<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/ぺーやん強すぎ・最強で強い!斑目を一撃・ワンパンで倒す?

東京リベンジャーズは和久井健原作で週刊少年マガジンに掲載してからあっという間に人気作品の仲間入りをした青春ヤンキー漫画です。

さらにタイムリープが絡む事からSF作品、暴走族のチームが描かれている事からアクション漫画が合わさっているのも人気の理由と言われています。

その東京リベンジャーズに目立たないけど実は強い?と言われているキャラがいます。

そこで今回は「東京リベンジャーズ/ぺーやん強すぎ・最強で強い!斑目を一撃・ワンパンで倒す?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

東京リベンジャーズ/ぺーやんが強すぎ・最強で強い!

ぺーやんは東京卍會の参番隊副隊長を務め、 強面で金色に染めた髪を丸刈りにしドスの聞いたダミ声が特徴的なキャラです。

あまり目立たないキャラですが、パーちんを敬愛し常に支える右腕的な存在であまり強そうには見えません。

そんなぺーやん、林良平が強すぎ・最強で強いのか調べてみました。

腕っぷしは三ツ谷隆よりも上

三ツ谷隆は柴大寿と互角な喧嘩をするほどの強さを誇るキャラです。

腕っぷしは三ツ谷隆よりも上と言われても想像しにくいのではないでしょうか。

調べてみたところ三ツ谷本人が「ぺーやんはアホだけどオレより強い」と語っており、それは八戒も聞いているので事実のようです。

天竺との対決で人で人を殴るほど強い

今まで喧嘩のシーンでもあまり目立つ事のなかったぺーやんですが、天竺戦ではチームの士気を上げる働きを見せます。

さらにその後もぺーやんは天竺との対決で人で人を殴るほど強いと言われるほどの活躍をしました。

大暴れして黒川イザナに倒されますが十分ぺーやんの強さを見せつけたシーンとなっています。

ぺーやんの強さは東京卍會の主要メンバー並み

ぺーやんの強さは東京卍會の主要メンバー並みと言われています。

ペーやんは東京卍會の中では古参に入りますが創設メンバーではなく、パーちんに誘われる形だったのではないでしょうか。

喧嘩なら全員強いと言われる東京卍會の主要メンバーとタメを張れるほどの強さなら、入隊できたのも分かる気がします。

東リベ/ぺーやんはワンパンで斑目を一撃か解説

斑目獅音(まだらめしおん)は見た目がいかつく強そうに見えるキャラで六波羅単代総長、寺野南(てらのさうす)と戦ったりもしているキャラです。

キレたらヤバそうな雰囲気でぺーやんといえども厳しい戦いになるのではないかと思われました。

そこでぺーやんはワンパンで斑目を一撃か解説していきます。

対戦相手の斑目獅音は天竺きっての狂犬で強い

対戦相手の斑目獅音は天竺きっての狂犬で強いと言われています。

狂犬と言われる理由は強さではなく、倒した相手に容赦なく攻撃を続けるといった行動を取るからです。

しかもメリケンサックをつけたまま気絶した相手を殴り続ける姿は、天竺メンバーもドン引きするほど異様な光景だったと思われます。

東卍VS天竺の魁戦で斑目獅音をワンパン・一撃で倒した

東卍VS天竺の魁戦(さきがけせん)で斑目獅音をワンパン・一撃で倒しています。

意気揚々と話し続ける斑目獅音に近づき「東京卍會参番隊隊長代理、林良平だ」と名乗ったぺーやんは「何言ってっか分かんねぇ!」「日本語喋れ!」と言い斑目をまさかの1発OK。

その結果、斑目獅音は出るたびに負けてるかませ犬的なイメージを植え付けられ、ぺーやんは東京卍會のメンバーの士気を上げ天竺をビビらせました。

まとめ

ぺーやんが強すぎ・最強で強い。

腕っぷしは三ツ谷隆よりも上。

天竺との対決で人で人を殴るほど強い。

ぺーやんの強さは東京卍會の主要メンバー並み。

対戦相手の斑目師音は天竺きっての狂犬で強い。

東卍VS天竺の魁戦で斑目師音をワンパン・一撃で倒した。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする