<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

怪獣8号/市川レノは最後に死亡?その後どうなった・生きてるか解説

「怪獣8号」に登場する市川レノは防衛隊に所属し、日々訓練を重ねながら怪獣と戦っています。

やる気があるだけではなく成長速度も目を見張るほどで、隊長候補とまで言われる実力の持ち主です。

そこで今回は「怪獣8号/市川レノは最後に死亡?その後どうなった・生きてるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

怪獣8号/市川レノは最後に死亡?

市川レノは自身の実力を過大評価せず、日々努力を続ける若き才能を持った人物です。

飲み込みが早く、特に銃の扱いに関しては保科宗四郎ですら認めるほどで怪獣6号の適合者にもなっています。

そんな市川レノは最後に死亡したのか調べてみました。

怪獣9号との戦闘で重傷を負う

市川レノは怪獣9号との戦闘で重傷を負っています。

防衛隊の試験に合格する人はそれぞれ何かしらの経歴がある人物が多いのですが、レノにそういった経歴はありません。

しかし才能はずば抜けていた事もあり防衛隊でも期待されていました。

しかし入隊後、レノは初の任務にも関わらず怪獣9号と対峙する事になり、戦闘で重傷を負っています。

6号をうまく扱えず精神的に異常をきたし暴走

市川レノは6号をうまく扱えず精神的に異常をきたし暴走しています。

レノは長い間不在だった6号の適合者という事で期待されていたものの、思い通りに扱えず62話で精神的に異常をきたし暴走してしまいました。

しかし危険と言われていた6号の適合者になったばかりなので、訓練に励んで思い通りに扱えるようになると思いたいです。

市川レノは死亡せずに生きてる(2024年1月現在)

市川レノは死亡せずに生きています(2024年1月現在)。

物語当初から登場しているレノですが日比野カフカと知り合い、いつの間にか相棒のような存在になりました。

そのカフカが怪獣化しなくても済むように自身を必死に鍛えて、6号の適合者にも選ばれています。

9号に危うく殺されるかもしれないシーンがありましたが、死亡せずに生きています(2024年1月現在)。

市川レノはその後どうなった・生きてるか解説

市川レノは登場した頃は”可愛くない新人”というイメージが強かったものの、だんだん仲間思いな一面などが見えてくるようになりました。

最初はバカにしていた日比野カフカに助けられてからは、そういった態度を改める一面もありました。

ここでは市川レノはその後どうなった・生きてるか解説していきます。

怪獣8号に助けられお姫様抱っこをされた

市川レノは怪獣8号に助けられお姫様抱っこをされています。

初任務で9号と対峙する事になり自力では出られない結界を張られて、古橋伊春と一緒に格上の9号と戦う事になったレノ。

このままだと確実に死んでしまうと思われた瞬間、カフカが現れ9号を吹き飛ばし傷ついたレノをお姫様抱っこしています。

男同士のお姫様抱っこはなかなか印象的なシーンで読者をざわつかせました。

一部からヒロインと呼ばれている

市川レノは一部からヒロインと呼ばれています。

カフカがピンチを救ったのはレノだけではなくキコルも助けていますが、レノの時ほど怒ってはいないしお姫様抱っこもしていません。

幼馴染である亜白ミナですらお姫様抱っこされていないので、余計にレノのヒロイン感が増しているようです。

無茶をする事がある

市川レノは無茶をする事があります。

レノが無茶をする理由の90%は”日比野カフカが怪獣に変身しなくても済むように”だと言われています。

それだけカフカを尊敬し守りたいという思いが強いのでしょうが、無茶をし過ぎて心配という声もあります。

なまじ才能があるので”もっと強くなりたい”という思いが人一倍強いのかもしれません。

ヒロインだと最終回・最期まで生存せず死ぬ可能性がある

市川レノはヒロインだと最終回・最期まで生存せず死ぬ可能性があります。

カフカを守りたいという姿があまりにも必死で、カフカを庇って死亡するなどの考察が出たほどです。

またはアニメにありがちな、カフカがもっと強くなる要素としてレノが死亡するかもという意見もあります。

できればそういった展開にはなって欲しくないと思う読者は多いのではないでしょうか。

まとめ

・怪獣9号との戦闘で重傷を負う。

・6号をうまく扱えず精神的に異常をきたし暴走。

・市川レノは死亡せずに生きてる(2024年1月)

・怪獣8号に助けられお姫様抱っこをされた。

・一部からヒロインと呼ばれている。

・無茶をする事がある。

・ヒロインだと最終回・最期まで生存せず死ぬ可能性がある。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】怪獣8号の原作マンガが70%オフ!

怪獣8号の漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば怪獣8号の原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では怪獣8号に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする