<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/ぺーやんの未来や現在は?その後死亡するか解説

東京リベンジャーズは和久井健原作の青春ヤンキー漫画で、笑いあり涙あり、衝撃の展開ありのストーリーが人気です。

アニメ化、実写映画化、舞台化と勢いは止まることなくファンを楽しませています。

その東京リベンジャーズの主要メンバーを支えるキャラも重要な存在です。

そこで今回は「東京リベンジャーズ/ぺーやんの未来や現在は?その後死亡するか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

東京リベンジャーズ/ぺーやんの未来や現在は?

東京リベンジャーズに登場するペーやんこと林良平はあまり目立たないキャラですが、常にパーちんを支える存在です。

そんなペーやんは慕っていたパーちんの自首の件で暴走してしまいますが、三ツ谷隆はパーちんを思っての事だと分かっており、ペーやんがまた東京卍會に戻れるよう声を掛けています。

そんなぺーやんの未来や現在はどうなっているのか調べてみました。

関東事変後の現代でもパーちんの側近

ペーやんは関東事変後の現代でもパーちんの側近をやっています。

実はペーやんは関東事変の魁戦で元黒龍総長の斑目獅音(まだらめしおん)をワンパンで倒したほどの実力があるんですよね。

一撃で倒したにも関わらず獅音が何を言っているのか分からず「日本語喋れ!」というセリフで面白い成分も含まれてしまうあたりがペーやんらしいです。

パーちんも1人でチームを潰せると言われるほどの強いキャラなのでペーやんとセットなら心強いのではないでしょうか。

現代ではパーちんの不動産会社で働く

現代ではパーちんの不動産会社で働くペーやんがいます。

2人の出会いは描かれていないので不明ですが、東京卍會結成前は林良平、林春樹という事でW林で「ダブリン」と呼ばれていた事もあったようです。

どの時代でもペーやんがパーちんを慕って着いていくという関係に見えますが、上下関係などはないようです。

東リベ/ぺーやんはその後死亡するのか?

東京リベンジャーズに登場するキャラでここまで一緒にいるキャラはいないだろうとさえ思われるペーやんとパーちん。

パーちんが少年院に入っている間は東京卍會の参番隊の隊長代理を務めていたのはペーやんでした。

そんなぺーやんはその後死亡するのか調べてみました。

血のハロウィンの12年後はマイキーの指示で殺害され死亡

ペーやんは血のハロウィンの12年後はマイキーの指示で殺害され死亡しています。

ペーやんの人生もタケミチのタイムリープによって何度か変化しており、ペーやんは東京卍會の幹部になっています。

この幹部会の後、タケミチと松野千冬が稀咲に拉致されている間にパーちんと共に殺されてしまいました。

聖夜決戦後の未来ではマイキーに殺された可能性がある

ペーやんは聖夜決戦後の未来ではマイキーに殺された可能性があります。

東京卍會のメンバーはタケミチ以外全員殺されているという東京リベンジャーズの中で1番最悪な世界になっています。

殺害方法が分かっているメンバーもいますがペーやんに関しては不明のままです。

リベンジ後の東卍でも参番隊副隊長

ペーやんはリベンジ後の東卍でも参番隊副隊長を務めています。

普段はあまり頭が良いとは思えない発言が多いペーやんですが、やる時にはやるというキャラです。

口数と登場シーンは少ないものの、パーちんがいない間守ってきた参番隊の副隊長として頑張っていく姿もかっこいいですよね。

最終回・最後まで死亡しておらず生存

ペーやんは最終回・最後まで死亡しておらず生存しています。

相変わらずパーちんの右腕的存在でパーちんが継いだ不動産業を手伝っており、この先もずっと一緒なんだろうなと推測できます。

パーちんの結婚も誰よりも嬉しかったかもしれませんね。

まとめ

関東事変後の現代でもパーちんの側近。

現代ではパーちんの不動産会社で働く。

血のハロウィンの12年後はマイキーの指示で殺害され死亡。

聖夜決戦後の未来ではマイキーに殺された可能性がある。

リベンジ後の東卍でも参番隊副隊長。

最終回・最後まで死亡しておらず生存。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする