<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

市丸ギンの過去や幼少期・昔について!経歴や何番隊だったのか解説

少年ジャンプに16年間連載され読者に愛されてきた作品「BLEACH」。

一度誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

登場人物である市丸ギンは一人称はボクの京都の方言でしゃべり細目が特徴です。

過去や幼少期はどのようなものなのでしょうか?

この記事では【ブリーチ】市丸ギンの過去や幼少期・昔について!経歴や何番隊だったのかというタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】市丸ギンの過去や幼少期について

市丸ギンの過去や幼少期について解説していきます。

誕生日についても見て行きましょう!

東流魂街六十二地区の花枯(かがらし)で松本乱菊と出会う

市丸ギンと松本乱菊の関係性は幼馴染になります。

二人は東流魂街の六十二地区花枯(かがらし)で出会いました。

幼馴染という関係は素晴らしいですよね。

少年ジャンプの幼馴染と聞くと熱い友情で結ばれているイメージがあります。

市丸ギンと松本乱菊が出会った日が誕生日になった

二人が出会った日は9月29日です。

松本乱菊は孤児であり、誕生日を気にするような生活を送っておりませんでした。

その為松本乱菊は市丸ギンに誕生日を聞かれた際に答える事が出来なかったのです。

なので市丸ギンが二人が出会った日を誕生日にしようと言う提案をして松本乱菊の誕生日は9月29日になりました。

二人が出会った日を誕生日にするとはロマンチックですよね。

松本乱菊はとてもうれしかったと思います。

市丸ギンの経歴・何番隊だったのか?

スポンサーリンク



市丸ギンの経歴、所属の隊を紹介いたします。

真央霊術院を一年で卒業

死神を育成するための学校である真央霊術院は通常卒業までに6年を要します。

そんな学校を市丸ギンは一年で卒業してしまいました。

二年で卒業したものは志波海燕や日番谷冬獅郎二名いますがこの二人をも超える逸材だったのが分かります。

6年あるものを飛び級で1年で卒業。

どう考えても天才としか言えませんね!

110年前平子真子が五番隊隊長時に三席

110年前の平子真子は5番隊の隊長をしており、市丸ギンはは入隊後すぐに席官の地位を用意されるほどの人物であり、三席を任されておりました。

その後に5番隊は藍染惣右介が隊長、副隊長は市丸ギンと出世を果たしました。

尸魂界篇時点では3番隊の隊長をも務めております。

初めから実力を認められているほどの天才。

こんな人が入隊したので他の隊員も気が気でなかったのではないでしょうか。

元五番隊副隊長で藍染惣右介の部下

なんと市丸ギンは藍染惣右介に認められて5番隊の副隊長に出世いたしました。

市丸ギンには藍染惣右介の元で藍染惣右介の能力である鏡花水月の完全催眠から逃れる方法を知り、藍染惣右介に復讐をする目的があり取り入りました。

目的があるとはいえ藍染惣右介に取り入る事ができる力があり認められている。

それだけで十分な実力の持ち主と言えるでしょう。

元護廷十三隊三番隊隊長

市丸ギンは尸魂界篇時点で三番隊の隊長を務めておりました。

隊長となり実力を兼ね備えており隊員達にも認められていたことが分かります。

三番隊の隊長になる前は、五番隊の副隊長だったこともあり十分な戦績をのこしていたのではないでしょうか。

三番隊隊長に昇格以降干し柿を手作りしている

市丸ギンは子供の頃から干し柿が大好物です。

干し柿は三番隊隊長昇格したとき三番隊隊舎に柿の木を植えました。

柿ができると干し柿にして隊員にくばっていました。

松本乱菊との出会いも干し柿であり、空腹で倒れている松本乱菊に市丸ギンが干し柿を差し出し助けました。

それから一緒に生活をしていました。

子供時代はあまり裕福ではなく甘味は贅沢だったのではないかと思います。

比較的手に入りやすい柿を干すことで甘くなるため好きになったのではないでしょうか。

その干し柿を松本乱菊に差し出すあたりとても優しいですよね。

まとめ

今回は市丸ギンの過去や経歴について解説しました。

いかがでしたでしょうか?

市丸ギンは真央霊術院を一年で卒業しており、席官、五番隊の副隊長、三番隊の隊長をも務める実力があり、藍染惣右介にも認められていることから優秀さも伝わったと思います。

市丸ギンの天才さにとてもおどろかされました。

大好物である干し柿を手作りしており、それを3番隊の隊員に分けていて普及活動を行っているのかなと感じました。

中々柿から作ろうとは思えないですよね(笑)

市丸ギンは一人称はボクの京都の方言でしゃべり細目が特徴で少し不気味な所も感じますがとても仲間思いの優しい存在だと感じました。

特に貧しい状態でもお腹をすかせた松本乱菊に干し柿をあげる事が出来るのは凄いと感じました。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする