<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

YouTube/ONI-keyちゃんねるとは?オススメ動画や各SNS情報も紹介!

様々な動画を見ることが出来るYouTube。

今やテレビよりも見る事も多くなった方もいるのではないでしょうか?

こちらの記事ではONI-keyちゃんねるというYouTubeチャンネルを紹介していきます!

どういった動画を投稿されているのかという事等についてまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

【YouTube】ONI-keyちゃんねるとは?

ONI-keyちゃんねるについての情報をまとめました。

それぞれ見ていきましょう!

YouTubeチャンネルについて

✓check
  • ファッションはハイブランドメイン
  • 服をお得に購入できる方法や着こなし方
  • ブランドの紹介
  • ゲーム実況はホラー系がメイン

ONI-keyちゃんねるはゲーム実況がメインのYouTubeになります。

ゲーム実況に加えてファッション系の動画も配信されていますよ。

ゲーム実況は主にホラー系がメイン。

現在はバイオハザードの動画を多く配信されています。

また、ファッション好きクセスゴゲーム実況者・人の話を聞かないリアクション系実況者として動画を投稿されています。

実際に動画を見させて頂きましたが、声が特徴的でクセのあるゲーム実況でした!

個人的にONI-keyちゃんねるの運営者さんの声はゲーム実況と相性が良いと思いました^^

YouTubeを始めたきっかけ

ONI-keyさんは元モデルでファッションが好き。

最初はハイブランドメインで服をお得に購入できる方法や着こなし方・ブランドの紹介をされている動画を主に投稿されていました。

サンローランやインカネーション・クリスチャンルブタンやバルマン等のハイブランドのファッションの動画を投稿されていましたよ。

その後、ゲーム配信の動画を投稿されます。

今までゲームはあまりしなかった事や声が特徴的で武器になると思い、ゲームの下手くそっぷりを見て欲しいと思った事からゲーム配信の動画も投稿されるようになりました。

ゲームは下手と自身で言われていますのでトップのゲーム実況者の方の様な爽快感は多くありません。

しかし、特徴的な声とゲームが上手ではないという事の組み合わせが個人的にはとても面白いと感じました!

ONI-keyちゃんねるのオススメ動画!

ONI-keyちゃんねるでは多くの動画を投稿されています。

実際にどういう動画を投稿されているのか気になるところ。

アップされている動画をいくつか見ていきましょう^^

◆サンローラン シティバックパックお得に買ってみた

◆レザーライダースってモテない?着る人による

◆【#1】バイオハザードHDリマスター【ゲーム実況】ジル編

◆【#1】バイオハザード0 HDリマスター【ゲーム実況】

◆【#1】バイオハザード7【ゲーム実況】グロテスクVer.

個人的には〝【#1】バイオハザードHDリマスター【ゲーム実況】ジル編〟の動画であっさり死んでしまったのが面白かった!

特徴的な声とゲーム実況はとても相性が良さそうですね^^

ONI-keyちゃんねるのSNS情報

ONI-keyちゃんねるはYouTube以外のプラットフォームにアカウントがあります。

こちらについても紹介していきますね。

Twitter

Instagram

この投稿をInstagramで見る

ONI-key(@onikeych)がシェアした投稿

ONI-keyちゃんねるの今後の活動等について知りたい方はSNSを要チェックです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ゲーム実況とファッション系の動画を投稿されているONI-keyちゃんねるについて紹介をさせて頂きました。

特徴的な声をされているという事もあり、声をしっかり聴く事が出来るゲーム実況は一度は聞いて頂きたいです!

気になる方は是非一度チェックしてみる事をオススメします!

▼YouTubeはこちら▼

YouTubeでONI-keyちゃんねるを見る

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする