<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】ロキシーが可愛い!年齢や身長についても!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

ヒロインのひとりであるロキシーはとても可愛いルックスをしていますよね!

読者や視聴者の方々はどういうところに魅力を感じているのでしょうか。

また、年齢や身長等のプロフィールについても気になるところ。

こちらの記事では無職転生のロキシーが可愛い件、更に年齢や身長についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【無職転生】ロキシーが可愛い!

ロキシーは無職転生の中でも人気のあるキャラクター。

可愛いという意見はいくつかありますが、どういったところに魅力を感じるのでしょうか?

こちらについて考察をしてみました。

低身長・無愛想・ジト目が可愛い

ロキシーは見ても分かりますが、ビジュアルには3つの特徴がありますよね。

  1. 低身長
  2. 無愛想
  3. ジト目

この3つの要素がロキシーが可愛いと言われている要因の一つなのではないでしょうか。

同じ特徴として、週刊少年マガジンで掲載されていた〟魔法先生ネギま!〟でも登場人物たちがジト目を使ったりしていました。

魔法少女が可愛いと思われる要素がふんだんにちりばめられている印象がします!

ドジっ子の要素がある

ロキシーは水王級魔術師として、魔法に関してはかなりの実力者。

しかし、性格は少々おっちょこちょい。

モテる代表格のドジっ子ですね!

作中でもロキシーは様々なドジやタイミングの悪さを発揮しています。

  • キュロムニンバスの魔法が馬に当たる
  • 魔術でゼニスが育てていた木を折る
  • シーローン王国を旅立った翌日にリーリャとアイシャが転移してくる
  • ウェンポートでルーデウスが魔眼の制御に引き籠っている間に町を出てすれ違う

などなど。

上記で紹介させて頂いたビジュアルの特徴も相まって何割増しで可愛く感じます!

ロキシーのかわいい画像!

ロキシーの可愛さは無職転生でもトップクラス(当社比)

そんな彼女の画像を見ていきましょう!

どれも可愛い画像ばかりですね^^

小動物っぽい感じがしてかわいい。

ロキシーに対するネットの声

スポンサーリンク



エリスに対して視聴者や読者の方々はどのように思っているのでしょうか。

Twitterの反応を見てみましょう!

やっぱりロキシーの個性的な見た目とドジっ子の要素が可愛いと思われているのではないかと思いました。

これからもグングン人気が伸びそうですね^ ^

ロキシーの年齢や身長についても!

ロキシーは身長が低く、見た目だけでは年齢も分かりません。

彼女のプロフィール等はどうなっているのでしょうか。

こちらについても調査してみました!

年齢はルーデウスより34歳年上

ロキシーはミグルド族で14歳の外見をしています。

長く外見も変わらないので、何歳なのか分かりません。

調査したところ、ルーデウスがロキシーと出会った時の彼の年齢は3歳。

対してロキシーは37歳でした。

34歳年上という事になりますね。

グレイラット家に家庭教師へ来た時はパウロとゼニスよりも年上という事になりますね。

むしろ、前世から見るとルーデウスと同い年という事になるのではないでしょうか。

身長は145センチ

ルーデウスに家庭教師に来た時、彼は3歳なのでもちろん身長は低め。

しかし、パウロとゼニス達と比べるとかなり違いますよね。

ロキシーの身長は原作者である理不尽な孫の手さんのTwitterには『ロキシーの身長が145cmぐらい』だという情報がありました。

14歳女子の平均身長は156㎝。

145㎝は小学5年生くらいだという事がわかりました。

そう考えるとロキシーの身長はかなり低いという事が分かりますね^ ^

ebookjapanなら無職転生の原作マンガが70%オフ!

無職転生の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『無職転生』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:13,734円

ebookjapanの合計金額:10,527円

差額:3,207円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『無職転生』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・ロキシーはのビジュアルは低身長・無愛想・ジト目で可愛い

・ドジっ子というモテる要素がある

・年齢はルーデウスよりも34歳年上で、身長は145㎝

★PICKUP

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする