<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

よう実退学者一覧!理由やペナルティーなどクラス・人数も解説

衣笠彰梧による日本のライトノベル作品の「ようこそ実力至上主義の教室へ」は、勝ち負け、心理戦、裏切りなど予想外のストーリー展開が話題です。

次から次へと何かが起こる学園生活は見ていてハラハラします。

そこで今回は「よう実の退学者一覧!理由についても解説」というテーマで書いていきます。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★この記事を読んだ人におすすめの記事

スポンサーリンク



よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)の退学者一覧!

綾小路のいる学年は退学者数が少なかったのですが、ついに退学者が出てしまいます。

現在分かる退学者を一覧にしました。

★よう実の退学者一覧
  • 佐倉愛里
  • 山内春樹
  • 戸塚弥彦
  • 真鍋志保
  • 八神拓也

ここまで退学者がいないのは異例という事で「どのクラスからも必ず退学者を出さなければいけない」という特別試験が追加されました。

どんな理由であれ退学は本人にも他の生徒にショックを与える出来事です。

高校生とは思えないありえない策略や思惑が怖いと思いました。

退学者の理由・ペナルティーなどクラス・人数について解説

スポンサーリンク



残念ながら退学者になってしまった生徒の理由について解説します。

どんでん返しもあるよう実ですが、退学に関してはそういう事はなさそうです。

ネットでは退学者はもっと増えるのではないかという予想が出ていました。

佐倉愛里

Dクラスの佐倉愛里が退学になった理由は「クラスで足を引っ張る人」です。

クラス内投票とは、ある議題について匿名でクラス全員が投票し、満場一致になるまで繰り返すというものです。

最初は櫛田が選ばれますが堀北が阻止しました。

クラスは誰を指名するべきか迷いますが綾小路が佐倉を指名しました。

理由は「クラスで一番足を引っ張っている人」で、佐倉本人も退学を希望します。

本人が言っている事もあり佐倉愛里に決まりました。

★PICKUP

山内春樹

Cクラスで山内春樹が退学になった理由は男女混合合宿でAクラスの坂柳有栖にぶつかり、転ばせてしまったからです。

合宿の夕食後、ちょっとした騒ぎを起こし坂柳とぶつかりました。

大勢の人がいる前で仰向けに転倒させてしまい、謝るものの反省の色はなかったようです。

坂柳は差し出した山内の手を借りずに立ち上がりました。

プライドが高い坂柳は大勢の人の前で転んだ事はかなり屈辱的な出来事だったはずです。

この件がきっかけで山内は坂柳に狙われ、クラス内投票で退学となりました。

★PICKUP

戸塚弥彦

Aクラスで戸塚弥彦が退学になったのは葛城派だったからです。

Aクラスは坂柳派、葛城派という派閥があり坂柳派が大多数を占めています。

戸塚弥彦は少数の葛城派だったため、葛城康平を孤立させようと画策した坂柳派に選ばれてしまいました。

真鍋志保

Dクラスで退学になったのは性格が嫌われていたからです。

船上で軽井沢恵に高圧的に詰め寄り嫌がる軽井沢の写真を撮ろうとしますが、龍園など自分より強い人には強く出れないというところに批判が集まり退学になりました。

日ごろの行いが物をいったという例でしょうね。

八神拓也

Bクラスで退学になったのは、サバイバル試験で木下と小宮にケガをさせた事を暴かれて退学になりました。

八神拓也は綾小路を退学するために送り込まれた刺客でした。

どんなに優秀な成績を残しても綾小路と比べられ認められる事はなく、綾小路を憎んでいました。

ただ、綾小路は全く相手にしていませんでした。

まとめ

・退学の理由は「クラス内投票」で必ず退学者を出さないとならない。

・佐倉愛里・山内春樹・戸塚弥彦・真鍋志保・八神拓也が退学になった

★PICKUP

よう実の原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『よう実の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】よう実の原作マンガが全巻40%オフ!

実はよう実の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばよう実の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】よう実のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

よう実のアニメ2期はどこまで?続きは漫画の何巻から?

よう実の漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

よう実のアニメを無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)ヒロインランキング!誰が交代・退学になった?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)キャラランキング!スリーサイズについても

よう実退学者一覧!理由やペナルティーなどクラス・人数も解説

【よう実】特別試験一覧とルール!クラス内投票・Dクラスから退学がいる?

よう実/ペーパーシャッフルのルール解説!裏切りや結果についても

よう実/混合合宿のルール解説!結果についても

よう実/クラス内投票のルール解説!結果・退学者の名前についても

よう実/選抜種目試験のルール解説!結果についても

よう実/無人島サバイバルのルール解説!結果についても

よう実/満場一致特別試験のルール解説!結果についても

【よう実】船上試験のルール解説!結果や裏切り者についても!

【よう実】体育祭のルール解説!結果や裏切り・リレーについても

【よう実】ホワイトルーム生とは?出身者一覧や刺客についても

【よう実】聖地・舞台はどこ?高度育成高等学校のモデルについても!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆は何者で正体は?目的や能力についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路清隆の過去!ホワイトルームや父親についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路は軽井沢と付き合うし別れる?告白や恋人についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路がチートで強い!イケメンでかっこいい!

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)綾小路の性格・キャラが違う?怖いし嫌い?

【よう実】堀北は過去櫛田と同中?退学やなぜDクラスなのかについても

【よう実】龍園と綾小路は誕生日同じで双子?ボコボコになるのは何巻何話?

【よう実】堀北鈴音が可愛い!ショート・短髮は何巻?

よう実/堀北鈴音が嫌いでうざい?不人気だという声についても

【よう実】軽井沢の正体・過去いじめられた?平田と別れたのかについても

【よう実】軽井沢がうざいし嫌い?正体や過去いじめられたのか解説

【よう実】一之瀬は綾小路に告白した?付き合うか振られた・南雲についても

【よう実】一之瀬は過去犯罪した?正体やポイント・退学についても

【よう実】坂柳は綾小路に好意がある?ホワイトルーム・足や杖についても

【よう実】櫛田は天沢にボコボコに?裏切りや退学・性格は二重人格なのか?

【よう実】櫛田の過去や正体は?本性や目的・暴露についても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)平田は彼女の軽井沢と別れた?過去の闇についても

【よう実】佐倉の退学はなぜ?理由や復活・嫌いの声についても

【よう実】高円寺は何者で正体は?最強の実力とラスボス説を解説

【よう実】葛城はBクラスへクラス移動・移籍した?退学や留年についても

【よう実】鬼龍院は留年する?実力や初登場についても

【よう実】七瀬はホワイトルームの刺客?過去や正体・かわいいの声についても

【よう実】茶柱の正体や過去は?彼氏や年齢についても

【よう実】山内の退学理由は?クズでサイコパス・ホワイトルームについても

よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)神崎はホワイトルーム生か考察!正体についても

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする