬はホワイトルームについて詳しく知らない

七瀬はホワイトルーム生ではありませんでした。

その施設についても良く知らないとのこと。

月城との会話でホワイトルームという名前だけは出ていたらしいですが、詳細までは聞かされませんでした。

【よう実】七瀬の過去や正体・何者なのかについて

スポンサーリンク



ここでは七瀬翼が何者か。

そして過去の出来事について解説していきます。

七瀬翼のプロフィール

七瀬翼のプロフィール 
名前 七瀬翼
読み ななせつばさ
学力 B(74)
身体能力 B+(78)
機転思考 B(71)
社会貢献性 C+(59)
総合 B(72)

七瀬のOAAの成績はBと優秀。

同じクラスの宝泉和臣と共にDクラスとまとめています。

成績優秀で人望もありスタイルも良い。

モテそうですよね。

天然な一面がある

七瀬には天然な一面があります。

宝泉が七瀬に向かって『胸はデカい癖に、頭の方はまるでダメだな』という発言をしました。

挑発をしたような明らかに馬鹿にした内容だという事がわかりますよね。

しかし、七瀬はこの発言に対して『胸の大きさと頭の関係性がイマイチ分からないのですが』という返しをします。

自分がバカにされているということに気づいていませんねw

可愛い人の天然な発言は本当に最高だと思います!

1年Dクラスをまとめている

宝泉と1年Dクラスをまとめるリーダー的存在の七瀬。

2人は特別試験でのパートナー決めで2年Dクラスと接触し、話し合いを行ないますが宝泉が交渉に応じなかったため難航。

七瀬は宝泉のいい加減なところをカバーし、Dクラスをまとめることができるため優秀といえます。

また、OAAでは学力B+,身体能力B+,機転思考力B,社会貢献性C+そして総合力はBとなかなかの成績。

現在明かされているOAAのランキングトップは平田洋介のB+であり、B+は平田のみのため成績でも優秀なことがわかりますね。

松尾の復讐の為に高度育成高等学校へ入学

彼女は松尾の息子栄一郎の幼馴染。

この松尾という男は綾小路のお世話をしており、綾小路を高度育成高等学校へ入学するために協力をしています。

そのことが父親にバレてしまい追い込まれ、自殺してしまいます。

また、その息子は高校の進路が断たれてしまい、父の死もあり人生を狂わされております。

それにより綾小路に復讐心を抱いており、綾小路父親に謝罪させるため月城の案に乗り綾小路の退学に手を貸すという名目で入学。

退学させれば綾小路の父と合わせるとの約束がされていた模様。

ここでは幼馴染を思う彼女の優しさ、正義感が感じられますね。

【よう実】七瀬翼がかわいい!

ヒロインにふさわしい容姿の持ち主ですが、ここでは七瀬翼の可愛さについて解説していきたいと思います。

七瀬翼が忠犬の様で可愛い

七瀬は綾小路と協力関係になり忠犬のように振る舞いそのやりとりはとても可愛いものです。

無人島試験終わりに見かけたときには綾小路を呼び止めて犬のように寄ってくるところが可愛い。

また、信頼を得るためにやる気を出して協力に望む所もグッド。

今後の綾小路とのやりとりが楽しみです。

キャラデザがかわいい

青い瞳に金髪の長い髪の毛。

髪を後ろでおしゃれな縛り方をしている所がチャームポイント。

言うまでもないですが、顔のビジュアルも満点です!

どのイラストを見ても可愛いですが、特に2年生編4.5巻の表紙は神っていますね。

そしてサイズは明かされていませんがなかなかの大きさ。

宝泉にもそのことについていじられています。

このキャラデザの良さから読者の人気もとても高い。

下では七瀬の可愛いという声を載せています。

七瀬がかわいいという声

読者から可愛いとの声にもうなずけます。

確かにもぐもぐ七瀬可愛いですね! 

まとめ

スポンサーリンク



・月城からの刺客だが、ホワイトルーム生ではない

・ホワイトルームは月城から単語を聞いただけで詳細までは把握していない

・入学した理由は綾小路の父が幼馴染の松尾栄一郎の人生を狂わせたとして謝罪させるため

・七瀬は成績優秀で1年Dクラスのリーダーを宝泉と一緒に受け持っている

★PICKUP

よう実の原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『よう実の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よう実の原作マンガが全巻40%オフ!

実はよう実の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよう実の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】よう実のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

よう実のアニメ2期はどこまで?続きは漫画の何巻から?

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

よう実のアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)ヒロインランキング!誰が交代・退学になった?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキング!スリーサイズについても

【よう実】船上試験のルール解説!結果や裏切り者についても!

【よう実】体育祭のルール解説!結果や裏切り・リレーについても

【よう実】特別試験一覧とルール!クラス内投票・Dクラスから退学がいる?

【よう実】ホワイトルーム生とは?出身者一覧や刺客についても

【よう実】聖地・舞台はどこ?高度育成高等学校のモデルについても!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆は何者で正体は?目的や能力についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆の過去!ホワイトルームや父親についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!イケメンでかっこいい!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

【よう実】堀北は過去櫛田と同中?退学やなぜDクラスなのかについても

【よう実】龍園と綾小路は誕生日同じで双子?ボコボコになるのは何巻何話?

【よう実】堀北鈴音が可愛い!ショート・短髮は何巻?

【よう実】軽井沢の正体・過去いじめられた?平田と別れたのかについても

【よう実】一之瀬は綾小路に告白した?付き合うか振られた・南雲についても

【よう実】一之瀬は過去犯罪した?正体やポイント・退学についても

【よう実】坂柳は綾小路に好意がある?ホワイトルーム・足や杖についても

【よう実】櫛田は天沢にボコボコに?裏切りや退学・性格は二重人格なのか?

【よう実】櫛田の過去や正体は?本性や目的・暴露についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)平田は彼女の軽井沢と別れた?過去の闇についても

【よう実】佐倉の退学はなぜ?理由や復活・嫌いの声についても

【よう実】高円寺は何者で正体は?最強の実力とラスボス説を解説

【よう実】葛城はBクラスへクラス移動・移籍した?退学や留年についても

【よう実】鬼龍院は留年する?実力や初登場についても

【よう実】七瀬はホワイトルームの刺客?過去や正体・かわいいの声についても

【よう実】茶柱の正体や過去は?彼氏や年齢についても

【よう実】山内の退学理由は?クズでサイコパス・ホワイトルームについても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)神崎はホワイトルーム生か考察!正体についても