よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキング!スリーサイズについても




MF文庫Jで出版されている日本のライトノベル作品ようこそ実力至上主義の教室へ。

よう実には様々なキャラが混在しています。

その中でも優秀なキャラがちらほら。

そこで今回は喧嘩強さやOAAランキングなどと一緒に最強のキャラランキングを作っていこうと思います。

また、最後にはヒロインキャラのスリーサイズも書いていますので良ければ見ていってください。

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意ください。

★この記事を読んだ人におすすめの記事

スポンサーリンク



よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキングについて

キャラクターのランキングはやはり気になるもの。

誰だ誰より上なのか、下なのか。

更にトップはだれなのかというのはエンタメ要素として見ていて面白いですよね。

様々なキャラをトップ3のランキング形式で作っています。

また、今回のキャラランキングは筆者の独断と偏見にて書く場合がありますのでご了承ください。

喧嘩強さランキング

喧嘩での強さトップ3をピックアップ。

身体能力や潜在能力から選定しております。

3位:八神拓也

原作小説4.5巻にてホワイトルームであることが発覚しています。

同じくホワイトルーム出身の天沢は戦闘能力に長けていますが、その彼女を簡単にねじ伏せるほどの喧嘩の強さ。

あまり目立った功績は収めていませんが、綾小路と同等レベルの戦闘能力を持っていると言えます。

データが少ないのと秘めているポテンシャルを加味して3位に位置づけました。

2位:高円寺六助

無人島サバイバルでは協力があったものの単独で首位を勝ち取るほどの身体能力。

また、綾小路と綱引きで互角など凄まじいパワーの持ち主。

これだけで身体能力が飛び抜けていることがわかります。

龍園やアルベルトが黒幕Xを探して脅しにかけてきたときには「全員をノックアウトできないと考えることが不思議」と言っており、自身の高さからも強者感がにじみ出ています。

身体能力の高さは上限が計り知れないほどですが、喧嘩という喧嘩のシーンが無いためこの順位とさせていただきました。

1位:綾小路清隆

何に置いてもチート級の能力の持ち主である綾小路清隆。

ホワイトルームの最高傑作と言われており、天才を育成するホワイトルームでトップの成績を収めているため、ポテンシャルの高さが伺えます。

身体能力の高さでは握力を軽く60kgを出していたり、堀北学とリレーで足の速さが互角であることを示しています。

やはり、強さを挙げるとしたら龍園やアルベルト率いる4VS1の喧嘩を簡単にねじ伏せたことでしょうか。

喧嘩の強さもそうですが、何より恐怖を知らない龍園に恐怖を植え付けるほどの非常さも持ち合わせており、喧嘩というステージにおいて頭が1つ飛び出ています。

喧嘩の強さランキングでは堂々の1位と言えるでしょう。

イケメンランキング

キャラデザを中心に筆者の独断と偏見にてランキングをつけさせていただいております。

3位:堀北学

ヒロインである同じDクラスの堀北鈴音の兄であり、妹もさながら兄もイケメンであり親の顔面偏差値の高さが伺えます。

真面目さやクールさが顔ににじみ出ており、キリッとした顔立ちで眼鏡がとても似合っています。

当初は妹の鈴音にきつくあたっており非常な一面を持っていましたが、卒業時に今までのことを謝り鈴音のことを認めお兄さんらしい一面も見せています。

生徒会長という肩書から、知力、身体能力も持ち合わせつつイケメンで優しさも手に入れてしまったら誰が勝てるというのでしょうか。

最強です。

あと、妹と並ぶとやはり絵になりますね。

2位:綾小路清隆

主人公で多くのヒロインにモテています。

能力や助けたことで惹かれている女性キャラも多いですが、やはりイケメンだからということも大きいいでしょう。

一見頼りなさそうな目をしていますが、顔の輪郭からパーツまでとても整っています。

タレ目ということもあり、甘いマスクから女性の読者の人気も多そうです。

平田もイケメンなため順位に入れようと考えたのですが、綾小路と顔が似ていたので主人公である綾小路の方を入れさせていただきました。

筆者は最初平田と綾小路の顔の見分けが付きませんでした(笑)

1位:八神拓也

綾小路と同じくホワイトルーム出身である八神拓也。

かっこよさもありますが、可愛さも備えている二刀持ち。

アイドルのような容姿であり、ホワイトルームじゃなく芸能界に行ったほうが良かったんじゃないかと思っています。

小顔で目も大きく筆者のどストライクなキャラです!

それでいて社交的で知力、身体能力も持ち合わせており、クラスにこんなのいたら全女子持っていかれそうですね。

筆者の独断と偏見からキャラデザ最強のイケメンランキング堂々の第1位にさせていただきました。

可愛いランキング

イケメンランキング同様にキャラデザ中心で筆者の独断と偏見にてランキング付けさせていただいております。

3位:七瀬翼

1年Dクラスのヒロイン七瀬翼。

様々なイラストがありますがどれも可愛いですね。

金髪に大きな青い目。

ハーフのような見た目でヨーロッパ系といいますかとても美人です。

そのため、読者の中でも人気の高いキャラですね。

キャラデザのみの評価であれば1位にしたいキャラです!

2位:坂柳有栖

薄紫がかった髪に小顔で猫目、身長も低く小柄な印象。

そして綾小路とためをはるほどの頭脳の持ち主。

知的な印象と小柄で眠たそうな目のロリフェイスで不思議ちゃん感が否めません。

また、大人しくクールな一面とロリフェイスとのギャップが可愛さを引き立てます。

よう実では珍しい幼女系の見た目でとても可愛らしいキャラです。

1位:一之瀬帆波

Bクラスをまとめ上げるリーダー一之瀬帆波。

ピンクの髪にこれでもかと大きい青目。

キャラデザの可愛さはもちろんのこと、正義感あふれる所や元気で明るく引っ張っていってくれるような頼もしさなど持ち合わせており、総合して堂々の第1位。

綾小路に告白するシーンがありましたが、自分の爆弾のような胸を押し付けながらいつもとは違った困ったような顔で好きなんて言われたらたまったもんじゃありません!

キャラデザの良さと性格、仕草など総合評価でこの順位となりました。

可愛い!

OAAランキング

OAAとは生徒の成績。

学力、身体能力、機転思考力、社会貢献性、それぞれから算出された総合力を合せた5つからなります。

アプリから全生徒のOAAが把握できるとのこと。

結局誰が一番優秀なんでしょうか?

3位:櫛田桔梗

学力:72 B

身体能力:60 C+

機転思考力:82 A-

社会貢献性:88 A

総合力:74 B

社会貢献性と機転思考力が高く、コミュニケーション能力や学校への貢献度など櫛田の優秀さが伺えます。

Dクラスの成績を底上げしてくれている一人ですね。

2位:一之瀬帆波

学力:86 A

身体能力:54 C

機転思考力:79 B

社会貢献性:96 A+

総合力:74 B

櫛田と同じく総合評価74のBです。

社会貢献性がずば抜けて高く、学校への態度や貢献度が目立ちますね。

Bクラスをまとめ上げる器と真面目さうえの正義感など一之瀬の性格が伺えます。

また、頭もよくこの学校の入試では首席で入学しています。

社会貢献性についで学力も高いことがわかりますね。

1位:平田洋介

学力:76 B+

身体能力:79 B+

機転思考力:75 B

社会貢献性:85 A-

総合力:78 B+

全てB以上という優秀さ。

クラスのまとめ役や学力の高さ、サッカー部にも所属しており、身体能力も高いオールマイティな能力を持ち合わせています。

それについで気遣いなどの優しさやイケメンであるなどこれ以上ないほどの完璧な人物。

そのため、クラスではモテモテです。

OAAでは堂々の1位をキープしていますね。

総合的な最強ランキング

このランキングでは上記のランキングも少し踏まえながらランキングを作っています。

総合と言いながらも少し頭脳よりの評価になってしまっていますが、よろしければ見ていってください!

3位:坂柳有栖

頭脳といえばこのキャラ。

頭脳では右に出るものがいないと言えるほどのスペックの高さを持ち合わせるエリート。

足が先天性心疾患のため運動など行えませんが、人を動かす力やリーダー性など欠点を補えるだけの頭の良さからこの順位とさせていただきました。

また、キャラデザの良さも総合力の算出を担っています。

能力さながら可愛さも持ち合わせている最強キャラです!

2位:綾小路清隆

総合的な能力の高さと言ったら綾小路になります。

身体能力、学力、知力など上限を知らず、ホワイトルームトップの成績であるなどスペックの高さからこの順位とさせていただきました。

様々なキャラと比べるときには綾小路がよく対象にされますが、それだけ能力の幅が広いと言えます。

まだ、はっきりしていない部分もありますが、潜在能力など加味しても最強の一角と言えるでしょう!

1位:八神拓也

高円寺が1位だとおもいましたか?

筆者もこの記事を書くときに高円寺と綾小路で埋まりそうだと考えていました。

ただ、高円寺は単独でのポテンシャルの高さはもちろん最強なのですが、社会貢献性が皆無と言える所や気まぐれであるため確実性にかけるとして今回は外させていただきました。

前置きが長くなりましたが、八神拓也はホワイトルーム出身でありこのキャラもポテンシャルがとても高いです。

戦闘能力は綾小路と競えるほどに、学力はとても高く、上記で書いたOAAランキングでは乗っていないものの第4位の成績。

また、人を動かす能力やコミュニケーション能力が高く顔が広いなど様々な能力を持っています。

多種多様な能力やスペックそしてなによりキャラデザもイケメンであり総合的な評価として1位としました。

綾小路に及ばない部分もありますが、彼に持っていないものをたくさん持っており1年生ながら最強キャラです!

【よう実】ヒロインのスリーサイズ一覧

スポンサーリンク



登場するヒロインのスリーサイズを一覧にしてまとめました!

ヒロインのスリーサイズ一覧

・坂柳有栖 B70 Aカップ/W54/H77

・一之瀬帆波 B95 Fカップ/W61/H91

・堀北鈴音 B79 Dカップ/W54/H79

・櫛田桔梗 B82 Dカップ/W55/H83

・軽井沢恵 B76 Cカップ/W54/H77

ヒロインでスリーサイズわかっているのは上記の5名だけでした。

1年生などはまだ情報が出ておらずざんねん!

櫛田と堀北はスリーサイズでは同じような体型ですが、堀北は着痩せするタイプ何でしょうか。

まとめ

・喧嘩強さランキングでは綾小路が1位に上がっており、龍園ら4VS1でも簡単にねじ伏せてしまうほど強い

・イケメンランキングは八神拓也が1位であり、かっこよさもありつつ可愛さも備えるアイドル級のイケメンさ

・可愛さはもちろん正義感あふれるところや明るく元気な一面をもち総合的に可愛さランキングで一之瀬帆波が1位に躍り出ました

・OAAランキングでは平田洋介が1位でクラスのまとめ役や学力、身体能力などオールマイティにこなす優秀さを持ち合わせています

・総合的最強ランキング1位は八神拓也となり、学力、身体能力はもちろんのこと人を動かす能力やコミュニケーション能力など幅広い能力の持ち主

★PICKUP

よう実の原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『よう実の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よう実の原作マンガが全巻40%オフ!

実はよう実の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよう実の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】よう実のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

よう実のアニメ2期はどこまで?続きは漫画の何巻から?

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

よう実のアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)ヒロインランキング!誰が交代・退学になった?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキング!スリーサイズについても

よう実退学者一覧!理由やペナルティーなどクラス・人数も解説

【よう実】特別試験一覧とルール!クラス内投票・Dクラスから退学がいる?

よう実/ペーパーシャッフルのルール解説!裏切りや結果についても

よう実/混合合宿のルール解説!結果についても

よう実/クラス内投票のルール解説!結果・退学者の名前についても

よう実/選抜種目試験のルール解説!結果についても

よう実/無人島サバイバルのルール解説!結果についても

よう実/満場一致特別試験のルール解説!結果についても

【よう実】船上試験のルール解説!結果や裏切り者についても!

【よう実】体育祭のルール解説!結果や裏切り・リレーについても

【よう実】ホワイトルーム生とは?出身者一覧や刺客についても

【よう実】聖地・舞台はどこ?高度育成高等学校のモデルについても!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆は何者で正体は?目的や能力についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆の過去!ホワイトルームや父親についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!イケメンでかっこいい!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

【よう実】堀北は過去櫛田と同中?退学やなぜDクラスなのかについても

【よう実】龍園と綾小路は誕生日同じで双子?ボコボコになるのは何巻何話?

【よう実】堀北鈴音が可愛い!ショート・短髮は何巻?

【よう実】軽井沢の正体・過去いじめられた?平田と別れたのかについても

【よう実】軽井沢がうざいし嫌い?正体や過去いじめられたのか解説

【よう実】一之瀬は綾小路に告白した?付き合うか振られた・南雲についても

【よう実】一之瀬は過去犯罪した?正体やポイント・退学についても

【よう実】坂柳は綾小路に好意がある?ホワイトルーム・足や杖についても

【よう実】櫛田は天沢にボコボコに?裏切りや退学・性格は二重人格なのか?

【よう実】櫛田の過去や正体は?本性や目的・暴露についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)平田は彼女の軽井沢と別れた?過去の闇についても

【よう実】佐倉の退学はなぜ?理由や復活・嫌いの声についても

【よう実】高円寺は何者で正体は?最強の実力とラスボス説を解説

【よう実】葛城はBクラスへクラス移動・移籍した?退学や留年についても

【よう実】鬼龍院は留年する?実力や初登場についても

【よう実】七瀬はホワイトルームの刺客?過去や正体・かわいいの声についても

【よう実】茶柱の正体や過去は?彼氏や年齢についても

【よう実】山内の退学理由は?クズでサイコパス・ホワイトルームについても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)神崎はホワイトルーム生か考察!正体についても