<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学/目黒ルミの好きな人は志村or長瀬?本名や正体は誰で何者か解説

『喧嘩独学』には様々なニューチューバーが登場するのですが、目黒ルミも美容系ニューチューバーとして登場します。

自身の美貌を良く分かっているようなあざとい配信をしたり、人気のあるチャンネルとコラボして登録者数を増やそうとする人物です。

そこで今回は「喧嘩独学/目黒ルミの好きな人は志村or長瀬?本名や正体は誰で何者か解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学/目黒ルミの好きな人は志村?

目黒ルミは物語当初はハマケンと一緒に志村をイジっている立場でした。

ハマケンのチャンネルで志村にひどいメイクをして笑い者にするなど、登場した頃はあまり良い印象のないキャラでした。

そんな目黒ルミの好きな人は志村なのか調べてみました。

志村光太に栄養ドリンクをもらった

目黒ルミは志村光太に栄養ドリンクをもらっています。

喧嘩独学が動画配信が出来ずそれでも母親の入院費用を稼がないとならない志村とコラボ動画を撮ったルミ。

ブランド品を買ったり自分の家で志村と大食い動画を撮ったりしていますが、実は自分と同じ苦労人だと知った志村が栄養ドリンクを渡してくれました。

買ったブランド品はネットで売る、実は狭いアパート暮らしだったなど意外な事実が発覚しています。

ワンパンチTVとの騒動で助けられて気になり出した

目黒ルミはワンパンチTVとの騒動で助けられて気になり出しました。

サイコパス気質の長瀬小雪のプライドを傷つけてしまい、事実無根の嘘をワンパンチTVに配信されたルミの為に志村たちが動きます。

志村は外で自分の暴露動画で人を傷つけている事に悩んでいるという配信をしている小雪に、ミンギが必死に掴んだ捏造の証拠を見せました。

そして長瀬道成との対決を動画配信して、ワンパンチTVのやらせを暴露しています。

その配信を見ているルミが志村を意識するのは当然の流れかもしれません。

入り込む余地がなくルミは志村を諦めた

入り込む余地がなくルミは志村を諦めています。

ルミは志村が気になるものの、志村の頭の中には朝宮夏帆の事しかありません。

しかも志村と朝宮は両想いなので、なおさらルミが何をしても入り込む余地はないと気付いて諦めました。

無理やり割って入ろうとしないルミに好感を抱いた方も多いのではないでしょうか。

目黒ルミの好きな人は長瀬道成で付き合っている

目黒ルミはモデルの撮影をしているシーンがあるのですが、かなり可愛くなっています。

作中で可愛いキャラは?という話題になると、八潮秋や朝宮夏帆と並んで必ず名前が挙がるほどの可愛さです。

そんな目黒ルミの好きな人は長瀬道成で付き合っているのかも調べてみました。

ワンパンチTVとの騒動で苦しめられた

ルミはワンパンチTVとの騒動で苦しめられています。

長瀬小雪を怒らせてしまい、ルミはありもしない事を暴露動画としてワンパンチTVに配信されて誹謗中傷を浴びてしまいました。

ルミが自宅で泣きながら自身の生い立ちなどを話しても効果はなく”やっていない事の証明の難しさ”を実感する事になります。

ニューチューバーは良い事だけではない事がよく分かる事件です。

スタジオで目黒ルミと長瀬道成が再会

スタジオで目黒ルミと長瀬道成が再会します。

モデルの依頼を受けて撮影していたルミですが撮影スタッフの中に長瀬道成がおり、2人は再会しています。

コーヒーを買いに行かされた新人スタッフが長瀬道成で、ルミから声を掛けました。

そして2人で話すのですが、ワンパンチTVの件を謝る長瀬をルミは笑って許しています。

目黒ルミと長瀬道成は付き合っている

目黒ルミと長瀬道成は付き合っています。

騙されて危険な撮影をされそうになったルミの為に、バレないように阻止してくれたのが長瀬道成でした。

この時の長瀬はかなりカッコいいです。

そんな長瀬がルミを好きだというのがとても分かりやすく描かれていたので、ルミが自分を命懸けで助けてくれた長瀬に惚れてもおかしくはないと思います。

ミチルミTVのチャンネル登録者数が90万人

ミチルミTVのチャンネル登録者数が90万人です。

ルミのサブチャンネルとして開設したミチルミTVは、ルミと長瀬のカップルチャンネルでデートの様子を配信するという内容。

解決人TVのような危険な事をしないで再生回数を稼いでいる事に志村が僻んでいます。

完全にルミの尻に敷かれているようですが、この2人には幸せになってほしいです。

目黒ルミの本名や正体は誰で何者か解説

目黒ルミも志村と同じようにお金を稼ぎたくてニューチューバーをやっているような言動がみられます。

秋と会話している時はちょっと気が強い女の子といった感じですが、実は苦労人だったりします。

ここではそんな目黒ルミの本名や正体は誰で何者か解説していきます。

本名・名前は目黒ルミ

本名は目黒ルミです。

ワンパンチTVの暴露のせいで事情を説明する配信で、本名は目黒ルミだと語っていました。

長瀬小雪が目黒ルミの悪い過去を探しても何も出てこなかったと語っている事などから、ルミが偽名を使って悪い事をしていないという事が分かると思います。

志村のクラスメイトで美容系ニューチューバー

目黒ルミは志村のクラスメイトで美容系ニューチューバーです。

物語当初はハマケンサイドで志村のいじめを傍観していましたが喧嘩独学が人気チャンネルになった途端、志村とのコラボをするなど抜け目のない一面も見せていました。

しかし志村の真っ直ぐな性格を知ってからは少しずつ変わっていきます。

美容系ニューチューバーだけに見た目も可愛く、メイク動画なども好評のようです。

志村にはお金持ちのお嬢様だと思われていた

目黒ルミは志村にはお金持ちのお嬢様だと思われていました。

撮影用の部屋も狭いアパートだと分からないようにしたり、ブランド品や高価な化粧品などを持っていたからだと考えられます。

志村だけではなく、周囲の人間にお金持ちのお嬢様だと思わせようとしていたのではないでしょうか。

狭いアパートで一人暮らししており両親の顔も知らない

目黒ルミは狭いアパートで一人暮らししており両親の顔も知りません。

ワンパンチTVの件で釈明の動画配信をするシーンで、ルミが持っている台本に書かれています。

幼少期から両親がいなかった事、弟たちと遠くの親戚に預けられた事、中学生になってからは新聞配達をしていた事などが判明しました。

さらに親戚の目もあって一人暮らしを始めた事も語っていて、苦労してきた事が伺えます。

ebookjapanなら喧嘩独学の原作マンガが70%オフ!

喧嘩独学はLINEマンガで連載されていますが、1日で無料で読める範囲はある程度決まっていますよね。

1日の無料範囲以上読もうとなると、課金をして読む必要があります。

また、最終回前は無料ではなく課金が必須の場合も多いです。

喧嘩独学はLINEマンガで連載されていますが、実はebookjapanでも配信がされています。

その為、ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき最大500円×6回で3,000円割引で読むことができますよ。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『喧嘩独学』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

補足

◆ebookjapanに登録する方法はこちら

ebookjapanにスマホでの登録方法を解説!新刊自動購入のやり方も紹介!

◆ebookjapanを解約、Yahoo IDの登録削除する方法はこちら

ebookjapanの解約方法!Yahoo IDの登録削除のやり方も紹介!

まとめ

・志村光太に栄養ドリンクをもらった。

・ワンパンチTVとの騒動で助けられて気になり出した。

・入り込む余地がなくルミは志村を諦めた。

・ワンパンチTVとの騒動で苦しめられた。

・スタジオで目黒ルミと長瀬道成が再会。

・目黒ルミと長瀬道成は付き合っている。

・ミチルミTVのチャンネル登録者数が90万人。

・本名・名前は目黒ルミ。

・志村のクラスメイトで美容系ニューチューバー。

・志村にはお金持ちのお嬢様だと思われていた。

・狭いアパートで一人暮らししており両親の顔も知らない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする