<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

このすば/ウィズのスリーサイズやバストは何カップ?正体や職業についても

「この素晴らしい世界に祝福を」に登場するウィズはカズマとは意外と仲が良く、カズマの相談に乗る事もあります。

さらにリッチー特有の希少魔法であるドレインタッチなどを教えたりする事もある、ナイスバディなキャラです。

そこで今回は「このすば/ウィズのスリーサイズやバストは何カップ?正体や職業についても」というタイトルで書いていきます。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

このすば/ウィズのスリーサイズやバストは何カップ?

このすばに登場する女性キャラの中でもナイスバディと言われている1人がウィズです。

しかし自身のそういうところを強調したり自慢する事はない控えめな性格が、奥ゆかしいと人気があります。

そこでウィズのスリーサイズやバストは何カップなのか調べてみました。

スリーサイズはBI90.W60.H84と考察

ウィズのスリーサイズはBI90.W60.H84と考察と考察されています。

あくまでも考察ですがスタイルの良さは伺えるので色々調べた結果、上記のサイズではないかと思われます。

参考までにグラビアアイドルの青井春(あおいはる)さんの体型が近いようです。

胸はIカップと推測

胸はIカップと推測されます。

このすばではダクネスがHカップだと公表されていて、おそらくダクネスよりウィズの方が大きいと思われます。

こちらも分かりやすく説明すると、片胸で大玉メロン1個分くらいの重さや、小型の猫(マンチカンやメヌエットなど)と言われています。

この素晴らしい世界に祝福を/ウィズの正体は誰で何者?職業も解説

ウィズは人間の世界で暮らすにあたってリッチーである事を隠して生活しています。

カズマたちは正体を知っていますが、アクア以外は良好な関係のようでいざという時に頼られる場面も出てきます。

ここではウィズの正体は誰で何者?職業も解説していきます。

気弱な平和主義者でアクセルの街では貴重な常識人寄り

ウィズは気弱な平和主義者でアクセルの街では貴重な常識人寄りです。

争いを好まない小心者で、カズマの呪いのチョーカー騒動の際は責任を感じて邪なカズマの要望に応えています。

アクアに辛く当たられても”浄化されるならアクア様がいい、アクア様が好きだから”という健気な一面も。

人間だった頃はかなり血の気が多い武闘派で“氷の魔女”という異名で呼ばれていたのが嘘のようです。

しかし今は、頭のおかしいキャラが多い世界では貴重な常識人というポジションにいます。

正体は魔王軍の幹部の1人でアンデッドの王であるリッチー

ウィズの正体は魔王軍の幹部の1人でアンデッドの王であるリッチーです。

誰に対しても優しいキャラですが、その正体は魔王軍の8人の幹部の1人でアンデッドの王であるリッチーだと判明しています。

リッチーと言っても名ばかりのもので幹部としての仕事は魔王軍の城の結界の維持ですが、それも魔王に頼まれたからやっているだけのようです。

そんなウィズ自身が魔王軍に提示した干渉しない条件があります。

“戦闘に関わる人間(冒険者、騎士、傭兵など)以外は殺さない”というものです。

この条件を破った者はたとえ魔王軍でも容赦する事なく、同じ幹部でもウィズの逆鱗に触れてしまったら死が待っています。

こんな凄い人にセクハラをするカズマがよく無事だなと言われているほどです。

世界の最果てにある最も深いと言巨大ダンジョンに篭っていた

ウィズは世界の最果てにある最も深いと言巨大ダンジョンに篭っていました。

籠っていた理由はデュークのプロポーズに悩んでいたからでした。

デュークは魔王軍の一員で神に逆らい堕天使になったキャラで、言ってしまえば”執着系ストーカー”です。

“何年お前の事を調べ続けてお前の事だけを考えていた”だの”お前を襲う為にひたすら自身を鍛え続けた”だの言われたらウィズでも悩むと思います。

その結果ウィズは、ダンジョンに籠ってモンスター狩りをするという猟奇的な引きこもりになりました。

働く気はあるが商才は皆無

ウィズは働く気はあるが商才は皆無です。

需要がほとんど無いガラクタばかりを仕入れてしまうので、儲けが出ない状況になっています。

あまりにも赤字経営なので、見かねたバニルがウィズの店を手伝う事にしたほど商才がありません。

それでもウィズが店を続けているのは、冒険者だった頃の仲間と再会するという理由があるからです。

アクアに何を言われてもまだ仲間が店に来ていないので成仏はしないと決めています。

ebookjapanならこのすばの原作マンガが70%オフ!

このすばの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『このすば』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段・全巻の合計金額は、通常価格からクーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:12,738円

ebookjapanの合計金額:9,738円

差額:3,000円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
全巻の
合計金額
特徴
ebookjapan 約541円 9,738円 まとめ買い最安値!
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
DMMブックス 約597円 10,738円 初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
コミック.jp 約641円 11,538円 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
Amebaマンガ 約643Pt 11,580Pt 100冊まで50%還元
クーポンがもらえる
まんが王国 約643Pt 11,580Pt 最大で50%ポイント還元
U-NEXT 約674円 12,138円 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jp 約674円 12,138円 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天KOBO 実質
701円
実質
12,611円
原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
701円
実質
12,611円
対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 約708円 12,738円 通常の金額

※18巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『このすば』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・スリーサイズはBI90.W60.H84と考察と考察。

・胸はIカップと推測。

・気弱な平和主義者でアクセルの街では貴重な常識人寄り。

・正体は魔王軍の幹部の1人でアンデッドの王であるリッチー。

・世界の最果てにある最も深いと言巨大ダンジョンに篭っていた。

・働く気はあるが商才は皆無。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする