<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

タイバニ/ブルーローズの恋愛や恋の行方は?その後やワイルドタイガーが好きか解説

TIGER&BUNNYは様々な個性を持った特殊能力者が、NEXTという能力を使い平和を守っているというストーリーです。

実在する企業のロゴが出てくるという面白いところも注目を集めており、中でもブルーローズは独占契約というすごい事になっています。

そこで「タイバニ/ブルーローズの恋愛や恋の行方は?その後やワイルドタイガーが好きか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

タイガーアンドバニー/ブルーローズの恋愛や恋の行方は?その後を解説

ブルーローズはNEXT能力を持つヒーローとして活躍している女子高生です。

その正体はカリーナ・ライルで歌手になる事を条件にヒーローとなっており、スポンサーから要求される無茶ぶりを内心嫌っています。

そんなブルーローズの恋愛や恋の行方は?その後を解説していきます。

ブルーローズは虎徹が通うバーのシンガー

ブルーローズは虎徹が通うバーのシンガーです。

歌手になりたいという夢があるので、ヒーロー活動の傍らでバーで歌手をしていて「期待のシンガー」と紹介されていました。

ブルーローズが本気で歌手になりたいと努力しているのが分かります。

ワイルドタイガーの活躍をきっかけに好意を寄せる様になった

ブルーローズはワイルドタイガーの活躍をきっかけに好意を寄せる様になりました。

バーで会った時にワイルドタイガーに悩みを話した事や、ジェイク事件での活躍でワイルドタイガーが気になって仕方ないブルーローズ。

恋に悩むブルーローズが可愛いと話題になったほどです。

作中でブルーローズは虎徹とは結ばれていない

作中でブルーローズは虎徹と結ばれていません。

ブルーローズは虎徹とバーナビーにダンスを教える事になるのですが、ツンツンしながらも内心は嬉しそうでした。

ですがブルーローズと虎徹が作中で結ばれる事はないまま第1期は終了していますが、ファンはその方がTIGER&BUNNYらしいと思った人が多かったようです。

タイバニ/ブルーローズ(カリーナ・ライル)はワイルドタイガーが好きか解説

ブルーローズは見ている方が照れてしまうほど虎徹が好きな様子が描かれています。

帰省中で帰ってこない虎徹を待ちわびているくせに、会うと素直になれずキツい事を言ってしまう自分に戸惑っているようにも見えます。

そんなブルーローズ(カリーナ・ライル)はワイルドタイガーが好きか解説していきます。

虎徹が妻帯者なのを知りショックを受けていた

ブルーローズは虎徹が妻帯者なのを知りショックを受けています。

9話で虎徹に娘がいる事を知り他のヒーローたちは驚きますが、ブルーローズが一番驚いたうえにショックを受けていました。

確かに虎徹は子持ちに見えないので驚くのは無理もありませんね。

虎徹から貰ったタオルが盗まれたことに涙した

ブルーローズは虎徹から貰ったタオルが盗まれたことに涙しています。

虎徹がブルーローズのタオルにコーヒーをかけてしまい、その代わりにと渡したのが鏑木商店のタオルでした。

女子高生が使うにはちょっと、というデザインですがブルーローズは好きな人からもらった物はどんな物でも無くしたくないという友人の言葉をここで実感します。

そのタオルが入ったカバンをを楽屋泥棒に盗まれて泣いてしまい、ブルーローズは虎徹が好きだと自覚したのでした。

『バツイチ子持ちを落とす10の方法』の本を読んでいた

ブルーローズは『バツイチ子持ちを落とす10の方法』の本を読んでいました。

最終話、1年後が描かれているシーンでブルーローズは友人たちと本屋にいるシーンが描かれていて、その時に読んでいた本が『バツイチ子持ちを落とす10の方法』だったのです。

そんなブルーローズにどんだけ本気なんだと見ていた人からは突っ込まれていました。

ブルーローズは虎徹が好き・狙っている可能性が高い

虎徹の活躍を見てヒーロー活動に対する考え方が変わったり、悩みを聞いてもらったりしているうちに虎徹の人柄に惹かれていったブルーローズ。

虎徹は誰とでも分け隔てなく接する性格、バーナビーを変えたことなどブルーローズが虎徹を好きになる要素はたくさんあったようです。

そういった点からブルーローズは虎徹が好き・狙っている可能性が高いと思われます。

虎徹は現在も結婚指輪をつけている

虎徹は現在も結婚指輪をつけています。

虎徹には友恵という病気で死別した妻がいて虎徹のヒーロー活動に理解を示していましたが、虎徹のヒーロー活動中に息を引き取りました。

虎徹は今でも妻を想っていると考えられるシーンが指輪にキスをしているところで、普段はおちゃらけている虎徹の意外な一面が伺えます。

虎徹とカリーナが結ばれる可能性は低い

虎徹とカリーナが結ばれる可能性は低いです。

理由はいくつかあるのですが、まず最大の理由は年の差でしょうか。

虎徹は30代半ばでカリーナは18歳なので中年男性が女子高生に手を出す、という事になってしまいます。

100歩譲ってバーナビーならまだ違和感もないしお似合いですよね。

あと考えられるのは虎徹が今でも亡き妻を想っている事と娘の楓の事を考えると、楓が成人するまで恋愛はしないかもしれません。

まとめ

・ブルーローズは虎徹が通うバーのシンガー。

・ワイルドタイガーの活躍をきっかけに好意を寄せる様になった。

・作中でブルーローズは虎徹とは結ばれていない。

・虎徹が妻帯者なのを知りショックを受けていた。

・虎徹から貰ったタオルが盗まれたことに涙した。

・『バツイチ子持ちを落とす10の方法』の本を読んでいた。

・ブルーローズは虎徹が好き・狙っている可能性が高い。

・虎徹は現在も結婚指輪をつけている。

・虎徹とカリーナが結ばれる可能性は低い。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

タイガーアンドバニーの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『タイガーアンドバニーの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得!】タイガーアンドバニーの原作マンガが70%オフ!

タイガーアンドバニーの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばタイガーアンドバニーの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】タイガーアンドバニーのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする