<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/パーちんは死亡する?現在は実家の不動産で金持ちになる?

東京リベンジャーズはかっこいいヤンキー青春漫画であり、主人公タケミチがタイムリープする事からサスペンス漫画でもあります。

多数のチームが登場することから多種多様なキャラクターが登場するのですが、喧嘩の実力はかなりの強さだと言われているのが林田春樹ことパーちんです。

今回は「東京リベンジャーズ/パーちんは死亡する?現在は実家の不動産で金持ちになる?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

東京リベンジャーズ/パーちんは最後に死亡する?

東京リベンジャーズに登場する数多くのイケメンの中で、パーちんは三枚目的なポジションです。

口より先に手が出るタイプで一人で他のチームを潰せるほどの強さを持っているキャラでもあるパーちんは、東京卍會の創設メンバーで重要な役どころでもあります。

そんなパーちんは最後に死亡するのか調べてみました。

血のハロウィン後の未来でマイキーの指示で殺された

血のハロウィンでミッションを何とか達成し、2017年に戻ったタケミチは東京卍會の幹部になっていました。

そこにはパーちんとペーやんもいました。

幹部会に出席したタケミチと千冬は稀咲に裏切者だと言われ千冬は銃殺され、タケミチは足を撃たれたものの逃げだす事に成功。

ところが2人が稀咲に襲撃されている間にパーちんとペーやんは殺害されていました。

血のハロウィン後の未来でマイキーの指示で殺されたのです。

聖夜決戦後はマイキーに殺され死んだ

2005年12月25日の聖夜決戦で芝大寿を倒したタケミチが現在に戻ると、パーちんを含む東京卍會の創設メンバーは全員死亡していました。

聖夜決戦後はマイキーに殺され死んだのです。

東京卍會の創設メンバーですら殺してしまう、マイキーの黒い衝動の恐ろしさが描かれた回でした。

最終決戦でマイキーに敗北

まさかのパーちんVSマイキーに驚いた方も多かったのではないでしょうか。 

パーちんはマイキーに挑むものの長内や半間を一発で落とす蹴りにはかないません。

戦いの最中パーちんは「お前のおかげでワクワクした」「お前が笑ってるならどうなったっていい」といい、最後には「今楽しいかよ?」と尋ね崩れ落ちてしまいます。

パーちんは最終決戦でマイキーに敗北したものの、マイキーを尊敬する気持ちと絶対に折れない心を見せて倒れました。

最終回・最後まで生存し生きてる

東京リベンジャーズは読者からどういう最終回になるのかと様々な考察がされていましたが、爽やかなハッピーエンドでした。

和久井健さんによると「血のハロウィン」を描いていたころには最終回の内容は決めていた、と語っています。

自首した事で登場回数は少なかったパーちんも最終回・最後まで生存し生きています。

リベンジ後の東卍でも参番隊隊長

パーちんはリベンジ後の東卍でも参番隊隊長となっています。

パーちんは東京卍會の創設メンバーで、友達の為に身体を張って動けるキャラです。

少年院に入った理由は褒められた事ではありませんが、パーちんを待っていた東京卍會の為に参番隊隊長としていつでも力を貸す存在になると思います。

東リベ/パーちんの現在は実家の不動産屋で金持ちになる?

関東事変後の現代と同じくパーちんの現在は実家の不動産屋で金持ちになるのでしょうか。

パーちんは折れない心を持ち仲間思いで、絶対的な味方でいてくれるペーやんがいて実家の不動産屋を継ぐという勝ち組の人生を歩んだ事になります。

そんなパーちんの人生に憧れた方も多かったのではないでしょうか。

血のハロウィンのその後は東京卍會最高幹部

パーちんは血のハロウィンのその後は東京卍會最高幹部となっています。

メンバーが揃って食事をしているシーンでチャーハンを食べたがって騒いでいた姿はパーちんらしさが出ていました。

ペーやんの「パーちんの頭には空気しか詰まってない」が印象的でした。

現代では不動産経営をしておりお金持ちになっている

パーちんは現代では不動産経営をしておりお金持ちになっています。

家業を継ぎ順調に商売しているようですね。

側にはペーやんもいるようで、本当にこの二人は一緒なんだなと感じさせます。

パーちんも心強いのではないでしょうか。

17歳で実家の不動産屋を継いだ

パーちんは元々金持ちなのかな、と思わせるシーンが多々あったので実家の不動産はかなり手広くやっているのではないかと思われます。

その実家を継いだのでパーちんが金持ちになったのは間違いなさそうですね。

元々いかつい風体なのに17歳とは思えない貫禄で驚きました。

愛車(Z400FXフェックス)が東卍メンバーのバイクよりも高額

パーちんの愛車(Z400FXフェックス)が東卍メンバーのバイクよりも高額なバイクで値段は300万前後と推定されます。

マイキーたちのバイクは100万前後でパーツなどは先輩からもらったりして整備しています。

この点からもパーちんが金持ちだという事が分かりますね。

パーちんの結婚式の相手は誰?

パーちんの結婚式の相手は誰なのか気になりますよね。

東京リベンジャーズにはあまり女性キャラは出てきません。

恋愛よりもチームでつるんでいる方が楽しいんだろうな、というのはドラケンを見ていると分かる気がします。

そんな中でパーちんがいつの間にか彼女がいた事実には驚きました。

12年後は結婚している

パーちんは12年後に結婚しています。

意外にも読者の中では一番最初に結婚するのはパーちんだと予想している人が多く、いいパパになりそうという声もありました。

パーちんの結婚式で東京卍會のメンバーが見られるのも嬉しいですよね。

結婚相手はパーちんの幼馴染

東京リベンジャーズの登場人物で恋愛要素があるのは、タケミチとドラケンくらいかと思われましたが、まさかのパーちんに彼女がいて結婚するとは。

そのパーちんの幼馴染は番外編に出てきたもりユミなの?という声が挙がっていました。

パーちんの結婚式でメンバーが嬉しそうにしている姿をアニメで見たいですね。

まとめ

血のハロウィン後の未来でマイキーの指示で殺された。

聖夜決戦後はマイキーに殺され死んだ。

最終決戦でマイキーに敗北。

最終回・最後まで生存し生きてる。

リベンジ後の東卍でも参番隊隊長。

血のハロウィンのその後は東京卍會最高幹部。

現代では不動産経営をしておりお金持ちになっている。

17歳で実家の不動産屋を継いだ。

愛車(Z400FXフェックス)が東卍メンバーのバイクよりも高額。

12年後は結婚している。

結婚相手はパーちんの幼馴染。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする