<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

タイバニ2/アニエスが太る?太った理由を考察

TIGER&BUNNYはヒーローたちの活躍をHERO・TVで放送が市民の娯楽となっています。

HERO・TVは通常のTVとは違い、ヒーローたちの出動があるとすぐ生中継が始まります。

シュテルンビルト内では一番人気のあるTV番組とさえ言われるほどです。

そこで今回は「タイバニ2/アニエスが太る?太った理由を考察」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

タイガーアンドバニー/アニエス・ジュベールが太る?

アニエス・ジュベールはHERO・TVの美人プロデューサーで、「ボンジュール、ヒーロー」というセリフで知られる視聴率至上主義がモットーな人物です。

その至上主義が行き過ぎてヒーローの安全を考えない勝気な発言も多く、部下にたしなめられる事もあります。

アニエス・ジュベールが太る?という事について調べてみました。

TIGER &BUNNY2で太った

アニエス・ジュベールはTIGER&BUNNY2で太っています。

激太りといってもいいほどのアニエスを見て「作画崩壊か」と驚いた人はかなりいたようです。

ミニのタイトスカートが似合うスタイル抜群の美女だった頃は「峰不二子と並ぶほどのスタイル」と呼ばれていただけにショックを受けた人は多かったようですね。

視聴者と出演声優達が驚いていた

アニエス・ジュベールが太った姿は視聴者と出演声優が驚いていたとまで言われています。

さらにアポロンメディアのメカニックの斎藤さんですら思わず二度見という展開は、ちょっと面白いシーンでした。

研究以外の事には興味を示さないでおなじみの斎藤さんでも気付くほどの変貌ぶりという事ですよね。

アニエスが太ったという声

アニエスが太ったという声を探してみました。

アニエスが太った、というtweetはかなりあって驚きました。

タイバニ/アニエスが太った理由を考察

アニエス・ジュベールはTIGER&BUNNYのRisingまでは痩せていました。

ライアンの「あの人太った?」という一言に多くの視聴者が同意したと言われていて、最終回まで太り続けるのかという心配の声も上がったほどです。

そんなアニエスが太った理由を考察してみました。

序盤だけ太った事に触れられていた

アニエス・ジュベールは序盤だけ太った事に触れられています。

待望のTIGER&BUNNY2でワクワクしながら見ていた視聴者を驚かせるほど、アニエスの激太りが衝撃的でした。

ただ、序盤に触れられただけでそれ以降触れられる事はなく視聴者をモヤっとさせています。

最後まで太った理由は未公開

アニエス・ジュベールが最後まで太った理由は未公開です。

女性は30代を超えると太りやすくなると言われており、アニエスはHERO・TVのプロデューサーで不規則な生活をしていると思われ太りやすい環境にあると予想されます。

1度太ってしまうとなかなか痩せにくい年代でもあるので太ったままなのかもしれません。

ストレスで食べ過ぎで太った?

アニエス・ジュベールはストレスで食べ過ぎで太ったとも言われています。

TIGER&BUNNY Risingではイキイキしていてかっこいい女性でしたが、HERO・TVの視聴率の維持や企画会議など考える事がいっぱいでストレスを抱えていたのかもしれません。

不規則な生活にストレス解消で暴飲暴食していたから太ってしまったという可能性もありそうですね。

まとめ

・TIGER &BUNNY2で太った。

・視聴者と出演声優達が驚いていた。

・アニエスが太ったという声。

・序盤だけ太った事に触れられていた。

・最後まで太った理由は未公開。

・ストレスで食べ過ぎで太ったという説もある。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

タイガーアンドバニーの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『タイガーアンドバニーの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得!】タイガーアンドバニーの原作マンガが70%オフ!

タイガーアンドバニーの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばタイガーアンドバニーの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】タイガーアンドバニーのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人にオススメ
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする