<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

名探偵コナン/毛利蘭のカップやスリーサイズは?お風呂や海・水着回についても

毛利蘭は名探偵コナンに登場するメインキャラの1人で父親は毛利小五郎、工藤新一の幼馴染です。

高校生ながらスタイルが良く美人という事もあり、コナンが焼きもちをやいたりする事もあります。

そこで今回は「名探偵コナン/毛利蘭のカップやスリーサイズは?お風呂や海・水着回についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

名探偵コナン/毛利蘭のカップやスリーサイズは?

名探偵コナンには女性キャラも多数登場しますがメインキャラの毛利蘭のスタイルの良さに目が向いてしまう方も多いかもしれません。

制服だと分かりにくいのですが私服や水着姿になるとスタイルの良さがはっきり分かります。

そこで毛利蘭のカップやスリーサイズはについて調べてみました。

胸はForGカップの可能性が高い

毛利蘭の胸はForGカップの可能性が高いです。

分かりやすく例えるとFカップは小玉メロン、Gカップはパイナップルだと言われています。

蘭の場合は制服だとあまり目立たないのですが、水着姿などを見るとかなりの大きさでファンを驚かせました。

スリーサイズは未公開

毛利蘭のスリーサイズは未公開です。

元々スタイルが良く水着に注目し過ぎて見落とされがちですが、夏に背中ががっつり開いたノースリーブの服にショートパンツという露出度の高い格好をする事もあります。

露出度の高さに園子ですら「すごいカッコしてる」と言うほどです。

スリーサイズは82/W58/H84と推測

毛利蘭のスリーサイズは82/W58/H84と推測されています。

身長は公表されていて高校1年で160cmなんですが、身長と憶測されているスリーサイズだと女優の上戸彩さんとほぼ同じです。

蘭は身長がかなり高く見えますが、コナンといる事が多いので160cm以上に見えてしまうのかもしれません。

薄着や水着姿になるとなぜかバストサイズが5割ほどアップする

毛利蘭は薄着や水着姿になるとなぜかバストサイズが5割ほどアップします。

脱いだら凄かったという事を表しているのか、薄着や水着姿になるとバストサイズが5割ほどアップするようです。

元太も「姉ちゃんおっぱいでけぇな」とびっくりするほどでした。

作者によるとそもそも相当巨乳の設定

毛利蘭は作者によるとそもそも相当巨乳の設定だそうです。

2014年の恒例イベントで青山剛昌氏は”けっこう巨乳の設定で和葉より大きい、多分背筋で目立たないだけ”などと話しています。

蘭のバストのサイズに関しては作者なりのこだわりがあるようです。

蘭姉ちゃんのお風呂回について

毛利蘭は江戸川コナンが工藤新一だとは気付いていません。

なのでコナンは”父親が預かっている小学1年生の男の子”でしかないので一緒にお風呂に入ったりもします。

そんな蘭姉ちゃんのお風呂回について調べてみました。

27・28話/小五郎の同窓会殺人事件

蘭姉ちゃんのお風呂回の1つ目は27・28話/小五郎の同窓会殺人事件です。

毛利小五郎が大学時代の同窓会に出席する際に、蘭とコナンも一緒に行く事になりました。

そこでコナンは蘭と混浴の露天風呂に一緒に入るというシーンがあり蘭のスタイルの良さに驚きつつ、”蘭に正体がばれたら殺される”と考えながらもちゃっかり一緒に入っていました。

94話/雪女伝説殺人事件

蘭姉ちゃんのお風呂回の2つ目は94話/雪女伝説殺人事件です。

蘭が1人で露天風呂に入浴しているシーンがあります。

洋子が来るのを待っているのですが現れず、雪女を目撃して慌てて毛利小五郎に報告に行っています。

188話/命がけの復活 洞窟の探偵団

蘭姉ちゃんのお風呂回の3つ目は188話/命がけの復活 洞窟の探偵団です。

毛利家のお風呂が壊れていて入れず阿笠博士の家のお風呂を借りる事になり、小五郎に「迷惑にならないよう一緒に入ってこい」と言われ猛抗議していました。

鼻歌を歌いながら身体を洗っているシーンが描かれています。

532・533話/初恋の傷跡

蘭姉ちゃんのお風呂回の4つ目は532・533話/初恋の傷跡です。

庄堂胡桃の屋敷に行く事になり、お風呂を借りる事になるのですが蘭が”コナン君一緒に入ろうか?”と言い出しコナンは真っ赤になってしまいます。

結局”蘭姉ちゃんがどうしてもって言うなら・・・”と言いかけますが蘭はコナンがお風呂には入らないと勘違いして断った後でした。

567話/露天風呂に降る殺意

蘭姉ちゃんのお風呂回の5つ目は567話/露天風呂に降る殺意です。

偶然見つけた海浜温泉パークに寄る事になり、水着で入れるお風呂に2人で入ります。

“このお風呂身体が浮くよー”と蘭は喜んでいますがコナンは照れてしまい、先にお風呂から出てしまいました。

754話/赤い女の惨劇

蘭姉ちゃんのお風呂回の6つ目は754話/赤い女の惨劇です。

世良真純に誘われ園子と一緒に山奥にある別荘に行きます。

そこで蘭がバスタオル姿でコナンに薄谷の遺体を見つけたと話していた時に蘭がバスタオルを落としてしまい、コナンは蘭の全裸を見てしまうというシーンです。

851話/恋の地獄めぐりツアー

蘭姉ちゃんのお風呂回の7つ目は851話/恋の地獄めぐりツアーです。

コナンが鳴滝旅館で蘭に”こっちの女風呂誰もいないからおいでよー”と誘われていましたが行きませんでした。

毛利小五郎も一緒に入っていたのもありますが、毎回残念そうな顔をするコナンが面白いです。

毛利蘭の海や水着回について

毛利蘭は女子高生らしく園子たちと出かける事も多く、海に行けば水着姿を披露する回もあります。

堅そうなイメージですが意外と園子よりも露出度の高い水着を着る事もあってファンを驚かせました。

そんな毛利蘭の海や水着回についても調べていきます。

68話/闇の男爵殺人事件

毛利蘭の海や水着回の1つ目は68話/闇の男爵殺人事件です。

小五郎とコナンと伊豆に遊びに行くのですが、蘭はハイレグのようなきわどい切れ込みの水着を着て無邪気にコナンに話しかけています。

背中も開いているセクシーな水着で女子高生には見えないかもしれません。

72話/三つ子別荘殺人事件

毛利蘭の海や水着回の2つ目は72話/三つ子別荘殺人事件です。

園子と伊豆のプライベートビーチに遊びに行くのですが、園子はビキニ、蘭はまたしてもハイレグの水着を着ています。

こちらもかなりセクシーでコナンもデレデレでした。

114話/スキューバダイビング殺人事件

毛利蘭の海や水着回の3つ目は114話/スキューバダイビング殺人事件です。

蘭が”伊豆のビーチに行きたい”と小五郎とコナンを連れて行くのですが、こっそり妃英理も呼んでいた回です。

花柄のビキニでウエストのくびれが強調されています。

153話/園子の危ない夏物語

毛利蘭の海や水着回の4つ目は153話/園子の危ない夏物語です。

彼氏探しが目的の園子と一緒に伊豆にやってくるのですが、今回もビキニで谷間とウエストがかなり強調されています。

その度にコナンが”早く元に戻りてぇ”とボヤくのもお約束のようです。

246話/網にかかった謎

毛利蘭の海や水着回の5つ目は246話/網にかかった謎です。

コナンは伊豆に阿笠博士や灰原哀、少年探偵団たちと一緒に行くのですが、そこで偶然蘭と園子に遭遇します。

蘭はボーダー柄のビキニで紐パンタイプの水着を着ていて、レースで胸は隠れていますがスタイルの良さは相変わらずです。

291話/孤島の姫と竜宮城

毛利蘭の海や水着回の6つ目は291話/孤島の姫と竜宮城です。

毛利小五郎と服部平次の対決で沖縄にやってきたのですが、遠山和葉も一緒に来ています。

蘭も和葉ビキニでスタイルの良さを見せつけていますが、今回は和葉のゼブラ柄の水着にも注目が集まっていました。

411話/神社鳥居のブックリ暗号

毛利蘭の海や水着回の7つ目は411話/神社鳥居のブックリ暗号です。

昆虫採集に出かけたコナンに園子からメールで写真が届きます。

それは蘭の水着姿のアップで谷間がバッチリ映っている写真で、園子いわく”蘭のスペシャルセクシーショット”だそうです

567話/露天風呂に降る殺意

毛利蘭の海や水着回の8つ目は567話/露天風呂に降る殺意です。

蘭とコナンが一緒に水着でお風呂に入るシーンで、ピンクのワンピースで裾にフリルが付いた可愛い水着を着ています。

蘭は無邪気に浮かんでいますが際に胸が強調されているので、コナンは照れて先に出て行ってしまいました。

まとめ

・胸はForGカップの可能性が高い。

・スリーサイズは未公開。

・スリーサイズは82/W58/H84と推測。

・薄着や水着姿になるとなぜかバストサイズが5割ほどアップする。

・作者によるとそもそも相当巨乳の設定。

・27・28話/小五郎の同窓会殺人事件。

・94話/雪女伝説殺人事件。

・188話/命がけの復活 洞窟の探偵団。

・532・533話/初恋の傷跡。

・567話/露天風呂に降る殺意。

・754話/赤い女の惨劇。

・851話/恋の地獄めぐりツアー。

・68話/闇の男爵殺人事件。

・72話/三つ子別荘殺人事件。

・114話/スキューバダイビング殺人事件。

・153話/園子の危ない夏物語。

・246話/網にかかった謎。

・291話/孤島の姫と竜宮城。

・411話/神社鳥居のブックリ暗号。

・567話/露天風呂に降る殺意。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

名探偵コナンの原作漫画やアニメ・映画全作を無料で見る方法!

『名探偵コナンの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『今まで公開された名探偵コナンの映画全作をお得に見たい』

『過去に放送されたアニメを見たい!』

アニメを見ていたり漫画を読んでいたりするとこういった考えが出てきたりする事がありますよね。

僕は突発的に『昔の作品を見たい、漫画をダラダラ読みたい』と思った事がありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】名探偵コナンの原作マンガが40%OFF!

名探偵コナンの漫画を100冊分40%オフで読む方法があります。

この方法を使えば名探偵コナンの原作の漫画を40%オフで読むことが可能。

更に名探偵コナンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】名探偵コナンのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする