<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【転スラ】ルミナス・バレンタインは男?配下についても解説!

シリーズ累計発行部数が2021年3月時点で2400万部を突破した転生したらスライムだった件。

魔王であるルミナス・バレインタイン。

性別は男と女どちらになるのでしょうか。

また、配下はどういう人物がいるのかも気になるところ。

こちらの記事では転スラのルミナス・バレンタインは男なのか、更に配下についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

下記の記事では転生したらスライムだった件に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事

スポンサーリンク



【転スラ】ルミナス・バレンタインの性別は男or女?

魔王であるルミナス・バレンタイン。

神聖法皇国ルベリオスに君臨する吸血鬼になります。

性別は男か女どちらになるのでしょうか。

結論になりますが、ルミナス・バレンタインは女になります。

ルミナスはクイーン・オブ・ナイトメア(夜魔の女王)という異名を持つ吸血鬼族の女王。

この事からもルミナスは女だという事が分かりますね。

また、ルミナスはワルプルギスに参加した時は魔王ロイ・ヴァレンタインのメイドという立場でした。

これは万が一のためにリムルを保護する為。

ルミナスは1,000年もの間、時間遡行したクロエと友として過ごし、リムルの存在と未来を知らされていました。

ヒナタがこの世界に転生した後、クロエの身体とクロノアを封印しリムルの動向を注ます。

リムルとヒナタの衝突やリムルが魔王を名乗るなど、未来の話と違う展開に内心で焦りを抱き、万が一のためにリムルを保護するつもりで正体を隠して魔王達の宴に参加。

しかし、ミリムやヴェルドラの不注意で自身の正体が暴露されてしまいましたよ。

ロイ・ヴァレンタインが男性だった為、ルミナスの性別が分からなくなったのかもしれませんね。

【転スラ】ルミナス・バレンタイン配下についても解説!

スポンサーリンク



魔王にはそれぞれ配下がいる事が多いですよね。

もちろんルミナスにもそういった人物がいます。

神ルミナスの正体を知り、ルミナスに直接仕える三人の吸血鬼である三公。

更に七曜の老師という西方聖教会の最高顧問でありベリオスの大幹部がいますよ

それぞれ紹介していきます!

三公:ルイ・ヴァレンタイン

ルイ・ヴァレンタインはルベリオスの最高指導者である法皇として1,500年に渡って神ルミナスの威光を支えていました。

ルイと弟のロイは元々1人で狂暴過ぎたためにルミナスの力で2人に分けられていましたよ。

後ほど紹介させて頂きますが、ロイが死亡した事でルイは本来の力を取り戻します。

ルイの繰り出す手刀はあらゆる障害物をも断ち切る斬撃。

更に衝撃波を伴い、離れた場所にも攻撃する事が可能。

三公:ロイ・ヴァレンタイン

ブラッディーロード(鮮血の覇王)として、魔王ルミナスの代役として魔王を演じていたロイ・ヴァレンタイン。

1,500年の間ルイが法皇、ロイが魔王として君臨するして人間を守るというマッチポンプ的な支配体制を兄弟で維持していました。

代役としてワルプルギスに参加しましたが、ミリムとヴェルドラのせいで正体が露顕。

ワルプルギスの後、自信過剰な性格が祟って奥の院に侵入したラプラスの実力を見誤り殺されてしまいます。

三公:ギュンター

ルミナスの執事であるギュンター。

ルミナスの雑事とナイトガーデン(夜想宮廷)の仕切りを任されています。

遥か古の時代は敵対勢力の王でしたが、ルミナスの配下となってからはその支配体制の構築に協力する様になりました。

また、ルミナス配下の〝三公〟として一番の実力者。

完全体になったルイには劣りますが、中庸道化連のフットマン以上の実力がありますよ。

七曜の老師

七曜の老師は一人一人が仙人級の超越した存在であり、勇者の育成をも務めたという伝説的な人物達。

日曜師グランを長として月曜師から土曜師までの7名の仙人で構成されます。

数百年に渡り神ルミナスに仕えており、人類の守護者・偉大なる英雄と呼ばれて尊敬されていました。

更に彼らはルミナスから西方聖教会の最高顧問として、組織の監視と部下の育成の任を与えられています。

また、西方聖教会の最高顧問であり、ルベリオスの大幹部でもありますよ。

しかし、最終的にはヒナタへの嫉妬からテンペストとヒナタたちを消したいが為に2人をぶつけ合い潰そうとしていました。

最後には七曜の老師たちの陰謀を知っていたルミナスが処分を下します。

ebookjapanなら転スラの原作マンガが70%オフ!

転スラの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『転スラ』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:18,975円

ebookjapanの合計金額:15,975円

差額:3,000円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『転スラ』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・ルミナスは女でクイーン・オブ・ナイトメア(夜魔の女王)という異名を持つ吸血鬼族の女王

・ルミナスの配下には、直接仕える三人の吸血鬼である三公と七曜の老師という西方聖教会の最高顧問でありベリオスの大幹部がいる

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では転生したらスライムだった件に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする