<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【東京リベンジャーズ】ばじ(場地圭介)は死亡する?ペヤングの意味についても!

週刊少年マガジンで連載されている東京リベンジャーズ。

壱番隊隊長の場地圭介は男らしく魅力的なキャラクターですよね。

そんなばじが死亡してしまうのではないかという情報がありました。

実際はどうなのでしょうか。

また、彼に対するペヤングにはどういう意味があるのかも気になるところ。

こちらの記事では東京リベンジャーズの場地圭介は死亡するのか、更にペヤングの意味についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

補足

スポンサーリンク



【東京リベンジャーズ】ばじ(場地圭介)は死亡する?

場地は東京卍會で隊長を務める程の実力者で創設メンバーのひとり。

古参でもあり、喧嘩も強いという一面がありますよね。

そんな彼はストーリーが進んでいくと死亡してしまうのでしょうか。

こちらから見ていきましょう!

血のハロウィンで死亡する

結論からになりますが、場地は2005年10月31日に行われた『血のハロウィン』にて死亡します。

死因は自分の腹部にナイフを刺しての自殺。

一体なぜこの様な事になってしまったのでしょうか?

血のハロウィンでは場地はチャンスを待ってから稀咲を襲うという描写がありました。

この時、場地をタケミチと千冬が止めに入ります。

そして、隙を見て一虎が場地を背後から刺しました。

刺された後も場地は東京卍會参番隊50人を倒します。

更に稀咲に止めを刺す直前までいきました!

しかし、刺された傷が致命傷によって倒れます。

その後、場地は自分で振り上げたナイフを腹部へ突き刺して死亡。

これはマイキーが一虎を殺さない理由を作る為ですね。

〝一虎が場地を殺した〟という事実を作らない為でもあります。

この自決がなければ場地は一虎に刺された傷で死亡してしまう可能性がありました。

しかし、自決した事で〝一虎を守ろうとした〟という事になりますね。

現代で復活して生き返る事はない

ヒナやドラケンを含め、タケミチのタイムリープによって過去を変えた事で現代では復活して生き返るという形になっている人物は何人かいますよね。

東京リベンジャーズの醍醐味とも言えます。

場地圭介は現代で復活して生き返ったりするのでしょうか?

結論になりますが場地が生き返る事はありません。

タケミチのタイムリープ先で死亡した場合、現代で生き返ることはないです。

これはタケミチがぴったり12年前にしかタイムリープ出来ない為。

タケミチがタイムリープした12年より前に死亡した人物の生死は変えられないという事になりますね。

ストーリーが進んでいくと同様に死亡した稀咲鉄太、黒川イザナや佐野エマも復活して生き返る事はないという事になります。

寂しい結果になりますが、どうしようもありませんね。

場地は男らしく凄くカッコいい男なので残念極まりない。

ばじのペヤングの意味についても!

スポンサーリンク



場地について調査していると〝ペヤング〟というワードが出てきます。

血のハロウィンで場地は最後、千冬の腕の中で死亡します。

ここで場地は千冬に『ペヤング食いたい、半分コな』と言って最後を迎えました。

この時のペヤングになりますね。

では、なぜペヤングなのでしょうか。

こちらはストーリーが進むと判明します!

2人が出会って間もない頃、場地が千冬を助けるというシーンがありました。

その後、場地の家へと招待され千冬は『ペヤングが好き?』と聞かれます。

この時、一つしかペヤングがなかった為『半分コな』と言いました。

これが場地と千冬に関するペヤングのエピソードになります。

ほっこりする良いシーンでしたよ^ ^

まとめ

・場地圭介は2005年10月31日に行われた『血のハロウィン』にて死亡

・一虎を庇う為に自分で振り上げたナイフを腹部へ突き刺した

・場地はタケミチがタイムリープした12年より前に死んだ為、死亡は確定している

・ペヤングは場地と千冬が出会って間もない頃のエピソード

関連記事

東京リベンジャーズのキャラクターを深掘りする方法

東京リベンジャーズにはキャラクターブック天上天下という公式キャラブックがあります。

こちらではトーマンや東京のチームとの関係者たちのキャラクター名鑑があり、更に各登場人物について深く知る事が可能。

また、トーマンのメンバー達が乗っている愛車についての紹介もしていますよ。

個人的には〝タケミチの1Dayルーティン〟が凄く気になります!


東京卍リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下 (週刊少年マガジンコミックス)

東京リベンジャーズの原作やアニメを無料で見る方法!

『東京リベンジャーズの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】東京リベンジャーズの原作マンガ全巻半額以下!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】東京リベンジャーズのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

下記の記事では東京リベンジャーズに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

補足

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする