【ハウスメーカー】ハウスゴの紹介!VR住宅体験見学についても!




こちらの記事ではハウスゴのVR住宅体験見学について紹介をしています。

ハウスメーカーの住宅見学と聞くと住宅展示場へ足を運んで見学するイメージがある方が多いのではないでしょうか。

あっちを見てこっちを見てとなるとなかなか時間もかかりますし体力も必要ですよね。

しかし、ハウスゴのVR住宅体験見学ではそういった体力の消耗や時間の浪費も抑えて行う事ができます。

ハウスゴのVR住宅体験見学について詳しくまとめました。

それではさっそく見ていきましょう!

ハウスゴのVR住宅体験見学について

ハウスゴのVR住宅体験見学はどの様なサービスなのでしょうか?

こちらについて詳しくまとめました。

VR住宅体験見学とは?

✔︎Check
  • VR体験型住宅展示オフィスとは様々なハウスメーカーをリアルに体感できる
  • 住宅会社と密接に関わる第三者に家づくりの相談ができる
  • 本当の住宅展示場へ行く前に知っておいてほしいことや家選びをするときに最初に知っておくべきことを教えてもらえる
  • 『家を建てて良かった』と心の底から思ってもらえるようにサポートしている

ハウスゴのVR住宅見学では様々なハウスメーカーをリアルに体験する事が出来ます。

VRで事前に住宅を見る事が可能!

今の時代に合ったサービスですよね。

『住宅展示場へ行ったけどなんか違った』となると時間も労力も無駄になってしまいます。

VR住宅見学をして事前に予習をする事でそういった無駄をなくす事も出来ますよ。

また、『本当の住宅展示場へ行く前に知っておいてほしいことや家選びをするときに最初に知っておくべきことを教えてもらえる』という事もメリットが大きいと思います。

知識がなければ押し売りをされて無駄なものを買わされてしまったという経験がある方もいるのではないでしょうか?

本当の住宅展示場へ行く前に『最初に知っておくべきこと』を学ぶだけで、無駄な買い物もなくなると思います!

VRとは?

VRはバーチャルリアリティ(virtual reality)の略称。

コンピュータ・モデルとシミュレーション技術を用いて、コンピュータでつくられた三次元空間を視覚その他の感覚を通じ疑似体験できるようにしたものになります。

VRでは限りなく実体験に近い体験が得られますよ。

『VRといえば大きなゴーグル』いうイメージの方も多いのではないでしょうか?

ハウスゴでもこのゴーグルを活用して住宅体験見学をする事ができますよ。

【ハウスメーカー】ハウスゴの紹介!

✔︎Check

◆概要

  • 来場者全員に家づくりマニュアルをプレゼント
  • 家づくりを後悔しないための、知っておきたい住宅情報をまとめまている

◆ハウスゴVR展示場が選ばれる3つの理由

①完全無料

VR体験から資料提供まで負担がない

②紹介物件数全国No1

住宅会社から一切のマージンをもらっていない為、全国各所の住宅会社どこでもご紹介することが可能

②一切押売りなし

通常の住宅展示場と違い、バーチャル体験型住宅展示場では住宅会社の営業マンがいない

◆ハウスゴVR体験住宅展示場

◇シェアオフィスTELE+ 大阪香里園店

3つの来場プレゼント

  1. 間取りの失敗を防ぐ35のチェックリスト
  2. 資金計画書のテンプレート
  3. 地域密着の不動産会社の強みを活かした土地探しを全力でサポート

〒572-0080

住所:大阪府寝屋川市香北之町2-6香里園テレプラス301

営業時間:9:00~18:00(完全予約制)

電話番号:050-6868-2741

◇マルニ 山口周南店

3つの来場プレゼント

  1. 間取りの失敗を防ぐ35のチェックリスト
  2. 資金計画書のテンプレート
  3. 家を建てる前に知っておきたい外構について

〒746-0022

住所:山口県周南市野村三丁目6番2号

営業時間:9:00~18:00(完全予約制)

電話番号:0834-63-2025

住宅見学と聞くと営業をされるというイメージがある方も多いと思います。

『この営業が嫌で住宅見学に行きたくない』という方も一定数いるのではないでしょうか。

ハウスゴではそういった営業もないので安心して見学をする事ができますよ。

また、見学に関しての費用も不要で無料でVR住宅見学をする事が可能。

更に3つもプレゼントを受け取る事ができますよ^ ^

『これからマイホームを購入したい』と考えている方にはとてもピッタリだと思います!

住宅の購入を検討されている方は是非チェックしてみて下さいね^ ^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

VR住宅見学が出来るハウスゴについて紹介をさせて頂きました。

正に現代にあった住宅見学ですよね。

VRを使用するので一度に多くの物件を見ることも出来ます。

マイホームの購入を考えている方は是非一度チェックしてみる事をオススメします!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

マーベリック スクリプトタグ

マーベリック 広告タグ
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする