<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

日番谷冬獅郎が大人になり老ける時の身長は?お兄さんなのか解説

日番谷冬獅郎が大人になり老ける時の身長はお兄さんなのか解説の画像

連載が終わってアニメ化、舞台化、実写映画化、小説など様々な形でファンを楽しませてくれる人気漫画「ブリーチ」。

クールと言われる一面、情熱的なところも持ち合わせている日番谷冬獅郎はブリーチの重要なキャラの一人です。

今回は「日番谷冬獅郎が大人になり老ける時の身長は?お兄さんなのか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/日番谷冬獅郎が大人になり老ける時の身長は?

千年血戦篇で日番谷冬獅郎は青年の姿を披露して読者を驚かせました。

コミック73巻670話ジェラルド戦で描かれています。

日番谷は「この姿はあまり好きじゃない」と言いますが「かっこいい!」と大好評な姿で、ますます人気キャラとなりました。

周囲から見ると青年になっているだけなのですが、日番谷本人は「老ける」と言っています。

なので「老けた」というのが好きじゃないという理由かもしれません。

卍解を解放して斬魄刀や死覇装が変わるパターンはありましたが、持ち主そのものが変化するのは珍しいですよね。

卍解前の身長:133㎝

日番谷冬獅郎の卍解前の身長は133cmで小学三年生くらいの身長です。

隊首会のシーンで京楽春水と涅マユリの間に挟まれ立っていると小柄なのがよく分かるというか、一瞬日番谷がどこにいるのか分かりませんでした。

昼寝の時間を作って祖母から聞いた「寝る子は育つ」を実践したり、猿柿ひよ里にチビと言われて胸倉を掴んでキレたりと身長は悩みの種のようですね。

大人になり老ける時の身長:182㎝

日番谷冬獅郎が大人になり老ける時の身長:182cmと判明しています。

大人になった時の日番谷の身長は朽木白哉(180cm)と同じくらいかと思ったら若干追い抜いてしまって驚きました。

朽木白哉と大人の日番谷冬獅郎が並んだら絵になりますよね。

さすがに更木剣八(202cm)や京楽春水(192cm)レベルにはならないだろうと思っていましたが、それでも50cm近く伸びるのはすごいです。

ジャンプフェスタで発表された時は会場がざわついていました。

BLEACH/日番谷冬獅郎が大人姿はお兄さんなのか?

スポンサーリンク



日番谷冬獅郎が大人姿はお兄さんなのでしょうか。

見た目は日番谷を大人っぽくしたような見た目で、髪や瞳の色に変化はありません。

お兄さんの姿は日番谷の「こうなりたい」という思いだったのではないかという意見もありました。

朽木白哉が「身体に負担を強いる卍解だ」と指摘しているように、大人にならないと卍解を使いこなせないというのが理由とされているので卍解を解いたら元の姿に戻ります。

大人の日番谷を見ていない松本乱菊に「写真撮れなかったからもう1度見たい」と言われて呆れていました。

実際に見たらあまりのイケメンぶりに大騒ぎしてまた写真集を、と企むかもしれませんね。

朽木ルキアと阿散井恋次がお兄さんと勘違いした

大人の日番谷冬獅郎を見た朽木ルキアと阿散井恋次は日番谷を見てお兄さんと勘違いしています。

二人が日番谷本人とは思わず「兄上だ」と勘違いするシーンは面白いです。

読者からは年齢はどうなのかという疑問も上がっていて、恐らくは100年後の日番谷の姿ではないかという意見がありました。

京楽春水が「100年後には追い抜かれるかも」と言っていましたがこの姿なら想像しやすいかもしれません。

朴璐美さんの今までの日番谷と大人になった日番谷の演じ分けが楽しみです。

日番谷冬獅郎に兄がいたシーンはない

日番谷冬獅郎に兄がいたシーンはありません。

流魂街で一緒に過ごしたのは血の繋がらない祖母と雛森桃で日番谷に親兄弟がいたという話は描かれていないので兄ではないようです。

日番谷に限らず流魂街出身者は天涯孤独な人物ばかりですよね。

まとめ

スポンサーリンク



・卍解前の身長:133㎝。

・日番谷冬獅郎が大人になり老ける時の身長は182cm。

・日番谷冬獅郎が大人姿はお兄さんではない。

・朽木ルキアと阿散井恋次は日番谷を見てお兄さんと勘違いしていた。

・兄がいたシーンはない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする