ブリーチ/銀城空吾は最後まで死亡しない!一護が殺したのか解説




アニメ、漫画で大人気の【ブリーチ】に登場する、死神代行証を持っている謎多きキャラクタ

ー。

銀城空吾について徹底解説をしていきます。

死神代行消失編から出てきた謎の多いキャラの銀城空吾。

銀城空吾は最後まで死亡しないのか?

最後は、一護が殺したのかを解説していきます。

それでは、最後までお付き合いください。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/銀城空吾は最後に死亡するのか?


死神代行消失編から出てきたキャラの銀城空吾。

フルブリンガーであり、卍解もできるハイブリッドのようなキャラクターです。

最初の登場から今までの敵とは異質であり、仲間なのか?と思う所もありましたが、最後には

死亡していまうのか?

銀城空吾について解説していきます。

死神代行消失篇:現世で死亡する

銀城空吾は死亡するのか?

死神代行消失編から出てきた銀城空吾は現世で死亡してしまいます。

一護にフルブリングのやり方や、死神の力を取り戻すために協力していた銀城空吾ですが、そ

れは一護の力を奪うためでした。

一護の能力を奪い、協力な力を手に入れた銀城空吾。

しかし、ソウルソサエティー(尸魂界)からの増援により、一護の死神の力が戻ります。

一護の死神の力により、敗北した銀城空吾は、現世で死亡してしまいました。

見てて少しスカっとしましたね。

銀城空吾も色々葛藤があったんですね~

死亡後は流魂街の住人になる

一護に敗れた銀城空吾は、一護の計らいで、死亡後は流魂街に送られました。

罰せられるはずの銀城空吾は、一護が山本元柳斎重國と話しをつけて現世に戻り、遺体を埋め

てあげたそうです。

その後、魂は流魂街に流れたと思われます。

罰も何もなかったので、流魂街に行ったんですね。

同じ死神代行でよかったですね。

いや!一護が優しすぎるんですね!

志波空鶴に拾われた

一護の計らいで現世で埋葬してもらった銀城空吾。

魂は流魂街に流れていきました。

その後、志波空鶴に拾われます。

ちなみに、月島さんも一緒に拾われてます。

そして、志波岩鷲(ガンジュ)の修行の手伝いとして、手合わせをさせられていました。

志波家に拾われて、良かったのか、悪かったのか・・・

なんだか微妙な立ち位置ですね。

千年血戦篇:月島秀九朗と共に一護の救援に駆けつける

死神代行消失編が終わり、今後ストーリーには出てこないと思われた銀城空吾。

しかし、千年決戦編で再登場します。

死神と、クインシーの軍団の全面戦争が始まり、ユーハバッハと一護が闘っている援護に向か

います。

一護はかなり消耗しており、目が霞むほど疲労していました。

一護の斬魄刀も折れてしまい、絶望している所に現れ、月島さんの能力でなかった事になりま

した。

月島さんの能力はマジで欲しいですね。

なかった事にしてみたい・・・

小説では混成部隊へ参加している

銀城空吾は小説でも活躍しています。

死神になった銀城空吾はフルブリングも継続して使えるようになっていて、流魂街にいます。

妙な噂を聞いた銀城空吾。

現世では奇妙な宗教団体が活動していて、名前が『XCUTION』だったのです。

現世で銀城空吾が入っていたフルブリンガーのチームの名前でした。

その事を探るべく、月島さんを誘い混成部隊に入り、活動する事になりました。

諸説でも活躍するってなかなかないですよね・・・

不人気キャラだったのに、ここまで登場するのは作者が結構気に入ってるのでしょうか?

最終回・最後まで死亡しない

漫画では最終回を迎え、アニメは新シーズンがスタートする【ブリーチ】

現在は死神代行消失編までアニメで見る事ができます。

その死神代行消失編で登場した銀城空吾というキャラクター。

【ブリーチ】を見ていた人は、あまり好きではなかった不人気シーズンになってると思いま

す。

しかし、最後まで登場する銀城空吾。

銀城空吾は、最後まで死亡する事はありませんでした。

実質は一度死亡していますが、また復活しています。

その後の死亡する描写などはなく、小説にまで登場していました。

BLEACH/銀城空吾を殺したのは黒崎一護?

スポンサーリンク




現世で死亡してしまった銀城空吾。

戦闘での死亡でしたが、一体誰に殺されたのでしょうか?

初代死神代行だった銀城空吾に恨みがある人物などはいたのでしょうか?

やはり主人公の黒崎一護なのでしょうか?

それでは、見て行きましょう!

銀城を殺したのは黒崎一護

銀城空吾を殺したのは、黒崎一護でした。

銀城空吾は、一護の能力を奪い、自分の物にして、一護を裏切りました。

しかし、ソウルソサエティー(尸魂界)から死神たちが助けてくれて一護の死神の力が復活し

ます。

そして、一護は銀城空吾を見事倒すことができました。

あまり、人気のなかった死神代行消失編でしたが、見て行くとそれなりに面白いストーリーで

したね。

現世で埋葬されソウルソサエティへ行った

銀城空吾は、過去に因縁があり、死神を殺していきます。

何人も犠牲になり、一護に倒されてから、思い罰が下る予定でした。

しかし、一護の寛大な心と同じ死神代行だった事もあり、一護がソウルソサエティー(尸魂

界)へ出向き、総隊長の山本元柳斎重國に直談判しに行きます。

その甲斐あってか、銀城空吾はの罰は白紙になり、死体を現世に持ち帰り、ちゃんと供養して

います。

そして、魂はソウルソサエティーの流魂街へと流れつきました。

一護優しいですね。

主人公キャラは、みんな優しいです。

まとめ

・銀城空吾は最後まで死亡しない

・現世で一度黒崎一護に倒される

・その後、流魂街へと流れつき、志波空鶴に拾われる

・岩鷲と修行をし、千年決戦編で一護の援護をする

・銀城空吾は小説にも登場する

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

☆関連記事

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP