<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

藍染惣右介のプロフィールや煽りを解説!かっこいいの声についても

ジャンプに16年間連載され愛されてきた作品「BLEACH」。

一度誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

登場人物である藍染惣右介の冷静に煽る姿は強キャラ感を醸し出しています。

この記事では藍染惣右介のプロフィールや煽りについて、さらに、かっこいいの声についてもというタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



藍染惣右介のプロフィール

まずは藍染惣右介の年齢、誕生日、身長体重について解説していきます。

年齢は何歳?

BLEACHには年齢の関係というものは存在しません。

そのため年齢は憶測になってしまいます。

年齢は300歳程ではないかと思われます。

根拠

見た目だけ見ると30代のように思えます。

ただし、ブリーチの中でも年齢が分かっているキャラは主人公黒崎 一護の15歳。

ルキアは黒崎 一護の10倍以上という事が分かっているので150歳以上になります。

その為藍染惣右介の見た目を10倍にして300歳程になるのではないかと思われます。

誕生日:5月29日

5月生まれの5つの特徴

・知的

・努力化

・空気を読む事ができる

・見えない所でがさつ

・礼儀正しい

になります。

藍染惣右介は柔和な風貌をしており性格も冷静というイメージがあります。

そのため5月生まれの性格の特徴に重なる部分が多いといえます。

身長体重:186㎝・74㎏

第一印象としてめちゃくちゃでかいですよね!

身長が186cmある有名人を5名紹介します。

大きさが想像できると思います。

・古坂大魔王

・鈴木亮平

・速水もこみち

・豊川悦司

・前川泰之

一般男性の186cmの標準体重は76.1kgになります。

※標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

バリバリの標準体重ですね!

血液型:AB型

BLEACHには年齢と同じく血液型も存在しません。

そのためこちらも予想になっています。

藍染惣右介の血液型はずばり AB型だと予想します。

根拠①

【二面性がある】

AB型の特徴として二面性があるという事があげられます。

そのことから味方としての藍染惣右介と裏切りものとしての藍染惣右介という2つの面を使い分けていたというものが当てはまります。

使い分けが上手かったためバレずにいれたのではないかと思います。

根拠②

【合理的】

こちらもAB型の特徴として合理的という事があげられます。

合理的とは無駄のない行動をさす人をさします。

目的のためであれば切り捨てる姿は合理的といえます。

藍染惣右介は煽り力が高い!

スポンサーリンク



藍染惣右介はブリーチの作中では様々な煽り文句を残しています。

どの様な煽り文句があるのでしょうか?

こちらについてもまとめました!

あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ

『あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ』は20巻170話に登場した煽り文句。

藍染惣右介が日番谷冬獅郎に対しての発言になります。

藍染惣右介の裏切りを知った日番谷冬獅郎が啖呵を切った際に返ってきたセリフになります。

実際にこの煽りの後に日番谷は藍染に敗れました。

憧れは理解から最も遠い感情だよ

『憧れは理解から最も遠い感情だよ』というセリフも藍染が日番谷に対して言った煽り文句。

藍染の部下であった雛森桃が憧れていたという事に対して日番谷が『雛森はてめぇに憧れていた』と発言。

この発言に対して藍染は『憧れは理解から最も遠い感情だよ』と返しました。

とても無慈悲で冷酷な言葉ですね。

藍染惣右介がかっこいい!

数々の名言を残し、ルックスも良い藍染惣右介。

そんな藍染惣右介のカッコ良さについても解説していきます。

オールバックの姿がかっこいい

髪を上げオールバックにした藍染惣右介の印象は全くかわり衝撃をうけました。

とても柔和な風貌から一遍し眼鏡を外しオールバックにした姿はとてもかっこよかったです。

これもギャップ萌えというやつなのでしょうか?

穏やかだった頃は『ヨン様』と呼ばれるほどイケメン

ヨン様(ペ・ヨンジュン)とは韓国の俳優であると共に実業家でもあります。

代表作品といえば冬のソナタです。

他にも太王四神記、初恋、四月の雪のような作品があげられます。

穏やかな藍染惣右介はヨン様と髪型も近く眼鏡もかけている事からとてもそっくりです。

言われてみるとヨン様そっくりのイケメンに見えませんか?

チートで最強な強さがカッコいい

藍染惣右介は能力がチートすぎる!

チートな所を3つ紹介します。

一つ目

鏡花水月を使って強力な催眠をすることできる

二つ目

斬拳走鬼のすべてを使いこなせる万能型

三つ目

拘突を触れただけで破壊することができる

拘突とは

現世とソウル・ソサエティ(尸魂界)の間にある空間・断界(だんがい)に7日に1度現れる侵入者を排除するための気流の事をいいます。

味方であれば安心が凄そうですね、、、

藍染惣右介がかっこいいという声

藍染惣右介と検索するとtwitterでカッコイイと言う声が沢山見つかります。

twitterの情報を見てみましょう。

なんと行っても名言がカッコイイですよね。

個人的に好きな煽り文句は「…あまり強い言葉を使うなよ。弱くみえるぞ。」です。

皆さんは藍染惣右介の煽りで好きなのはありますか?

まとめ

年齢300歳

誕生日:5月29日

身長体重:186㎝・74㎏

血液型:AB型

藍染惣右介について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

やはり藍染惣右介はかっこいいというのはもちろん能力もチートが溢れるキャラクターでした。

藍染惣右介の煽り力についてもご理解いただけたと思います。

この機会にアニメやマンガを見直してみるのも面白いと思います。

★PICKUP

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

【ブリーチ】藍染惣右介の最後やその後はどうなった?死亡や10年後についても

【ブリーチ】藍染惣右介は最終章千年血戦篇で再登場?生きてるし仲間なのか?

【ブリーチ】藍染惣右介の能力や強さの理由は?正体は何者・不死身なのか?

【ブリーチ】藍染惣右介が最強でチート!強すぎるしなぜ強いのかについても

藍染惣右介のプロフィールや煽りを解説!かっこいいの声についても

【ブリーチ】藍染惣右介は崩玉融合する!全形態や最終形態・はんぺんがダサい?

ブリーチ/藍染惣右介は誰に殺された?暗殺・殺害の目的や過去についても

ブリーチ/藍染惣右介は封印解除される?右目の眼帯や結末についても

ブリーチ/藍染惣右介は無間に投獄?刑期二万年の罪で懲役しているのか?

【ブリーチ】藍染惣右介の鏡花水月の卍解はできないし存在しない?能力や強さを予想

ブリーチ/藍染惣右介・斬魄刀鏡花水月の能力や発動条件は?チート級に強すぎ?

ブリーチ/鏡花水月の弱点と解き方・破り方や対策を解説!一護にはなぜ効かないのか?

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする