<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/藍染惣右介は誰に殺された?暗殺・殺害の目的や過去についても

少年ジャンプに16年間連載されて読者に愛されてきた作品「BLEACH」。

一度は誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

登場人物である藍染惣右介と言えば最強のキャラクターの一人です。

ですが、藍染惣右介は作中では殺されてました。

その真相について見ていきましょう。

この記事ではブリーチ/藍染惣右介は誰に暗殺され殺された?過去や生い立ち・昔についてものタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



藍染惣右介は誰に殺された・暗殺・殺害の目的は?

藍染惣右介は作中にて殺されてしまいます。

誰に殺されてしまうのかを解説していきます。

胸を刺されて暗殺され死亡

藍染惣右介は胸を刺されて死亡しました。

ですが、実際には死んでおらず隊を離れるために死を偽装しました

ここで皆に藍染惣右介は暗殺されたと思われていました。

こちらのシーンはアニメ38話にて放送されました。

雛森桃にとっては信じられない信じたくもないような出来ごとになってしま

いました。

藍染惣右介が殺されたのは鏡花水月による自作自演

藍染惣右介は鏡花水月という相手を完全催眠出来るという能力を保持してい

ます。

その能力を使い自身を死んだかのように見せ自身の死を偽装しました。

何人もの人に完全催眠をかける実力があるからこそ出来た事と言えるでしょ

う。

日番谷冬獅郎を犯人に仕立て上げようとした

藍染惣右介は死を偽装する前に雛森桃に手紙を残しました。

その手紙には犯人は日番谷冬獅郎だと伝えて2人を戦わせるように促しま

た。

藍染惣右介の過去や生い立ち・昔について

スポンサーリンク



藍染惣右介の過去や経歴についても解説していきます。

虚と手を組み虚化の実験をしていた

101年前に虚化の実験のために流魂街で魂魄消失事件を引き起こし、仮面の

軍勢を作り上げました。

仮面の軍勢とはホロウ(虚)の力が発現してホロウ(虚)の力が使えるよう

になった軍勢なります。

藍染惣右介の実験の被害者になったのは隊長4人、副隊長3人です。

◆隊長

  • 平子真子
  • 愛川羅武
  • 鳳橋楼十郎
  • 六車拳西

◆副隊長

  • 猿柿ひよ里
  • 矢胴丸 リサ
  • 朽木白哉

五番隊隊長だった

藍染惣右介は五番隊隊長でした。

隊長を務める能力を保持しており、チート級の能力を使用します。

味方であればとても頼もしいキャラクターと言えるでしょう。

昔は五番隊副隊長で平子真子の部下

藍染惣右介は平子真子の元部下であり、信用出来ないため五番隊副隊長に

した。

平子自信で藍染惣右介を見張るつもりだったのだと思われます。

ですが、藍染惣右介を認めていないことからか入れ替わった事に気づくこと

も出来ませんでした。

藍染惣右介は突然変異の一種の可能性がある

藍染惣右介はファンの中では突然変異の1種と考えられています。

死神の世界には突如としてありえない力をもって居るものもおり、チート級

の能力から藍染惣右介も突然変異の一種と言うように考えられています。 

完全催眠だけでも強力な能力といえ突然変異と考えれてもおかしくありませ

んよね。

まとめ

・藍染惣介は胸を刺されて暗殺され死亡

・藍染惣右介が殺されのは鏡花水月による自作自演

・日番谷冬獅郎を犯人に仕立て上げようとした

・虚と手を組み虚化の実験をしていた

・五番隊隊長だった

・昔は五番隊副隊長で平子真子の部下

・藍染惣右介は突然変異の一種の可能性がある

★PICKUP

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

【ブリーチ】藍染惣右介の最後やその後はどうなった?死亡や10年後についても

【ブリーチ】藍染惣右介は最終章千年血戦篇で再登場?生きてるし仲間なのか?

【ブリーチ】藍染惣右介の能力や強さの理由は?正体は何者・不死身なのか?

【ブリーチ】藍染惣右介が最強でチート!強すぎるしなぜ強いのかについても

藍染惣右介のプロフィールや煽りを解説!かっこいいの声についても

【ブリーチ】藍染惣右介は崩玉融合する!全形態や最終形態・はんぺんがダサい?

ブリーチ/藍染惣右介は誰に殺された?暗殺・殺害の目的や過去についても

ブリーチ/藍染惣右介は封印解除される?右目の眼帯や結末についても

ブリーチ/藍染惣右介は無間に投獄?刑期二万年の罪で懲役しているのか?

【ブリーチ】藍染惣右介の鏡花水月の卍解はできないし存在しない?能力や強さを予想

ブリーチ/藍染惣右介・斬魄刀鏡花水月の能力や発動条件は?チート級に強すぎ?

ブリーチ/鏡花水月の弱点と解き方・破り方や対策を解説!一護にはなぜ効かないのか?

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする