<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ファブル/ミサキは過去グラビアをやってた?借金や正体についても

「ザ・ファブル」は主人公の佐藤アキラが”人を殺さない”という条件で生活していく中で知り合った人々の中に清水岬がいます。

ミサキ自身の過去のせいでトラブルに巻き込まれてはアキラに助けられていますが、その過去が気になりますよね。

そこで今回は「ファブル/ミサキは過去グラビアをやってた?借金や正体についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめ

ザ・ファブル/ミサキは過去グラビアをやってた?正体は誰で何者?

ミサキは可愛いい上にスタイルも良いので、小島が花屋(デリヘル)の看板にしようと企むのも分かる気がします。

しかし困っている人を見ると助ける優しい性格でもあるので、トラブルに巻き込まれてしまう事もありました。

そんなミサキは過去グラビアをやってた?正体は誰で何者?という点について調べていきます。

真黒組の仲介を通してグラビアアイドルをやっていた

ミサキは真黒組の仲介を通してグラビアアイドルをやっていました。

ミサキは借金返済の為、真黒組と関わりのある芸能プロダクションに所属していた事が、オクトパスで一緒に働いている貝沼によって判明します。

それを周囲に隠していたので、小島にバラすと脅され花屋(デリヘル)で働かされる寸前までいったのでした。

かなり際どい着衣のイメージビデオに出演していた

ミサキはかなり際どい着衣のイメージビデオに出演していました。

AVとまではいかないものの過激なイメージビデオだった事や「山川ツバサ」「川村ミキ」という名前だった事も貝沼が突き止めています。

借金返済の為とはいえ、これはさすがに周囲には知られたくないだろうと思いました。

現在はグラビア等からは完全に引退し距離を取っている

ミサキは現在はグラビア等からは完全に引退し距離を取っています。

ただし距離を取ったつもりでも真黒組の中でミサキの素性を知っている人間もいるし、世の中に出してしまった映像や写真集などは残ります。

小島と貝沼という最悪のタイプの人間に目を付けられるミサキを心配した読者も多かったのではないでしょうか。

ミサキに借金がある?

ミサキは過去にグラビアをやっていた関係で真黒組と繋がりができてしまいます。

そんなミサキを見守っていたのが真黒組の海老原で、アキラにも”ミサキには近づくな”と忠告していたほどです。

そんなミサキに借金があるのかも調べてみました。

父が残した多額の借金がある

ミサキには父が残した多額の借金があります。

父親が残した借金の正確な金額は不明ですが、グラビアなどをやっても完済していないところから相当な金額なのではないかと推測できます。

22歳でこんな苦労をしながらも周囲に気を使えるミサキには、平穏に暮らしてほしいと思ってしまいます。

借金返済の為にオクトパス以外にバイトを5つ掛け持ちしている

ミサキは借金返済の為にオクトパス以外にバイトを5つ掛け持ちしています。

実生活で仕事を5つも掛け持ちしている人なんているのかと思うほど、ミサキはよく働いている事が分かります。

ミサキが苦労人と言われながらもまともに生きているのは、田高田社長のような周囲の人間に恵まれているというのもあると思いました。

結婚してアキラが借金の肩代わりをした

結婚してアキラが借金の肩代わりをしています。

アキラは夫として妻になったミサキの借金を肩代わりすると決めていて、旅立つ前に借金の件をアザミに託しました。

アザミも”婚約だけだとミサキも拒否したと思うから結婚したらっていうのは良い順番だ”と言って借金の件を引き受けています。

その後借金は完済された

その後借金は完済されています。

アキラがミサキと結婚した理由の1つに”ミサキの借金問題の解決”があったようです。

バイトをいくつも掛け持ちして苦労する生活を自分との結婚を機に辞めさせたい、とアキラが考えるのは当然かもしれません。

ただし時期を見極めないとミサキが借金の肩代わりを断る可能性もあります。

ミサキが知らないところでなおかつアキラが旅立った後で借金を完済、というのが一番良い形だったようです。

まとめ

・真黒組の仲介を通してグラビアアイドルをやっていた。

・かなり際どい着衣のイメージビデオに出演していた。

・現在はグラビア等からは完全に引退し距離を取っている。

・父が残した多額の借金がある。

・借金返済の為にオクトパス以外にバイトを5つ掛け持ちしている。

・結婚してアキラが借金の肩代わりをした。

・その後借金は完済された。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】ザ・ファブルの原作マンガが全巻40%オフ!

実はザ・ファブルの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばザ・ファブルの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にザ・ファブルの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする